FC2ブログ

Schlechter Dancer

踊ったり踊らされたり

Entries

102と次元戦争



1469.jpg

とうとう琵琶湖扱いに・・・_ノ乙(、ン、)_

3歳になりました

1470.jpg

2倍の狩り

1471.jpg

体験さんのサブキャラ

1472.jpg

102HIT!!

1473.jpg

そんな訳でタイトル通りやっとこさ102になりました
テオンでは105だか106がいるとかなのに
いまだに102とは(´・ω・`)
狩りは嫌いじゃないけれど、全然行ってなかったから仕方ないね
テオンにきてからは狩りにも割りといけるようになったので
とても助かっております(*´∀`*)


もう一つのタイトル通りで、次元戦争に参加してきました
今回EVAが主に指揮だったみたいですね
実は連合の事を把握できてるようで実はあんまりだったりするんですが・・・
最終的に16?17?ぐらいのPTだったっぽいですね

これだけの数で戦争に出るなんてテオンに来るまでなかったけど
それだけテオンは活気がある鯖なんだと思います
チャットログは流れるの早すぎて苦労してますがwww

戦争時の¥とステ

1474.jpg

死亡数は10回もないかな
その場で起きても即死するってのが何回かあったから
タイミング見て起きてるつもりでもそうじゃないって事なんだろうな
もっと周りを見て起きるなり戻るなりしたいと思います

いつも通りおいておきます
2/5 次元戦争

1鯖の人から170k食らったのには笑ったけどwww
もうなんなんだよその火力wwwww
火力インフレなんとかならないかなー
EVAには優秀な盾の方々が沢山おられるのに
竜弓なんか盾も涙目ですよ(´・ω・`)
そのうち竜盾とかでて盾防御が恐ろしい事に・・・とかなればいいのに!
竜武器の対抗策?みたいなのであってもいいと思うんだけど
もし実装されても完全にマニアックな装備になりそう
うん、実装はないなw


竜武器で思い出したんですけどね

水竜パプリオン

ゆーるのブログでもちょろっと書かれていたんですけど
まぁ次実装されるとしたらパプリオンじゃないかなーって個人的に思ってるんですが

リネージュ1でのパプリオン

1476.jpg

ゆーるも言ってたけどトカゲみたい
MHで言ったら獣竜種みたいな感じ・w・
水竜というならMHの海竜種みたいな姿にして欲しいんですけど!

そしてこちらが一昨年の9月に韓国テストサーバーで出たリネージュ2のパプリオン

1477.jpg

見事に海竜種っぽくというか、もう完全にFFのリヴァイアサン

どちらの画像も拾い物です

リネージュ2はリネージュ1の約150年前のお話
つまり約150年でパプリオンは水中・水上→水中・水上・地上に対応したんですな

姿かわりすぎやろ!
もうコレ完全に別の生物やんか!
150年の間に何があった!どうしたパプリオン!!


リネージュ2に実装されるのはどちらの姿なんでしょうね
謎は深まるばかり



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。