踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
身長の話はおやめください
2017-02-24 Fri 09:28

1515.jpg

ぴんふは敵認定ヽ(`Д´)ノ

アップデート来ましたね
イースは特に変わりなかったのであんまり面白くないです・w・

ハイ、そんな訳でアップデート前のEVA

セクハラ部長ゆーる

1516.jpg

ふるーちぇ

1517.jpg

ここから全てが始まる

1518.jpg

1519.jpg

きむさま参上!

1520.jpg

敵だったわ・w・

学生時代

1521.jpg

いぇれ妹、元弟説浮上

1522.jpg

短足疑惑

1523.jpg

いぇれも短足にしてやる

1524.jpg

捨て子疑惑

1525.jpg

ヤンキー疑惑

1526.jpg

始まりは?

1527.jpg

救世主参上!!!!

1528.jpg



1529.jpg

もはや何の話かわからんw

1530.jpg

もう二度と!身長の話はしない!
とりあえず、ぴんふとにゃむときむさまはデスノートに記入済みです(^ω^)


ハイ、アップデートありましたね
イースは特に変わりなかったのであんまり面白くないです・w・
大事なことなので(ry

イースアップはいつなんだよおおおお_ノ乙(、ン、)_

ギランでテイカー見せてもらった

1531.jpg

1532.jpg

ちなみに私は不具合で半角カナになってて、ロボストラでした

WIZ強くなったらしいんだけど、いぇれに聞いてもなんかよくわかんない答えだすし
短剣は強くなったー強化されすぎーってぱりぽぅが言ってたから死ねばいいと思うの・w・
短剣強化されたらにわか短剣増えそう
んでオリンでにわか短剣が当て逃げハイドする奴増えそうだなー
イースに炙り出しがタウと支援タリスぐらいしかないのが辛い(´;Д;`)

新シーレンIDは構成もあんまりだったので出来ませんでした
酒場はまだカイン行けてないんで不明
けどなんか凄くめんどくさそうw

ディメは6スロ腕輪欲しさにクエ進めたいんだけど・・・
果たしていけるのかどうか、怪しいところですな


アップデートなんかよりも防具のOE失敗して元にも戻せなくなって
ナジに泣きついて借金が増えたのが一番辛いところです
安易にOEするんじゃなかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・

この防具本当に成功しないなー
エリカの時から全然成功しなさすぎて
フレとかクラメンにもお願いしたけどそれでも全然ダメで
みんなに「この防具呪われてるんじゃないの?」とまで言われる始末w
どうやらテオンでも呪いは継続中なようです(´・ω・`)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
オリンと次元戦争とヘリオス
2017-02-20 Mon 08:22

相変わらずフルボッコにされて
いえれに八つ当たりする底辺ザコイースのオリン待ち

1511.jpg

そんないえれさん、そのあとの5IDも
「しゃーなしやでっ」とか言いながら来てくれました
ツンデレかw

しかしヒラが来ない

1512.jpg

なんとかいけた5ID
げっそーのキーボードの調子が悪いらしい

1513.jpg

思ったより重症www


なぁいえれ

1514.jpg

やっぱお前ツンデレやろw


ハイ、そんな訳でオリンはフルボッコです
いやー勝てない勝てないw原点割ってますしねw
テオンは強い人がいっぱいなんですが、特にウォリが強く感じます

身内に当たるのもやだなー強い人多いし
いえれに当たった時も辛かった_ノ乙(、ン、)_

自分に何が足りないのかはよくわかってるんやけど
その足りないのを何とかして補おうとしてもそれだけの腕がない
コレはしかたないww

同職のただのんやふぁんきーとも色々話せて楽しいですw
しかしただのんには今期2回負けてるからな~いつかリベンジを!

リベンジといえば以前侶華さんと当たってフルボッコにされたけど
先日は何とか勝てましたね
ずっと違和感があって、なんだろな~って思いながらやってたんやけど
wisで聞いてスッキリwwwww


次元戦争はボロボロでしたね
ルウン防衛だったんですけども、なんというか連合自体でグダグダだった気がします

今回PTLだったんでいつも以上に周りを見るようにはしてたんですが
うちのPTはほんとに指示を聞かない、纏まれてない
何度か注意して気をつけませんか?って言ったけど全然ダメで
挙句の果てにはフラグ立たせて、それなのに帰還したりしないし
自分の中では割と落ち着いて表に出さないようにしてたつもりなんだけど
カッカすんなって言われたぐらいだから、やっぱり出てたんだろうな
まぁ私にPTLの器量がないって言われたらそこまでなんですけどw
次元はお祭りだから~っていうのもわかるんですが
参加してるんだったらちゃんとしましょうよって思うんですよね
指示聞く気がなくて単独行動したいならソロでやりゃいいのに
何の為にPT組んで、同盟組んで、連合で参加してるのかわからんね

ってぐらいまとまれてない戦争だったと思います

勿論自分自身も反省点はいっぱいありますよ
動画見ててだめだめだなーって思います

けど集合中とか移動しかしてないのに、その指示も聞けないとか
もうしらねwwwww勝手にやってくれwwwwww


次元戦争後ははじめてのヘリオス討伐に行きました
何度も死んで何度も死んで何度も死にました(´;Д;`)
ヘリオスロボ期待してたのにダサかった・・・
みんながいっぱい説明してくれて、アイテムも購入してたんだけど
使うことなく終わりましたwwwwww
スク使えたから2倍期間ってのもあって1.5Tの経験!
これはすごい@w@
ドロもよかったので分配もうまかったです

次元戦争>ヘリオスの流れだったのでヘトヘトでしたw
狩り中にウトウトするぐらいw


次の戦争ではもうちょっと纏まって、指示も聞けるようになりたいですね

次元戦争参加された方お疲れ様でした

別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
レイドな1日
2017-02-16 Thu 06:19

今日はレイドばっかりな1日

野良募集あったんで行ったんやけど

1504.jpg

まじでなんか食ろたwwwwwwww
菩薩とは一体・・・?

1505.jpg

菩薩とは一体!?
誰か教えてください;w;

あー怖い怖い
何でこんなに怖い事になったのかさっぱりわかんねぇや(゚Д゚)
アレ絶対あほやで・w・

なので作りました

1506.jpg

これで大丈夫!
ドコからでもかかってこいですよ^-^


深夜にクランのみんなでやったレイドで

1507.jpg

間違えて開けちゃったよね(´・ω・`)
シフトまで押してたのに(´・ω・`)

オーク中に遊ぶ人たち

1508.jpg

1509.jpg

黄色と青しかいねぇ∑(゚Д゚ )

みんなの希望額

1510.jpg


持ってきた装備とかが売れなくて困る(´・ω・`)
Nアイデ重+6SETとかどうしたらいいのよw
憧憬タリスとか・・・しょーもない武器とか・・・
売れるもんがない(´;Д;`)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
久し振りにSoloRank
2017-02-15 Wed 05:58

リネが2時からメンテとかふざけた事になってたんでLoLしましたよ

Rank振り分け戦も終わってBronze3になりました
みんなかなり下のRankになってたからきっとBronzeだろうなって思ってたけど
さすがに3は悲しい(´;Д;`)
昇格戦めんどくさいし
Silverへの昇格戦なんてもっとめんどくさいし_ノ乙(、ン、)_

まぁそれでもちまちまやっててBronze2への昇格戦に突入しておりまして
1勝1敗やったんです

で、今日はそこからスタート
結果はコレ

1496.jpg

まさかのMidでフルボッコにされて昇格戦失敗
腹立ったからもう1回行ったら相手がsurrenderしたので1勝
この1勝で再び昇格戦突入+1度昇格戦入ってたので1勝GET
つまりあと1回勝てば昇格できるってとこまで来てたんですよ

そりゃもうやるしかねぇだろ、ってやったらまたMidで
優しい人が交代してくれたお陰でAdcいけましたけどね・w・
「いいけどCarryしてね」って言われたけどな!超プレッシャー!

でもSupがいい仕事してくれたのでCarryできました
対面のVayneがあんまりうまくなかったっていうのもよかった
何で集団戦始まる前にUltつかってたんだ・・・

Baronとられた時にはだいぶ焦ったけど4人殺せてTalonだけBaronBuff
Botを攻められたけど対処できてそこから立て直して
相手Teamが2回目のBaronをしてるところを、味方TeamのJaxがSmiteで奪って
そこから逆転でなんとか勝てた感じでしたね

中盤までMidに行ってくれたTFがフルボッコされてたから
ほんとに申し訳なかった・・・(´;Д;`)
でも終盤めっちゃ強かったですTF

相手TeamはTalonが育ちまくってたから怖かったけど
瞬殺される前にみんなで殺せてたのがよかったかな
GA積んだけどこれならIEでもよかったかもしれないなー

いつも通りいいとこ撮り動画です

2/15 SoloRank

最終試合詳細結果

1497.jpg


そうそう、Jinxのクロマパックが出ちゃったんで買っちゃいましたよw

1498.jpg

Firecracker Jinxですかそうですか(´・ω・`)
個人的にはSlayerJinxがよかったんやけどなあ

まぁLoLでSkinって結構モチベあがるから早速使うよねwww
今日はピンク色のでやってきたから、次は違う色にしようかな~
とりあえず全色使ってみてお気に入りの色を見つけようw
でも飽きたらSlayerJinxに戻るんだろうなwww

海外のLoLではカスタムがあるのかどうかしらんけれど
色んな色のJinxがあって、ちょこちょこ動画もありますね
他にも海外の絵師さんがいろんなJinx描いてはるんですが

1499.jpg

FishbonesがMecha skinみたいでカコイイ!(・∀・)

1500.jpg

宇宙服っぽいのとかFishbonesがFizzみたいに見えるな

1501.jpg

Arcade skinっぽいのとか

他にも色々あります
Jinxのスキンもっと増えてほしいなああああああ(´;Д;`)

画像検索するとコスプレもたくさん出てきます
アメリカのゲームなので海外のコスプレの写真とかもいっぱいでてきます
キレイな人、カワイイ人いっぱいいます
でもね、Jinxのコスプレ見てるとね、どうしても違和感感じるんですよ

こちら一部抜粋ですが

1503.jpg

Jinx公式ノーマル

1502.jpg

Jinx公式MV

Jinxはぺったんこなんだよおおおお
そんなうらやまけしからんおっぱいじゃないんだよおおおおおお(´;Д;`)

あ、別に私貧乳派とかじゃないです、女に全く興味ないです



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
たまには野良で狩りに行ったり
2017-02-15 Wed 04:01

ちょこちょこ野良に出没してみてます
普段話さない人と話せて楽しいw
テオンきてからあんまり野良してないんだけど
馴染んでいく為にも野良で色々知っていこうかと思いまして
相変わらずテオンオークには慣れないけどな
テオンでは大型ボス討伐した後にドロ板書くのが普通なんかな?
ドロ+落札価格を書かれてるんやけど
いつもそれ見る度にうわめんどくせ、絶対無理と思うのですw
なのに爪の落札価格は書かれてない不思議
書くなら爪も書けよwwwwwwと思うんやけどw
この謎のやり方に詳しい方、どなたか教えていただけるとありがたいです


住宅事情

1491.jpg

しゃっくり?

1492.jpg

報告完了

1493.jpg

琵琶湖産

1494.jpg

きむさまは長湯

1495.jpg


今日最後の野良ももーどくと一緒やったんやけど
クエ清算して帰還スク使ってるところに石入れて即帰ったよね
目の前で帰還スクしてる方が悪い
次野良で会ったら殺されそうで怖いよね
しばらくもーどくがおるPTにはいかんようにしようそうしよう



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
体調不良とヴァラカス
2017-02-14 Tue 21:03

実は戦争の時から謎の熱と頭痛でしんどかったりするんです
インフルではないっぽいんだよね

優しいちぇふ

1481.jpg

珍しく心配されてると思ったら

1482.jpg

1483.jpg

1484.jpg

何故私が暴れるキャラになってるんだw
んで安定の琵琶湖ネタですwww

部活で壊したんですよ、決して膝蹴りとかじゃないですよw


そんな会話をしながらのヴァラカス待ちの間に

1485.jpg

この男がやらかした!!

1486.jpg

どうやら手前のレイドをしばいたらしく石化+呪いくらったようですwwww
m9(^Д^)ってなりながらも静観してたんですが

1487.jpg

怖い指揮が流れたよwww

戦争の話からの流れで

1488.jpg

見てるならネタにしていいよね^-^
体を張ったいいネタの提供をありがとう(*・∀・*)

2分で討伐

1489.jpg

1490.jpg

もーどくさん英才教育お願いします・w・


そんな感じの楽しいヴァラカスでした
たまには野良で混じるのもいいね^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
鯖戦争
2017-02-13 Mon 02:17

最近戦争の時にまとめて書くのがアレになってる雑魚イースです

意外な一面を発見

1478.jpg

誤爆でよかった!

1479.jpg

らんかーはじめました

1480.jpg

武器はずいこからレンタル中・w・
とりあえず2時間で85までサクっとあげて
それでいいやーって思ってたら99までせなあかんという罠
2倍期間の時にちまちまやる予定です(´・ω・`)


そんな訳で戦争でした

前回ルウンとれたので今回はルウン防衛
今回SS撮り忘れたので¥とステなしですが
装備がかわってないのでいつもと大体似たようなもんでしょうw

Westさんが3PTぐらいで来たのでそれを迎撃するのがメインでしたね
まぁうちのPTは途中別働隊だったので、交戦は他と比べたら少なめでしたが

結果としてはルウン防衛できました
個人としてはクソ脆いのにデスなしだったので
いかに盾とヒラに守ってもらえたかがわかりますねw

何回か危なかったとこもありましたがw
最近じゃPOTもあまり飲まなくなったのでとても助かってます
次元でもこれぐらいだといいんだけどな~
次元になるとそうもいかないのが悲しい
キャラスペックあげてかないとダメだなぁ
課題が多すぎて_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなでいつもの動画です
途中盗り忘れたところもあるのでアレですがorz

2/12 戦争

ゆーる動画も絶賛公開中です
開幕から面白い事になってるので、是非ご覧くださいw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
102と次元戦争
2017-02-06 Mon 19:37


1469.jpg

とうとう琵琶湖扱いに・・・_ノ乙(、ン、)_

3歳になりました

1470.jpg

2倍の狩り

1471.jpg

体験さんのサブキャラ

1472.jpg

102HIT!!

1473.jpg

そんな訳でタイトル通りやっとこさ102になりました
テオンでは105だか106がいるとかなのに
いまだに102とは(´・ω・`)
狩りは嫌いじゃないけれど、全然行ってなかったから仕方ないね
テオンにきてからは狩りにも割りといけるようになったので
とても助かっております(*´∀`*)


もう一つのタイトル通りで、次元戦争に参加してきました
今回EVAが主に指揮だったみたいですね
実は連合の事を把握できてるようで実はあんまりだったりするんですが・・・
最終的に16?17?ぐらいのPTだったっぽいですね

これだけの数で戦争に出るなんてテオンに来るまでなかったけど
それだけテオンは活気がある鯖なんだと思います
チャットログは流れるの早すぎて苦労してますがwww

戦争時の¥とステ

1474.jpg

死亡数は10回もないかな
その場で起きても即死するってのが何回かあったから
タイミング見て起きてるつもりでもそうじゃないって事なんだろうな
もっと周りを見て起きるなり戻るなりしたいと思います

いつも通りおいておきます
2/5 次元戦争

1鯖の人から170k食らったのには笑ったけどwww
もうなんなんだよその火力wwwww
火力インフレなんとかならないかなー
EVAには優秀な盾の方々が沢山おられるのに
竜弓なんか盾も涙目ですよ(´・ω・`)
そのうち竜盾とかでて盾防御が恐ろしい事に・・・とかなればいいのに!
竜武器の対抗策?みたいなのであってもいいと思うんだけど
もし実装されても完全にマニアックな装備になりそう
うん、実装はないなw


竜武器で思い出したんですけどね

水竜パプリオン

ゆーるのブログでもちょろっと書かれていたんですけど
まぁ次実装されるとしたらパプリオンじゃないかなーって個人的に思ってるんですが

リネージュ1でのパプリオン

1476.jpg

ゆーるも言ってたけどトカゲみたい
MHで言ったら獣竜種みたいな感じ・w・
水竜というならMHの海竜種みたいな姿にして欲しいんですけど!

そしてこちらが一昨年の9月に韓国テストサーバーで出たリネージュ2のパプリオン

1477.jpg

見事に海竜種っぽくというか、もう完全にFFのリヴァイアサン

どちらの画像も拾い物です

リネージュ2はリネージュ1の約150年前のお話
つまり約150年でパプリオンは水中・水上→水中・水上・地上に対応したんですな

姿かわりすぎやろ!
もうコレ完全に別の生物やんか!
150年の間に何があった!どうしたパプリオン!!


リネージュ2に実装されるのはどちらの姿なんでしょうね
謎は深まるばかり



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
1月オリン結果
2017-02-02 Thu 13:51

最終P

1463.jpg

戦績

1464.jpg
1465.jpg
1466.jpg
1467.jpg

結果

1468.jpg


何とか英雄維持できました

エアロ相手に旧会場で当たるのは辛いですね
でもだからと言って負けて当然な訳ではないので
同じエアロさんに全部で5回当たってて(途中で名前かわってるけど)
負けたのは全部旧会場、勝ったのは別会場

まぁどの職相手でも旧会場は一番苦手なんですけどね!
旧会場でも勝てるように動かんといかんなぁ・・・」

試合数考えずに出てたら残りあと数回になってました
ここまで出るのは初めてかもー
とりあえず今は色んな人と当たらないといかん訳で
勝ってても負けてても出るのがな・・・
10戦消化で終わればいいんだけど・x・;;

最後までFankyさんのPがわからずだったんですが
終了間際にちらっとインされてP確認できました
最終的に同じPまで持っていけたのでそこで終了
ほんとにギリギリでしたね_ノ乙(、ン、)_

今回のオリンは1戦目がCEで不戦敗という出だしからクソでした・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ほんとわらえねーわw

最終日は念願のエヴァルーンを買ってもらえたのでとても快適でした
旧会場で負けまくったエアロさんと喋ってて
「エヴァルーンぐらい持ちなさいよ^^;」と言われたんですが
今までなくてもある程度やってこれたしな~とか思ってたんだよね

これでエヴァルーン終わって負けたら
「エヴァルーンが無いから負けた!あったら勝ってた!」なんて言いたくないし
装備の貸し借りでも同じ事
どのクランでも装備の貸し借りはあって、別にそれを否定はしないけれど
そんなので勝って、英雄なり上位なりとれて嬉しいのか?楽しいのか?と思います

まぁ大昔は私もいい装備借りて出てた時があったんですけどね
同じ相手にいい装備を借りた時は負けて、自前装備では勝てた時があってね
もうその人はインしてないっぽいけど、サマナ→ドミネに転生した人でした
その時にわかったよね、装備よくても腕がダメなら意味ねーわって
装備もLvも低いのにWO出てる人とかもいるからなあ・・・
ほんと腕がいう職だと思いますイースは

まぁ私は腕がないから負け数多すぎワロタwwwwwwwwww
なんだけど!わかってる!w
冷静に対応できないんだよねーすぐにパニくっちゃう
うぇぇぇぇぇどうしよぉぉぉぉもうむりぃぃぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_
って叫びながらやってます・w・


クラメンのぴんふとみぎー戦はほんとに悔しかった
ぴんふはストーンとAHの間を狙うのがほんとにうまい
こっちは出来る限り間がないように入れてるつもりなんだけど
うまいことそこにトリック入れられてAHキャンセル>マーク+檻でえげつないダメ差で負け
みぎーは1戦目のダメ差はえげつなかったけど、2戦目はだいぶつめれたかな?
それでもみぎーは魔力がえげつないのでくらいまくってるっていう

何とかしてこの2人に勝ちたいなぁ
しばらくの目標はこのサマナ二人に追いつく事ですね
とりあえず2人にはCEになる呪いをかけときます(`・Д・´)

その為にはスペックをあげる事で
まずは染料を・・・(´;Д;`)
染料全然集まらない!何人かに声かけて安くで譲ってもらったけど足りない!
妥協したら?って言われるんだけど、妥協したくないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

宝石もあげないとなあ
5なんて一つもないし、3と4しかない・w・

私ほんとに低スペックなんだよね
サファイア5が売れてだいぶマシにはなったけど
防具のOEで30Gぶっとんだトラウマ
そのせいでやり残した事があって、今も出来てない状態orz


今月は1戦目からCE不戦敗とかくらわないように願いたいですな


オリン出場された方お疲れ様でした



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
