踊ったり踊らされたり
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出禁だそうです
2017-04-06 Thu 02:02

先日、ラモナの図鑑を埋めたくて行ってきたんですよ
ラモナ行くの2回目で、忘れ物を2回もして
結局現地に歩いて行く羽目になった悲しいラモナ

そんなラモナで色々ありました

雑魚?を倒すとアイテムが出るみたいで
ラモナのとこに行くのにそれが必要みたいですね
タウティみたいなもんだろ、多分
私としてはそれすら知らなかった訳ですがw

で、そのアイテムがうちのPTにきたみたいなんすね
確かにそのログが出てたの見てる

問題は討伐後です
討伐後のやりとりノーカットがこちら

1607.jpg

ノーカットとか言いながら、切れてたらどうしようw

前回ってのが地獄主催の16体レイドに参加した時に
倒した後ドロ拾っちゃってたのね
ちょうどよくEVAでレイド主催してた頃だから
そのクセで拾っちゃって、主催には迷惑かけちゃったのはよく覚えてる
そのことはほんとに悪かったなーとも思ってるしね
だから疑われるのは当然だと思うんだよね
逆の立場なら「またお前拾ってんじゃねぇの?」ってなるもんw
まぁだからといって、わかっててやったとか言われるのはどうかと思うんですが^^;

でも最初から決め付けて、シラきるとか言われるのは
正直意味わかんないです^^;

ちなみにその時のSCがこちら

1608.jpg

マクロあるけれど、そのどこのマクロにも拾うコマンドは入ってないよ
めんどくさいからそこまでSS撮ってないけど、出してもいいよ
まぁ時間経ってるから「かえただろ!」とか言われるだろうけどね

最後にNOAちゃんに
「もし違ったなら決め付けてすみません」って言われてるけど
散々ボロカス言われたあとに言われてもねw

いや、私はやってないとは思うよw
もしかしたら、ピンポイントでアイテムをタゲってクリックして拾っちゃったかもしれん
まぁ可能性は低いだろうけどw結構人いたしw

もしも私が拾ったっていう決定的な証拠を出してくれたら
その時は改めて誠心誠意謝罪させていただきます

だけど、疑いだけで勝手に決め付けられて
シラきってるだのなんだの言われるのもいい気しませんからね

まぁそんなこんなで、もう出禁でいいっすわって言ったんですよ
次回参加した時にまた何か言われてもめんどくさいだけだしねww

ところでこれ、NOAちゃん単独の意見なのか、地獄としての意見なのか
どっちなんだろうね??
ほぼほぼ無実の罪でも、出禁なら出禁で別にいいんだけど
私が主催するレイドとかには来るのかね?
ケルビムなりガイナなり募集したらちょいちょい地獄が来る時あるけど
そこんとこどうなんでしょうね?
同盟先の人もちょいちょい見かけますけれど
そちらはどうするつもりなんでしょうかね?
ハッキリしていただきたいんで是非答えを聞かせてもらいたいです

「うちのはお前出禁だけど、お前のはうちら参加するしw」
なんてとんでもない事は言わないとも思いますけどw

①私が出禁だから、私主催のも出禁にする
②私の出禁がなくなるから、私の主催にも来る
③話をすることなく、私は出禁、地獄はご自由に

のどれかになるでしょう、多分
いや、とんでもない事を言ってくるかもしれない可能性もなきにしもあらずかな?

なんにせよ、ちゃんとした話が出来る人が話をしにきてくれるのを待ってます
まぁ話をしにくるとも思ってないですけどねー
そんな話できるならとっくにしにきてるだろうし
私がインできてなくても郵便なりクラメンに伝えるなりあるしね

ちゃんと話の出来る人っていうのはわからないけど
話が出来ない人って言うのは数人身をもって経験してるから
もしその人が話をしにきても、話が出来る人を連れてきてください、になっちゃうけどね

地獄からしたら私が気まぐれでやってるレイドなんぞ興味ないだろうし
わざわざ話をしにくることもないんでしょうがw
となると③になる可能性が非常に高いですなw

仕事が忙しくてなかなかインできてないですが
気が短いなりに待っております

PT解散後数名にはwisで謝罪させていただきました
ある方からはクラメン経由で謝罪もいただいております
なので、地獄全員が同じ意見という訳ではないというのはわかっております


しかしあれだなー出禁になっちゃったら
16体レイドとヘリオスの図鑑埋められないなー
ほぼほぼ独占されちゃってるから行けないもんなー
かといって調整して~って声かけてもフルシカトくらいそうだしなー
困ったwwwwww


世の痴漢冤罪はこうして起こるんだなあって思った次第です
無実の証明って難しいねwwwww



スポンサーサイト
別窓 | Lineage2 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<そんな訳で日常 | HOME | モチベ急下降中>>
この記事のコメント
ブログ拝見させていただきました
結論から言うと地獄の総意ではありません
決めつけで話すのはよくないことです
この件に関して、主催として謝罪します
地獄がご迷惑をおかけしてすみませんでした
<(_ _)>

それを踏まえた上でルナストラさんに
お聞きします

私があの日の夜に別件でルナストラさんに
wisを差し上げたこと、覚えていますか?

ラモナ討伐前、私が【離席中】にルナストラ
さんからwisをいただいた件です

ひょんなことからルナさんから
wisをいただいたことが
判明して、どんな内容のwisだったか
あとからお聞きしましたよね

その時ルナさんは、私がwisを返さなかった事
に対して、シカトしたと決めつけて周辺の
方に色つけて話されましたよね

動いていないキャラクターにウィスをして
返事がこなければ、普通は離席と
思いませんか?

それをシカトと決めつけて周辺にいうのは
今回のラモナの決めつけの件とどう違うの
ですか?
2017-04-06 Thu 14:49 | URL | 璃里奈 #- [内容変更]
>璃里奈さん
コメントありがとうございます
地獄の総意ではないことと、主催としての璃里奈さんからの謝罪はわかりました
しかし私が知りたいのは、今後どうしていくつもりなのか?ですので
それを聞かせていただきたいのですが、どなたがお聞かせくださるのでしょうか?
それとも今度のことについては何も話すことなどないのでしょうか?

次の記事で書こうと思ってた事でしたが
璃里奈さんの質問に答えさせていただきますと
ラモナ討伐の日時をあらかじめ予告・告知をテオン板にされていたので
野良も入れての討伐前提で話させていただきますね

予告・告知をされている=その時間には準備ができる・突入できるように
主催が時間調整や声かけなどをするものではないでしょうか?
もちろん急な来客やその他で遅くなったり中止になったりもあるかもしれませんが
主催をするのであれば極力そうならないようにするものではないでしょうか?
私も何度も色んな主催をしてますし、告知時間には間に合うように
仕事や家事などを終わらせて挑むようにしております
なので時間前の離籍は急用や特別な何かがない限りはないのでは?と思います
勿論それも時と場合によりますので「絶対に認めない!」とまで言うつもりはありません

私は過去に一度竜主催でPCが壊れて急遽ネカフェに行く事になり
時間が大幅に遅れた事がありましたが
その時は当時のクラメンに連絡をして、その旨をWC等で流してもらい
参加できるクラメン達に代わりに募集をかけてもらいました
その間のwis等も全てクラメンが対応してくださいました
クラメンだけでなく野良も交えての主催をするならば
自分がインできない、遅れる時等の対応も
ちゃんと考えてやられてると思うのですが、それも決め付けなのでしょうか?
主催によって考え方は違うとか、募集してやってるとかいわれたらそれまでですけどね

今回璃里奈さんは急用で席を外しておられた訳ではないですよね?
直接姿を見たわけでもないので、動いていたのかどうかなんてわかりませんし
もしも姿が見えていたとしても、棒立ちでも中身がいる事なんて普通にありえる話です
私はWCも見えるようにして、何か連絡が流れるかも?とずっと見てましたが
そういうのも流れたのは見えませんでした
なのでそうだと思ったまでです

ですが、もしかしたら
ギリギリまで離籍するという旨をどこかで対応されてたのかもしれませんね
私が見れないところで行っていたかもしれませんし
私も全ワールドのチャットを把握している訳ではないので
たしかに決め付けだと思われても仕方ないですね
そこは謝罪させていただきます、すいませんでした

ところで
> その時ルナさんは、私がwisを返さなかった事
> に対して、シカトしたと決めつけて周辺の
> 方に色つけて話されましたよね
とありますが、一体誰からその話を聞いたのでしょうか?
色をつけたかどうか私に直接聞くよりも先に
その方の話は鵜呑みにされてるみたいですしよほど信頼されてるのでしょう
別にEVA内にそういう人がいても何も不思議ではないですし何とも思いませんし
クラチャの内容を他所に話す奴を特定させるだなんてバカみたいな事もしません
その人が嘘を言ってるか本当を言ってるかすらどうでもいいと思ってます
ただ、もしも私が真実を言っていて、その人は嘘を吐いていた場合
璃里奈さんはその人のほうを信じるという事ですかね?

色をつけた云々は各々の捉え方にもよりますので
そこの判別は難しいと思いますので、そう思われるのならばそれで構いません
私がいくらつけてない!と言っても、そちらがつけただろ!と言ってしまえば
話が堂々巡りになるだけですしね
私自身も丁寧な言葉を使えるわけでもなく、誤解を与える発言も多々ありますし
自分ではそんなつもりがなくても、そう捉えられても仕方ないと思ってます
なのでそこも気にされているのであれば謝罪させていただきます、すいませんでした

この璃里奈さんのwisの件は
次の記事でいい意味で草の生やせるネタに出来るようにSS撮っていたのですが
それも悪い意味でしかとられないような気がして残念で仕方ありません
2017-04-06 Thu 20:22 | URL | Lunastra #- [内容変更]
すり替え
璃里奈話すりかえひどすぎワロタwww
とりあえず謝罪してからのお返しで五分にもっていこうとしてるのが透けて見えるぞwww


2017-04-06 Thu 22:21 | URL | テオン村人A #- [内容変更]
地獄には何を言ってもムダ。理解する脳がない
2017-04-07 Fri 01:08 | URL | #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
