踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そんな訳で日常
2017-04-10 Mon 00:26

ルナストラと片仮名で書かれると凄く違和感
何も間違っちゃいないのに違和感
なんでだろう・・・謎は深まるばかり

外部板が凄く盛り上がってましたが
私は一言どーーーーーーーーーーーしても言いたい事があるんですよ!

戦争スレじゃなくて晒しスレでやるんだ!!!

ハイ、それだけですwwwwwww
大事な事だよ!


そんなこんなで日常ですよ

ラモナwis

1609.jpg

1610.jpg

だが真実はこうだ!!!

1611.jpg

1612.jpg

1613.jpg

Lunastra vs Youtube

1614.jpg

鬼(半裸)がいる

1615.jpg

そんな半裸でも焦る

1616.jpg

ある日の竜PT

1617.jpg

1618.jpg

実験

1619.jpg

1620.jpg

子分決定(*・∀・*)

1621.jpg

子分からの逆襲

1622.jpg

子分からのケンカ買います

1623.jpg

るなすとらは見たっ

1624.jpg

逆襲はまだ続く

1625.jpg

このあとリアルファイトになりました

1626.jpg

キムさまの帰りに大変な事が

1627.jpg

色々と間違ってますよ

1628.jpg

1629.jpg

1630.jpg

次元で見かけた宿敵

1631.jpg

インして1分でコレ、このあと(ry

1632.jpg


最近はずいこにまでいじられる始末です(´;Д;`)
悲しい、とても悲しい


オリン

フルボッコにされてます^^^^^^

戦争

鯖戦争遅刻参加
2か3デス&2キル
WIZの範囲が痛すぎてウィズダムいれたけどそれでも痛い
自分の防御面を何とかするよりも
火力陣の火力が落ちてしまえ!!!と常日頃呪ってますw

ドラコ

頑張ってるけど頑張れない_ノ乙(、ン、)_
売るのがいいのか割るのがいいのか・・・
とりあえずコレクターとしては加工石が欲しいんです
それ以外はまぁ魅力的なの多いけど、とりあえずは加工石なんです
話に聞くと結構出るらしいんだけど、どれぐらいで出るんだろう?
いっぱい持ってる人に売ってもらおうかなって考えちゃうぐらい
割るのが嫌いなんです_ノ乙(、ン、)_

なんでかって?
リンドラコを1度も出した事ないからさ!
あんなの都市伝説なんだよ・・・
確立なんて超低いんだよ・・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<日常とかドラコイベとかGWイベとか | HOME | 出禁だそうです>>
この記事のコメント
wis返事きた時点で喧嘩腰になってるのあなたにしか見えませんけど?
エリカから居なくなってくれてほんまありがとう!
2017-04-12 Wed 10:06 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
