踊ったり踊らされたり
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日常とかドラコイベとかGWイベとか
2017-04-28 Fri 05:03

最近ゲームよりも睡眠ばかりのるなすとら

っていうのもですね
昼の職場のベテランさんに不幸がありましてね
まぁそれは仕方がない事なので何も言わないんですが
ただでさえ人不足で大変なのに、更に大変な事になってまして
夜の仕事も入れない人がかぶったりでちょいちょい出てて
ひじょーーーーーーーーーーーに疲れております

あとは私より長くいるオバチャンが仕事全然できなくてイライラします^-^
何で今そのタイミングでそれをやるのかな?^-^
あまりにもイライラしたんでやんわりと言ったら
一瞬眉間に皺寄せて「じゃあお願いしますね」って言われたお・w・
私だけじゃなく他の人や店長にまで言われてるのに
何で私の時だけ眉間に皺よせるんだい?^-^
掃除一つに一体どれだけの時間がかかるんだい?^-^
どうやら格下には注意する権限はなさそうな感じです・w・

人足りないから入ってって言われたのに
シフトに名前が書かれてなかったからって帰っちゃう人だしね
うちの職場はクビにはする事ないらしいんだけど
店長も他の人も辞めてくれって思ってるぐらいらしい
私はまだぺーぺーやからそこまでよくわかんないけどw
怖い職場だわw

まぁ仕事関係は仕方ないし、連休はきっちり休む予定だから
今だけ頑張れば・・・あと少し頑張れば・・・・・・
いや、連休中も夜の仕事の方が3周年イベントとかどーとか言ってたから
連休も忙しいのか_ノ乙(、ン、)_

まぁ仕事もなんだけど

それとは別に色々とありまして
あ、揉めたとかそんなんじゃないよw
あぬには伝えてるんだけどねー
うちらもこの話が来たのが2週間前とかで
そっから忙しなく色々と動いてるんですよ
休みの日もそっちに動かなきゃならない感じ

これも仕方ないことなんだけどね
わかってはいるんだけど
どうしてこうタイミング悪く被っちゃうかなあ~って

あと2,3年ぐらいで厄年らしいので、それの影響ですかね?w
そういえば厄年の正確な年齢しらないなー
色々としなきゃならんのだよなあ・・・めんどくさい_ノ乙(、ン、)_


以上ぐちすとら
以下ぐちすとら


ハイ、そんな訳で
ドラコイベはランカーとウォリをフル稼働させまして
結構な数の卵をGETできたので
悩んだ挙句全部割ってやりました

んで箱を開けて、お互いに出た物を見せ合って
酷く落ち込んだwwwwwwwwww
わかっちゃいるけどいいものはでないww

リンドラコからは染料が出ました
機知の染料が!しかも2つも!
リンドラコなんて信じない!
しかもリンドラコ出したの私じゃないから
結局リンドラコを出せない記録は更新されたままだよっ!ヽ(`Д´)ノ

でも割るのが楽しいもんねw
夢見れるし^-^
夢なかったけど^-^#


GWイベはクソですな
ログインイベとか今の状況で無理orz
初日だけもらったけど、1時間ぐらい釣りして落ちたぐらいだし
もうほんとインする余裕がないなぁ・・・

サブPCで釣りだけでもさせておこうか
悩ましいところです
そういえば露店も出せてないわ
出さなきゃ・・・_ノ乙(、ン、)_


そんなこんなで

ドラコイベ
→夢は夢で終わった

GWイベ
→オワタ

オリン
→出れてない、消化してたっけ?

戦争
→出れてないけど、勝ててるっぽい?


たまにはみんなと遊びたいなーと思いつつ
睡魔に負けてしまう
ねむすとら


コピーロボット欲しいわ、体が足りん
何するん?
え?コピーに働かせて私はゲームやん
wwwww
そしてコピーが意思を持って反逆する!!
それただのターミネーターやん
I`ll be back!!!!
有名なやつですか
ターミネーター3では I will be back っていうんやで(意味は一緒)
どーでもえぇわwwwwww

バックトゥザフューチャーシリーズとターミネーター2は台詞覚えるぐらい大好きw



スポンサーサイト
別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<いえれごめんね | HOME | そんな訳で日常>>
この記事のコメント
4/23
https://www.youtube.com/watch?v=7XEAcJ5sV-0&feature=youtu.be

5/7
https://www.youtube.com/watch?v=MfQXPUu_mqg&feature=youtu.be

こっそりと
2017-05-13 Sat 01:11 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
