踊ったり踊らされたり
身内 vs 身内
2017-05-18 Thu 16:18

最近の戦跡

1633.jpg

1634.jpg

Teemoがぁ・・・(´;Д;`)


この前Rankでもいこっかなーってやってたら
カスタムしない?
そっち何人よ?
8人
こっち2人いけるわ
じゃあ5:5できるね!

ってな感じでやってきました
ほぼほぼ知り合いだらけの身内vs身内戦!

discordも5:5で分かれて会話が聞こえないようにやってましたw

結果

1回目

1635.jpg

2回目

1636.jpg

1回目Jinxとられて、Asheになったんやけど
うわーJinxとられた!これはもうフルボッコにするしかない!
とか言いながら自分の成績は0/0/9というwwwwwwww
Ult撃つだけでしたサーセンwwwwwww

2回目はJinxとられたけど対面のMFがスキル当てるの超うまくて前半苦戦
Garenが時間で落ちちゃって5:4になったけど
このMFが4人でも勝てると舐めたことを言い出したのでwwwww

Ahri「僕、MF殺すマンしてくる」でMFがAhriに瞬殺されるようになって
タワーを折りきって勝ちました
ソロでタワー撃ってる時に相手の復帰組に狙われたけどwクソ怖かったwww

終わってからみんなでdiscord喋ってて
Killとるゲームじゃなくてタワー折るゲームやし!ざまぁwwwwwwww
ADCはタワー折るのが早いからいいねw

いつもRankばっかりだけど
たまにはこういうのも楽しいよね~w
また機会があればやりたいと思います・w・



スポンサーサイト
別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
<<PCが壊れたようです | HOME | いえれごめんね>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |