踊ったり踊らされたり
モチベ急下降中
2017-03-30 Thu 21:16

久し振りの更新・w・
お仕事&お仕事で忙しくて書く暇がないw
私を寝かせてくれえ~

あまりにも眠すぎたので
睡ヾ( ゜д)ノ゛
眠゛ヾ(д゜ )ノ゛
を!ヾ(゜д゜)ノ゛
要ヾ( ゜д)ノ゛
求゛ヾ(д゜ )ノ゛
する!ヾ(゜д゜)ノ゛

って踊ったら元気やないかwって言われましたw
元気じゃないです_ノ乙(、ン、)_


短剣の顔デカスキル

1581.jpg

馬wwww

1582.jpg

カミーユで天敵と遭遇

1583.jpg

1585.jpg

1586.jpg

EVAの回収

1587.jpg

1588.jpg

デュアル変更しました・w・

1589.jpg

振られまくるEVA

1590.jpg

初カイン!

1591.jpg

きむさま防具!かっこいー!!

1592.jpg

引率者きらこ先生(スパルタ)

1593.jpg

1594.jpg

クソダサコンビ

1595.jpg

にゃむの戦闘と応援部隊

1596.jpg

1597.jpg

1598.jpg

1599.jpg

1600.jpg

1601.jpg

1602.jpg

デュアルは召喚じゃないよ!

1603.jpg

ある日インした時のアラート

1604.jpg

あぬびす応援団

1605.jpg

てないwwwwwwwww

1606.jpg


鯖戦争、お酒を飲まずにやりました
次元では大失態を犯してしまいましたのでお酒を控えております
次元の時にきむさまに防具借りたのにヒラだった悲しさ;w;
ヒラなのに動かないwwww
ほんと申し訳ないです(´・ω・`)


今回の鯖戦争は事前にみんなで色々話し合って対策できたので
なかなかよかったと思います・w・
私のPTは召喚PTだったんですが
タゲ合わせもうまいこといってたし
TLがタゲとれてなくても他の人がちゃんとタゲをとってマクロを流す~
っていう感じでみんなでみんなをフォローし合ってるような感じでしたw

おかげで珍しく2Killとれましたよwwwwwww
昔はもっとKillとってたから、それに比べると少ないけど・・

最後はサブに回して終了です
マント欲しいんだけどなー
サブでとるのが普通って文化なのかな?
鯖がかわると文化もかわってくるからしかたないよね

そんな訳で動画
3/26

今回はいえれ視点もw
いえれ視点

あげ忘れてた動画
3/12


動画撮れる人があと1人いたらな~
そううまく見つからんのが悲しいw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
旧友と遊んだり次元戦争出たり
2017-03-12 Sun 13:55

いつも使ってる動画編集ソフトと最近相性がよくなくて困ってるるなすとら
めんどくさいからこのまま使っちゃうけど、なんとかならないかな~って思ってます
自分で解決させる気は全くない


ついにみぎーにまで・・・;w;

1563.jpg

日常茶飯事

1564.jpg

カミーユ後のダチョウ倶楽部

1565.jpg

あかんかったようですw

1566.jpg

旧友べにとの久し振りの狩り

1567.jpg

1568.jpg

1569.jpg

1570.jpg

この後リアルファイトになりました

1571.jpg

迷子のお呼び出し

1572.jpg

代打登場!

1573.jpg

かなりの苦痛

1574.jpg

でぃあなんのお料理教室

1575.jpg

るなすとらの回答

1576.jpg

竹内力でお願いします

1577.jpg


ハイ、そんな訳で次元戦争も行ってました
が、ちょっと激務で色々疲れてて動画を今頃になって作るという・・・
ついでにいうと内容もほとんど覚えてませんwww

私のPTは高火力ランカーPTだったんですが
3人がマインドをあわせてくれていたので
私もラプ+アサルトを凄く合わせやすかったです
戦争でこれを常に合わせてられるとかなりの+になると思うので
頑張って合わせていきたいですな・w・

オリンはイースは弱体化してるのでかなり辛いんです
元々ダンサーは辛い職業なのに更に辛くなりましたな
え?腕?あぁそれはもう勿論壊滅的でして^^^^^^^^

とりあえずリアルファイトにまでなった原因のブツのおかげで
少し変わった感じがしましたね
先週は負けた相手に今週は勝てたので、誤差程度でもやっぱり違うんだなぁと
しかしこれ以上揃えるのはなかなか辛いものがwww
今までと同じくのんびりまったりやっていこうかなって思ってますw


とりあえず次元戦争動画あげときます

3/5 次元戦争


次元戦争後の1鯖とのPVもあげときます(1鯖に許可もらってます)

9 vs 1

やっぱ他鯖との交流は楽しいですな^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
日常とオリンと鯖戦争
2017-03-02 Thu 17:42

SSがたまるとめんどくさくなって書かなくなる病・w・

何の気無しに入った野良PTに宿敵がいた(気付かんかった・・・)

1533.jpg

リリース

1534.jpg

Lunastra vs mode・k

1535.jpg

1536.jpg

1537.jpg

1538.jpg

「早起きは三文の得!」と豪語してたきむさま

1539.jpg

1540.jpg

撃沈したきむさま、売りに出す

1541.jpg

沖縄の湖

1542.jpg

1543.jpg

強制本入隊

1544.jpg

関西仲間が増えて喜んでたのに・・・

1545.jpg

Lunastra vs キム様13世

1546.jpg

巡り会えない~

1547.jpg

遂に作られた

1548.jpg

げっそー火あぶりの刑

1549.jpg

ずいこがおかしいw

1550.jpg

薄いんじゃなくて、めんどくさいだけですの・w・

1551.jpg

肉食獣りえちゃん

1552.jpg

お肉の話で盛り上がるEVA

1553.jpg

京都産

1554.jpg

京都語

1555.jpg

1556.jpg

1557.jpg

京都語?

1558.jpg

調教上手ないえれ

1559.jpg

犬達のサイコロ勝負

1560.jpg

1561.jpg

飼い主いえれ

1562.jpg

EVAのみんなは面白い人が多くて楽しいです
そんな訳で、EVAに強制本入隊されてたるなすとらですこんにちは

オリンは結果から言うと惨敗でした
1週目動かず、2週目に順調よかったんですが
その次の週に2連続でCEしてPを10以上も落としてしまい
それを取り戻そうと出るも、負けが続きに続いてしまいました
最終週にいえれと2回当たったんですが、勝ちを譲ればいえれは英雄になれてました
が、自分1人英雄落ちるのもアレなので
仲良しやろ^^一緒に英雄諦めようや^^
なんという自爆テロwwwwwwwwwww
という訳で見事にいえれを道連れに英雄落ちしましたw
そして欲しいものを目の前に出されて犬になってしまうというオチです_ノ乙(、ン、)_

鯖戦争の動画はこちら

2/26 戦争

これも結論からいうと惨敗ですね
UPでWIZが強化されてWestのWIZ二人が凄く痛かった事
Westが圧倒的有利な場所でいつまでも戦ってた事
PTが、というよりもクラン全体がバラバラだった事

今までEVAで戦争してきた中で一番酷かったと思います
その後の反省会でも色々な意見が出ましたが
次回それを意識できるのは果たして何人いるんでしょうかね?
いきなりかわるなんてできる訳がないのが普通です
でもいつまでもかわらないのとが話が違います

自分も今回はいつも以上に反省点が沢山ありました
途中何度かPT内で提案してみましたが
伝わってる人と伝わってない人がいたり、結局まとまってなかったりで
折角の高火力ランカーPTを全く活かしきれてなかったように思います

今回のデスは6回ぐらい
全部その場で起きてるのでPTを離れる、なんて事はありませんでしたが
それでも前回、前々回の鯖戦争に比べると全然よくなかったので
デスを減らすには、PTを活かすにはどうするべきなのか
もっと考えていかないとだめですね

所詮リネはゲームです
人生賭けるとかリアル削るとかそんなバカらしい事はしたくありません
けどみんなで戦争出るなら、ちゃんとやりましょうよって思うんです
この前の次元戦争の時にもそう思いましたけどね


今回の鯖戦争、城はサブクランで保持出来てるので
攻城戦としては勝ててるかもしれませんが
交戦としては完敗だと個人的には思ってます

外部板で
城を取れたら・守れたら勝ち、キルデス勝ってたら勝ち
みたいなしょーもない論争が書かれてたりしてますが
そんなの抜きで今回は完敗です

まぁ私個人的な意見としては
城を取れた・守れたから勝ちなんだよ!
キルデス勝ってるから勝ちなんだよ!
なんて思ってる奴の考え方もわかりませんけどね・w・

攻城戦なのでキルデスで勝敗を決め付けようとするのはまぁはっきり言って論外な訳ですが
防衛有利な今の戦争で、城を取れた・守れたにも関わらずキルデスで負けてるという事は
少なくとも相手に有利な状況を作ってしまう場面が多かったからであって
「城を獲得する」という意味では勝ってても、内容がよくないのであればそれは勝ちと言えないのでは?
今回はまさにそれですね

「キルデス勝ったから今回はうちらの勝ちだし~」なんて言う人はWestにはいないと思いますが
「城無事だったからうちらの勝ちだもん~」なんて言う人もEVAにいてほしくないですね
いないと思いますが、本心はわからんので何とも言えませんな

今回の戦争で特に感じたのはATKと後衛の考え方の違いです
私は一度だけATKで戦争に出てますが、後衛寄りの考え方しかできませんし
もっと色々話し合って決めていけたらいいんじゃないかなって思います
なので次回の戦争はせめて同じPTの人達だけでも早めにPT組んで
その中で少しでも話せていけたらいいなって思ってます
リアル都合とかで戦争ギリギリにしかこれない~とかは仕方ないですが

まぁそんな事を言った所で、賛同してくれる人はおそらくいないだろうし
「お前何熱くなってんの?pgrwwwwwwww」で終わるのもわかってますけどね・w・

底辺ザコイースのしょーもない妄想程度でいいんですw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
身長の話はおやめください
2017-02-24 Fri 09:28

1515.jpg

ぴんふは敵認定ヽ(`Д´)ノ

アップデート来ましたね
イースは特に変わりなかったのであんまり面白くないです・w・

ハイ、そんな訳でアップデート前のEVA

セクハラ部長ゆーる

1516.jpg

ふるーちぇ

1517.jpg

ここから全てが始まる

1518.jpg

1519.jpg

きむさま参上!

1520.jpg

敵だったわ・w・

学生時代

1521.jpg

いぇれ妹、元弟説浮上

1522.jpg

短足疑惑

1523.jpg

いぇれも短足にしてやる

1524.jpg

捨て子疑惑

1525.jpg

ヤンキー疑惑

1526.jpg

始まりは?

1527.jpg

救世主参上!!!!

1528.jpg



1529.jpg

もはや何の話かわからんw

1530.jpg

もう二度と!身長の話はしない!
とりあえず、ぴんふとにゃむときむさまはデスノートに記入済みです(^ω^)


ハイ、アップデートありましたね
イースは特に変わりなかったのであんまり面白くないです・w・
大事なことなので(ry

イースアップはいつなんだよおおおお_ノ乙(、ン、)_

ギランでテイカー見せてもらった

1531.jpg

1532.jpg

ちなみに私は不具合で半角カナになってて、ロボストラでした

WIZ強くなったらしいんだけど、いぇれに聞いてもなんかよくわかんない答えだすし
短剣は強くなったー強化されすぎーってぱりぽぅが言ってたから死ねばいいと思うの・w・
短剣強化されたらにわか短剣増えそう
んでオリンでにわか短剣が当て逃げハイドする奴増えそうだなー
イースに炙り出しがタウと支援タリスぐらいしかないのが辛い(´;Д;`)

新シーレンIDは構成もあんまりだったので出来ませんでした
酒場はまだカイン行けてないんで不明
けどなんか凄くめんどくさそうw

ディメは6スロ腕輪欲しさにクエ進めたいんだけど・・・
果たしていけるのかどうか、怪しいところですな


アップデートなんかよりも防具のOE失敗して元にも戻せなくなって
ナジに泣きついて借金が増えたのが一番辛いところです
安易にOEするんじゃなかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・

この防具本当に成功しないなー
エリカの時から全然成功しなさすぎて
フレとかクラメンにもお願いしたけどそれでも全然ダメで
みんなに「この防具呪われてるんじゃないの?」とまで言われる始末w
どうやらテオンでも呪いは継続中なようです(´・ω・`)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
オリンと次元戦争とヘリオス
2017-02-20 Mon 08:22

相変わらずフルボッコにされて
いえれに八つ当たりする底辺ザコイースのオリン待ち

1511.jpg

そんないえれさん、そのあとの5IDも
「しゃーなしやでっ」とか言いながら来てくれました
ツンデレかw

しかしヒラが来ない

1512.jpg

なんとかいけた5ID
げっそーのキーボードの調子が悪いらしい

1513.jpg

思ったより重症www


なぁいえれ

1514.jpg

やっぱお前ツンデレやろw


ハイ、そんな訳でオリンはフルボッコです
いやー勝てない勝てないw原点割ってますしねw
テオンは強い人がいっぱいなんですが、特にウォリが強く感じます

身内に当たるのもやだなー強い人多いし
いえれに当たった時も辛かった_ノ乙(、ン、)_

自分に何が足りないのかはよくわかってるんやけど
その足りないのを何とかして補おうとしてもそれだけの腕がない
コレはしかたないww

同職のただのんやふぁんきーとも色々話せて楽しいですw
しかしただのんには今期2回負けてるからな~いつかリベンジを!

リベンジといえば以前侶華さんと当たってフルボッコにされたけど
先日は何とか勝てましたね
ずっと違和感があって、なんだろな~って思いながらやってたんやけど
wisで聞いてスッキリwwwww


次元戦争はボロボロでしたね
ルウン防衛だったんですけども、なんというか連合自体でグダグダだった気がします

今回PTLだったんでいつも以上に周りを見るようにはしてたんですが
うちのPTはほんとに指示を聞かない、纏まれてない
何度か注意して気をつけませんか?って言ったけど全然ダメで
挙句の果てにはフラグ立たせて、それなのに帰還したりしないし
自分の中では割と落ち着いて表に出さないようにしてたつもりなんだけど
カッカすんなって言われたぐらいだから、やっぱり出てたんだろうな
まぁ私にPTLの器量がないって言われたらそこまでなんですけどw
次元はお祭りだから~っていうのもわかるんですが
参加してるんだったらちゃんとしましょうよって思うんですよね
指示聞く気がなくて単独行動したいならソロでやりゃいいのに
何の為にPT組んで、同盟組んで、連合で参加してるのかわからんね

ってぐらいまとまれてない戦争だったと思います

勿論自分自身も反省点はいっぱいありますよ
動画見ててだめだめだなーって思います

けど集合中とか移動しかしてないのに、その指示も聞けないとか
もうしらねwwwww勝手にやってくれwwwwww


次元戦争後ははじめてのヘリオス討伐に行きました
何度も死んで何度も死んで何度も死にました(´;Д;`)
ヘリオスロボ期待してたのにダサかった・・・
みんながいっぱい説明してくれて、アイテムも購入してたんだけど
使うことなく終わりましたwwwwww
スク使えたから2倍期間ってのもあって1.5Tの経験!
これはすごい@w@
ドロもよかったので分配もうまかったです

次元戦争>ヘリオスの流れだったのでヘトヘトでしたw
狩り中にウトウトするぐらいw


次の戦争ではもうちょっと纏まって、指示も聞けるようになりたいですね

次元戦争参加された方お疲れ様でした

別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT