踊ったり踊らされたり
鯖戦争とバルス
2017-01-31 Tue 08:24

猛毒注意報

1449.jpg

ケーキ!ケーキ!(*・∀・*)

1450.jpg

バ○○

1451.jpg

ゲス不倫!?

1452.jpg

周りがつけてくあだ名

1453.jpg

名前の読み方

1454.jpg

人がゴミのようだ!

1455.jpg

1456.jpg

1457.jpg

ずいこがはまる

1458.jpg

人が(ry

1459.jpg

バリエーション豊富すぎて・・・

1460.jpg

凄くウザい^^^^^^^

1461.jpg

1462.jpg

そのうちりえちゃんがキレそう、ガチで


鯖戦争でしたね
オリン?そういえばそんなのもありましたね(゚Д゚)

今回EVAは5PTでした(2PC含
私のいるPTはなんだかんだあって最終的に
紅浅葱(盾)、ミュオン(ヒラ)、0ディアナ0(ヒラ)、・きらこ・(ランカー)、Lunastra(イース)の5人でした

ヒラ2は私はとても嬉しいんだけど、どうしても1人にしかAHできなくて
もう1人のヒラには申し訳なく感じる_ノ乙(、ン、)_

あとは見やすいようにマークをつけてるんやけど
今回ATKが1人で、アサルトとラプをATKにどうしても入れたいから
ATKの位置を把握したくてマークつけてたんだけど
ヒラ2人にマークつけとくべきだったな~と反省

きらこさんは割と近くでやってくれてたから、ほぼ漏れてないと思う
マインドのマクロ作ってくれてたんだけどうまく作動してなかったのかな?
チャット流れてないのにマインド入ってるのが何回かあって
あわててアサルト+ラプするのが多かったから
チャット欄に頼りすぎず、もっとPTの¥を見れるようにしないといけませんね

動画を見直すとやっぱり何も出来ずにうろちょろする事が多くて
戦争中は必死でしばいたりデバフしてるつもりなんだけど
後で見ると行ったり来たりのうろちょろが結構多い

後衛の補助をするべきなのか
前衛の補助をするべきなのか
それに悩んでるのが目に見えてわかります

PTだけじゃなくてクラン全体がどういう状況なのか
ヒールばら撒くべきか、デバフばら撒くべきか
もうちょっと余裕を持って周りを見渡せれるようになりたいですね

まだまだ反省点はあるんだけど、今回の戦争での個人的に大きな反省点はこの3つです

例の如くいいとこだけしか映ってない動画です

1/29 鯖戦争

今回はもう一つ動画あるんですが、そっちはもっと限定的な動画です
EVAの人には見れるようにするつもり


結果としてギラン維持、ルウン取得で終わりました
ずっとWestさんとやりあってましたね
Westさんがワイバーンからダイソン+範囲で結構ダメくらいましたが
最終的にはデス0でした
ヒラ2はやっぱ優秀(*´∀`*)


アデンは楽しそうな感じでしたね
いいなーあんな戦争やりたいなw
これからどんな風になるのかわかんないけど、鯖戦争が活気付くといいね(・∀・)


動画編集・エンコが何故かエラー出まくりで
深夜にうpできる予定が今頃のうpに・・・・
ね、眠いよ・・・・(ノω;`)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
クランイベ参加してきた
2017-01-26 Thu 12:25

次元戦争後にEVAのみんんばでクランイベやりました・w・
あ、次元戦争の動画は今回ないです
風邪引いて編集やりたくなくなった

まずは幻想の○×で主催者からの○×クイズ

1439.jpg

リネ問題や個人問題あって面白かったですw
結果は正解6問で景品貰えました^-^


次はサイコロジャンケン
みぎーと2回も当たったw
勝ち抜けすることも、最弱になることもできず
ヽ(`Д´)ノってなってましたw


最後はアデンで鬼ごっこ
適当にPT分けしたのですが

1440.jpg

1441.jpg

そんな訳でムキムキマッチョPTでしたw

1回目の隠れた場所はココ

1442.jpg

1443.jpg

ずいこ来て\(^o^)/ってなってたけど何故かスルーされるっていうwwwww
結局そのあとにゆーるが来て捕まってしまいました・゚・(゚´Д`゚)・゚・

2回目はハンと同じとこに隠れてたけど、にゃむに見つかって2人とも捕まる_ノ乙(、ン、)_
ほとんどの人がつかまり、今回は鬼の勝ちか!?と思われたその時

1444.jpg

1445.jpg

奇跡的にあぬ1人だけ逃げ切れたっていうのにみんなのこの扱いwwww
ひどすぎるwwwwwww

3回目はアニさんの近くに隠れた訳ですが、誰も通る事なく逃げ切り成功

個人的にはちぇふの逃げっぷりが凄かったと思いますw
足速いのいいなぁw


最後はみんなではしゃいで

Shot00215.jpg

空気盟主からの一言が完全に流され

1446.jpg

イカ神様を敬って

1447.jpg

楽しかったです^-^
主催のあぬ・ずいこ・ゆーるありがと~(*・∀・*)
MMOってこーゆーのがあるからいいよね!


オマケ
ID中に珍しく寝落ちしました(風邪しんどかった)

1448.jpg

(「 ゚Д゚)「シャー



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
Rank振り分け中
2017-01-19 Thu 09:54

普段スカイプする時はこっちからかける事が多いんですが
昨日は相手から急にスカイプかかってきて
まぁいつもどおり酔っ払いまくってて呂律回ってないぐらいぺろんぺろんでしたがww
LoLやってるってので、久しぶりにやる事に

Season6と違って
Season7は従来のSolo/DuoRankに変更になってしまいました
まぁPrimadeとかで4:1 vs 2:3とかあったしね
変更しろって声も多かったから仕方ないか~

そんな訳で2戦してきました
結果は2勝できたので、Season7のRank振り分け戦は3勝1敗

1戦目は快勝、2戦目はなんとか勝てたって感じですね
とくに2戦目は味方に救われた気がします

1戦目の方は久し振りにPentaKillも出せてよかった
成績はこちら

1438.jpg

ダメ量、KDA、Kill関与率はいいけれど
CSがよろしくないですね
ちょっとやってないとほんとにとれない_ノ乙(、ン、)_

そんな訳でいつものいいとこ撮り動画
1/18 DuoRank

最後のネクサス前でタワーからの攻撃くらってるのに
Yasuoに粘着してあぼーんしたのが悲しい(´;ω;`)

PentaKillはRyzeのUltのお陰でとれましたね
ナイスUltでした

Season7も始まって1ヶ月以上経ったので
そろそろ振り分け戦落ち着いたかな?と思うんやけど・・・
振り分け戦開始早々はMMRが酷い事になってて
元Platとか元Diaとかと普通に当たるらしいから
それを避けてRankしてなかったけど
昨日2戦して2戦とも元Bronzeと元Silverの人ばっかやったから
多分落ち着いたんだろうと思いたい・w・

まぁがんばったところできっとBronzeスタートなんだろうけど(´・ω・`)
Silverへの昇格戦しんどいからやだなーw


NA鯖の時はリネ起動したままでもできたのに
JP鯖になってからそれができんくなっちゃったから
LoLする時はリネ落とさなあかんのがめんどくさいよねー
これなんとかならへんのかなー



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
あぬびす病
2017-01-19 Thu 09:31

先日EVA内にて新種の病が蔓延するところでした

1428.jpg

1429.jpg

そんな中、りえちゃん(ワクチン)がINされました

1430.jpg

そしてチクる(*´艸`)

1431.jpg

あぬびす病、今回は蔓延せずにすみました

1432.jpg

あぬびすの反撃

1433.jpg

次の募集板ネタらしい

1434.jpg

そして始まる琵琶湖disじゃなくてるなすとらdis

1435.jpg

みぎーには花火爆弾だ!(ノω;`)

でもほんと琵琶湖の話になると
みんな凄い勢いで草生えるんだよねw
とくにずいこときむさまの反応がいいですwww

琵琶湖はもうほんとに汚くなって
昔みたいに泳げるところもすくなってきたのが悲しいですね(´・ω・`)


深夜のレイド終了後にて

1436.jpg

1437.jpg

最後の1体でまさかの寝落ちをしたげっそーwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
初めての鯖戦争
2017-01-17 Tue 07:55

EVAのAA師

1420.jpg
1421.jpg

リクエストにお答えした結果

1422.jpg

指令がきた

1423.jpg

懲りない

1424.jpg

そうだ湖底に行こう

1425.jpg

外来生物だらけ

1426.jpg

コレクター

1427.jpg

ネタが尽きないってイイネw


タイトル通りです
1月1日が鯖戦争だったんですが
酔っ払って寝てたインした人が少なくて私は参加できてませんでした
なので今回が初めての鯖戦争でした

mode・kさんが竜弓完成させたって情報が入ってて警戒はしてたんですが
もう痛いとかそんなレベルじゃないよね
タゲられたら死ぬ、そんな感じ

今回は死にまくった戦争でした
竜弓はもそうだけど、やっぱり脆い
それが一番の理由だなー

いつも通りしょぼい死にまくり動画できてます

1/15 戦争

今回はずいこVerです
しばらくこれでいこうと思いますw
ずいこありがとー(*´Д`*)


イースをあげたいなーとは思うものの
すぐにバイタがなくなっちゃう
バイタ回復させながら消費しながらって前みたいな狩りしてない
してないっていうかしようとしなくなったっていうか
昔は混沌とか処刑とかこもってたのになー
衰えを感じてしまいますな!!!_ノ乙(、ン、)_

部長と共にバリア登ろうかなw



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
次元戦争
2017-01-10 Tue 05:51

Westが合流しても通常運転

1406.jpg

EVAディメンションバリア部部長げっそー

1407.jpg

1408.jpg

をいじるナジw
酷いwwwwげっそー干からびてスルメになっちゃうwwwwwww


先日Minecraftを久しぶりにやろうとしたらサーバーが見つからないとか言われて
ぐーぐる大先生に相談しながら作り直しました
で、アデン城作りたいなーって前々から言ってたんやけど
全く手をつけてない状態でほったらかしな訳ですよ

1409.jpg

にゃむとか絶対作りたくないし!
可愛くないとかそんなんじゃなくて、普通に死ねそうw


我慢できなかった

1410.jpg

1412.jpg

なんか赤色大好きみたいになってる;;
見た目がよくないなー_ノ乙(、ン、)_

怖い人がいた

1411.jpg

ヘタレやからもう貼れないw

1413.jpg


ハイ、タイトル通り次元戦争行ってきました
EVAに体験でお世話になってマトモにPT組んで戦争出るのは初ですね
前回の次元はみんなWestにJOINしてたし
この前の鯖戦争は酔っ払って寝てたし参加できなかったし
そんな訳でワクワクで参加してました

ステと¥とメンバーはこんな感じ

1414.jpg
1415.jpg
1416.jpg

APも装備も戦争用にしてるのにこの脆さ
ATKの皆さん、ボーナスキャラはココにいますよ


前回Westでとったアデンを放棄するとの事なので
Westの人がEVAに合流して、連合で次元に参加でした

EVAで4PT、Westで2PTの6PTかな?
遅刻組はWestに入れてもらってたみたいだけど
最終的に何PATになったんだろう?

終始グルーディオでしたね
しばきあいしたのは1鯖5鯖6鯖7鯖11鯖かな?
戦争でのデスは多分6ぐらい
ボーナスキャラなので死にまくりですわw
途中で「容量いっぱいやし録画止めるわ^^^^^^」って言われちゃって
確認ができひんくなってけど、多分そんなぐらいやと

しょっぱなにぼーっとしてたら1鯖の竜弓に82k食らってあぼーん
呑気にコーヒー飲んでたからファッ!?(゚Д゚)ってなったよw

5鯖とやりあってる時にまいろんに殺されて
すぐ起きたんだけどそっこー殺されちゃって¥とんだよねー
よく見てらっしゃるわー迂闊でした;;
今回Pandoraは人少ないってこもえちゃんから聞いてたけど
麦は多そうだったから合わせて4PTぐらいなのかな~?
ナッシュとかぺこちゃん見なかったから、主力陣は来てなかったっぽいね
まいろんに連続で殺された以外は痛い攻撃はあったものの死んでないっぽい
ちょうどそこのところが動画とれてないから確認できない;w;

あとは11鯖のSinclairさん
この方WO出場経験者のグラなんですけど竜武器持ってましたねー
いいなぁ2刀の竜武器・・・欲しい・・・・・
まぁさすがというかなんというか、火力がやばいです
12k→18k→63kくらってあぼーんです
なんだあのグラwwwwwwwwwwww
って笑いながら最寄りましたわw

やっぱり戦争では硬さが必要ですね
私みたいに脆いのは瞬殺されてしまいます
防具のOEとか装備見直しとか色々やるべき事はあるんですけどね
戦争をとるとオリンが・・・オリンをとると戦争が・・・
はい中途半端の出来上がり^^^^^^
まぁPTのみんなに迷惑をかけつつも、みんなを信じて生き長らえようと思います

動画カテのとこに次元動画ポイっておいといたんやけど
ずいこがわかんなかったー!めっちゃさがしたー!って言ってたんで
置いときますね(今更)

1/8 次元戦争

Westのキオサさんも動画出してらっしゃいます
こちらは全体公開になってるのですぐに見つけれると思います
私も見たんですけど、あの2刀と硬さが欲しくてたまりません!


次元戦争後、何やらクラチャで盛り上がっていたようなんですが
私にはさっぱり理解が出来なかったので、説明してもらったんです

1417.jpg
1418.jpg

でまぁ自分はその話題はあまり得意ではない方やったわけなんですが
なんでわからんのや!!wwwって言われたけどわかる人のほうが少ないと思うんですよw
説明させるなwっていえれにまで言われちゃったじゃないか(・ω・`)

そんないえれさん

1419.jpg

恥ずかしい誤爆してました

youtubeでクッソしょーもない動画を見ながら
リアルタイムで見ちゃったのでSSポチですわ^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ディスっぷりが半端なさすぎ!
2017-01-07 Sat 02:34

これまでもちょいちょいあったんやけれど
今日のはこれまでにないほどのフルボッコでした;w;

はじまりはここから

1395.jpg

ビッシー知らん人多いのね・w・
そして始まる滋賀話

1396.jpg
1397.jpg
1398.jpg
1399.jpg

Oh...ここまでとは
いいところですよ、滋賀県
湖と山と田んぼしかないけど

前に「田舎のイオンってチートすぎるよなwwww」って記事を見たことがあるんですが
滋賀のは完全にチートイオンですわwww


一旦終息したのに再び始まる滋賀dis

1400.jpg
1401.jpg
1402.jpg

いいとこですよ
うちの最寄り駅の終電(京都行)11時半ですけど
学生時代住んでたところは5時にバス終わりますけど
勿論1時間に1本しか走りません^^^^^^


巨人D組がザリチェを発見したとかで

1403.jpg

1405.jpg

まぁこうなるわけです!
名前が白になっちゃったからまた黄緑にしないとなー
イースで殺すの大変やからめんどくさいなあ
でも緑より黄緑がいいから2匹は殺さないと・w・
そういえばアカネ減ったよね~昔はいっぱいいたのになーw
初期村で訳もわからず殺された思い出がwwwwww


その喧嘩買いました(#^ω^)

1404.jpg

出身って言ってもちっちゃい頃に数年いただけなんだけどねw
数年に1度、用事があって帰るんやけれど
変わってないとこも結構あってびっくりw
一番びっくりしたのは西宮にドン・キホーテがあったことかなww
おいしいお店は味も場所もかわってなくて嬉しいです^-^

次いつ帰るんだろ~
美味しいのを食べに行きたいけど、昔と違って行動力がなくなったw
年だなあ・・・orz



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2017はじまり
2017-01-05 Thu 02:22

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*・∀・*)

ハイ
EVAの皆様もこの年末年始を色々な過ごされ方をされたようです
みんな楽しく過ごせたのかなー?
なんかにゃむはずっと酔っ払ってた気がするんやけどw

私の年末年始は平常運行でした・w・
実家行ったりおいしいの食べに行ったりダラダラしたり
主にダラダラしてた訳で、仕事に行って体がしんどいであります_ノ乙(、ン、)_


そんな訳でいつものいくます


ルーン欲しいよ!(#^ω^)

1372.jpg

孔明の罠

1373.jpg

刻印の秘伝書:修練編

1374.jpg

テオンの画伯の作品

1375.jpg

一方るなすとらの幼稚園児並の作品

1380.jpg

クラメンには好評でしたヽ(o゚∀゚o)ノ

1376.jpg

1377.jpg

制作時間約3時間

1378.jpg

宣伝部長:げっそー

1379.jpg

見に来てくださった方々、ありがとうございました(*・∀・*)

EVAの越年

1381.jpg

12月オリン結果

1382.jpg

1383.jpg

1385.jpg

テオン来て一発目で英雄とれました(*゚Д゚*)
鯖移動で持ってこれなかったものも貰っといたよ!

1384.jpg

まぁいらんけどwwwwwwwwwwww

いつも通り置いときます
12/23 オリン
12/24 オリン

ぐーぐぐぐーぐぐー

1386.jpg

突如始まるお着替え大会

1387.jpg

1388.jpg

1389.jpg

1390.jpg

1391.jpg

1392.jpg

1393.jpg

細い男キャラが着るサムライはクソダサイのが判明しました
あとこの紫の頭もクソダサいのが判明しました
これあかんわwwwwww

な訳ないじゃん

1394.jpg

最近ライアーゲーム見てただけにクソワロタwwwwwwwwwwwwww


2017年テオンで楽しく遊んでいきましょ~よろしくー(*・∀・*)



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |