踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまには野良で狩りに行ったり
2017-02-15 Wed 04:01

ちょこちょこ野良に出没してみてます
普段話さない人と話せて楽しいw
テオンきてからあんまり野良してないんだけど
馴染んでいく為にも野良で色々知っていこうかと思いまして
相変わらずテオンオークには慣れないけどな
テオンでは大型ボス討伐した後にドロ板書くのが普通なんかな?
ドロ+落札価格を書かれてるんやけど
いつもそれ見る度にうわめんどくせ、絶対無理と思うのですw
なのに爪の落札価格は書かれてない不思議
書くなら爪も書けよwwwwwwと思うんやけどw
この謎のやり方に詳しい方、どなたか教えていただけるとありがたいです


住宅事情

1491.jpg

しゃっくり?

1492.jpg

報告完了

1493.jpg

琵琶湖産

1494.jpg

きむさまは長湯

1495.jpg


今日最後の野良ももーどくと一緒やったんやけど
クエ清算して帰還スク使ってるところに石入れて即帰ったよね
目の前で帰還スクしてる方が悪い
次野良で会ったら殺されそうで怖いよね
しばらくもーどくがおるPTにはいかんようにしようそうしよう



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<久し振りにSoloRank | HOME | 体調不良とヴァラカス>>
この記事のコメント
何言ってんのさ^^
俺ほら、菩薩キャラでしょ?気にしてないよ^^
それに、俺から入るし問題ないし^^
ただごく稀にオリンマクロ残ってて、
強制スキル発動しちゃうことあるけど気にしないで^^
2017-02-15 Wed 13:03 | URL | ケイ #- [内容変更]
>ケイさん
菩薩キャラなんて初めて聞いたけど^^
支配者くらったし^^
オリンマクロとかまじやめてほしいです^^
2017-02-15 Wed 23:55 | URL | Lunastra #mgeqwkSA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
