踊ったり踊らされたり
2016年おしまい
2016-12-31 Sat 04:10

鯖移動がきてから今のところ毎日インしております
テオンもEVAもちょっと新鮮で今のところ飽きてない(・∀・)
人数も多いってのもあって、MMOはやっぱりこれだよなーって感じ


親の心子知らず

1356.jpg

突っ込み役は敵!

1357.jpg

寝起きは不機嫌

1358.jpg

レイド討伐中

1359.jpg

1360.jpg

おいかけてくるよね

1361.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ

1362.jpg

流れをぶっ壊す!!

1363.jpg

ふか~~~~~~~いお言葉

1364.jpg

密告者

1365.jpg

ディメでの出来事

1366.jpg

EVA加入特典

1367.jpg

オヤツ

1368.jpg

エルフの本音

1369.jpg

ダークエルフの逆襲

1370.jpg

オフ会での必需品

1371.jpg


人が多いとそれだけ会話も多くて
会話が多いとネタも増えるわけです
テオン来てからSS撮るのが多くなったよwwwwww


さて、タイトル通り
もうあと1日で2016年終わってしまいますね
リアルの方は仕事かえたり急なプチ引越しとかで色々バタバタしたり
ペットが死んじゃって悲しかったり
謎の全身蕁麻疹で苦しんだり
ゲームの方はリネは戦争やオリンよりも鯖移動が一番かなー
LoLはARAM戦士になったりSilverになったりPentaKill出して負けてたり
マイクラは家作ったり線路作ったり回路つくったりキリン作ったり
楽しかった事や大変な事がいっぱいあって、あっという間に過ぎました

2017年どんな年になるんでしょうね
とりあえずしょっぱなに免許の更新があるのがクソめんどくさいです
何で金色にならねーんだよ!
あと車検もあるんだよねー長いこと乗ってるから車検通さず新しい車買うべきかなー


そんなこんなで年末年始の休みをダラダラ過ごしてます
仕事行きたくないなーw宝くじ当たらないかなーwwww


それでは皆様、よいお年をお迎えください(*´Д`*)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
鯖移動しました
2016-12-24 Sat 03:15

ハイ
そんな訳で鯖移動しましたよ
私+の仲間たちで総勢5人でお引越しになりました
最初3人やったけど、急に5人になったもんで
しかもあとの2人はもう移動できないってなったから、その2人の分+既に移動していた1人
合計6人分の荷物を私との2人で運ぶ事になりましたwww
おかげで2人合わせて14アカのお引越しですわwwwww多すぎwwwwww
無料で動けて本当によかったw本当にwwwwwwwwww

まぁ外部掲示板でどこぞの誰かさんが色々騒いでくれてたお陰で情報ダダ漏れやったけども

1347.jpg

テオンに行きました(`・ω・´)
実は昔から~エリカに行く前から気になってたんだよねーテオンは
血盟戦がないっていうのは正直どうでもいいんだけど
色々と面白そうな鯖だなって大昔から思ってたんよね
まぁ結局エリカに行って遊んだんやけどw

で、外部掲示板通りにEVA血盟にJOINさせていただきました(*´∀`*)

私達以外にもたくさんの移住者がいるみたいで
元々人が多いみたいなのに更に多くなって賑やかすぎ!
挨拶だけでログ流れていっちゃうよ!早すぎてチャット見てられへんよ!!

そんな訳でEVAに合流した初日に盟主のあぬびすに言われたのが

1348.jpg

これですわwwwwww
あぬううううううううううううヽ(*`д´*)ノ

「おまいう」

1349.jpg

間違いない、盟主のあぬびすはボケ担当だ、確定だ、うん

そんなこんなで狩り行ったり

1350.jpg

朝からでも賑やかだったり

1351.jpg

ディメ初クリアしたり

1352.jpg

ちなみにその時のメンツ

1353.jpg

火力高すぎて私何もしてないwww

ローブを一先ず0>6にしたので外見かえたり

1354.jpg

なんやかんやで楽しんでおります(*´艸`)
あ、ないちーに借りてた軽とローブはちゃんと返してるよ^-^
鯖移動するって決めた時にちゃんとないちーと連絡とってエリカにおいてくって話してるし
他にも借り物は置いていってるんだから
借りパクかどうかはちゃんと確認してから書いてね^-^
まぁそんなの書いても書かなくても確認とってもとらなくてもクソどうでもいいけどwww

あーそういえばあぬびすがエリカにまで調査しにいったらしい・w・
調査して私からも話聞いて入隊おk出てるし、他のクラメンにも話はしてるし
私からだけじゃ一方的になっちゃうもんね
気になるならエリカに行って聞いてくれたらいいと思うし、納得できないならあぬびすに言えばいいよー
まぁ誰も気にしてなかったけどwww私も気にしてないwwww
るさなんの事好きなんだね!って言われたけど嬉しくないし!
だってカマエルちゃうやん!!!カマエルは最重要項目ですよっ!!!!

あ、そういえばEVAにはメインカマエル男がいないんよ(・ω・`)
それが不満であります!とても不満です!もっと増やしてください!

とまぁそんなこんなで楽しく数日を過ごしておる毎日です
人が多いっていいなあ~
あー難点はあれかな、チャットかな
流れが速すぎて視力の悪い私にはキツいもんがあるw
普段は運転の時だけ眼鏡してるけど、ここ最近はリネの時も眼鏡してるもんww
視力が0.1切っちゃったからなあ・・・眼鏡新しいの買おうかな(`;ω;´)

今日はテオンで初めてのオリンに出ましたよー
とりあえず10戦消化した成績はこんな感じ

1355.jpg

原点ギリギリwwww
71p持ってたんだけど、白弓英雄と当たって瞬殺されて10pとられて
そのあとシーアにしょうもない負け方しちゃって6pとられて
残ったのが55pっていう・・・

ハーモニーの切り替え間違えてたり、できてなかったりするし
色々ミス多すぎて反省点ばっかりですわ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ちょっとずつ動けるようになっていかんとなあ
え?元々弱いって?知ってる知ってるwwww
英雄カディとも当たったけど、あれならこもえちゃんの方が断然強いなあって感じかな
他鯖から来た人なのか、元々テオンにいた人なのかわかんない人ばっかだからよくわかんないけど
とりあえず弓痛いわwwwwwなくなってしまえ!ヽ(`Д´)ノ

オリンの動画も撮って切り貼りしただけの編集も終わって、今現在youtubeにあげてるところ
うp終わったらまたブログ書くと思いたいです


もうすぐクリスマスですけど、うちらは家でぬっくぬく過ごします
リア充に揉まれてリア充みたいな事はしませんっ!

あ、娘の枕元にサンタさんからのプレゼントがあったね
明日の朝が楽しみだわ~(*´Д`*)

いいなサンタさん
私にも来ないかな
サンタさん、私+10のディナト重と+20のダーク2刀が欲しいです
枕元に靴下置いておきますね!!(`・Д・´)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
シーズン7はじまりましたね
2016-12-14 Wed 14:43

何とか銀枠とれました
金枠なんて無理すぎて笑うw

そんな訳でRankが振り分け戦になってます
フレとかの話を聞くと、シーズン6でBronzeとGoldが普通に当たってるみたい
Gold3の子が振り分け終わったらSilver4でしたってのもあるから
しばらくの間Rankはしないつもり・w・
振り分け戦10連敗の悪夢が・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・

そんな訳でARAM戦士
レイド沸き待ちの間にARAMはちょうどいいw

1346.jpg

ARAMも勝てない!!!!

そろそろ新しいChampに手を出してみようかな~と思うけど
TopとMidはCho'gathっていう逃げ道があるとしてw
AdcはJinxとAsheがいるし
Supは数Champいるし
JGはやる事がないから
うーん・・・なにやろう

今のところ
Top→Aatrox、Cho'gath
Mid→Brand、Cho'gath、Diana
Adc→Jinx、Ashe
Sup→Soraka、Brand
で回してるんやけど
んーもっと頑張ってSupのThreshを練習してみるか
TopのADTankを練習するか
AatroxでTankできないのが辛いなーお前もうちょい硬くなれよー
あ、でもたしかAatroxはUp来るとかやったからそれに期待
今のところJaxとXin Zhaoを足して4で割ったような性能やからなぁ
UltとSkinはかっこいいんやから強くしてください!・゚・(゚´Д`゚)・゚・

てな訳で暫くはARAMで箱集めです
鍵が12個余ってます!
持ってるChamp少ない+やるChampが少ない
=鍵余りまくり!

困った(´・ω・`)



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
次元にお邪魔してきた
2016-12-12 Mon 08:00

新サバで低Lvレイドを食いまくるお仕事ばかりしてましたが
レイドわかねー
ひまやねー
ってわけで次元戦争に行ってきました(*・д・*)

今回は9鯖のEVAクランさんに入れてもらいました
次元始まる30分ぐらいまえにPTいれて!っていきなり言っても
快く入れてくれた盟主始めEVAクラメンさん達に感謝

9鯖は各クランで同盟組んでの防衛だったみたいです
しかし連合組めないのはいつになったら直るのかね
9鯖に殴られまくってたでござる(・ω・`)
しかも痛いw

EVAクランの人が連絡してくれたみたいなんだけど
まぁ戦場じゃ仕方ないよね~
私も9鯖殴ってるし・w・

動画撮りました
撮ったけども・・・超微妙
いや、普段から微妙なんですけどねw
敵にも味方にもフルボッコ食らうから
2PCイースみたいな事しかできひんのが悲しい(`;ω;´)

ラプしてくる!
あかんw城の外出れへんw痛いw
AHしてくるわ
よっしゃラプした!戻るわ!
あかんwww戻れへんwwww動けへんwwwwwww
ラプするわ

ずっとこんな感じw
今のスペックじゃ無理すぎるっていうのを実感したねw
防具のスペックあげて、ほんとそろそろ染料いれなきゃなあ~

そんな訳でこちらに次元戦争動画おいておきますね

12/11 次元戦争

2鯖の弓がクソ痛かったな~
10万のダメとかもうどうしろっていうのよw
死ぬ度に二人でダメ見て爆笑してましたわw

まぁでもダーク武器で19万のダメに比べたら
龍武器で10万のダメだし、ラプとか入ってないんかね?
30万ぐらい出るのかな?
2鯖の人に検証でもしてもらいたいですわ


そんな感じの2時間、楽しかったです^-^
9鯖の方々ありがとうございました(*´∀`*)


さて、エリカの方は
ガルシアがエリカ板に何か書いといてくれてたらしいですが
エリカにインしたのは次元戦争の時ぐらいだし、いちいち内容見てないけど
私にはもう関係ないらしいので、何かあったら麦の盟主に言えばいいんじゃないかな?
私は最後までちゃんとするって言ってたのに、もういいって言ってきたのはまいろんだし
ガルシアはこのブログ監視までしてるらしいから、これでちゃんと伝わるよね^-^
嫌味の1つ2つ言われそうだけど、もう関係ないからどうでもいいわww
煽るなり馬鹿にするなり好きにしてくれていいけど、勝手にやっといて~ってw
今にして思えば、こうなっちゃったんだったらする必要なかったなーって感じかねw
だってそこがどうなろうが私には関係ないし、知ったこっちゃないしねw
インしてない相手からの布告にびびって土下座して、インしてない人を呼んで来いとか言って
理解できない事ばっかだけど、元々エリカ民じゃないから仕方ないかな

まぁでもガルシアの件もあって休止した人もいるんだから、ガルシア的にあの布告は大成功なのかな?
自分の間違いを指摘された挙句に暴言吐いて、それをチクられたから布告して元仲間に迷惑かけまくって
最終的には終わらせる為に土下座と納期付きの装備要求だもんなー
そんな事してたらまた私みたいな奴に同じ事されちゃうよ?気をつけてね

鯖文化はどこも違うもんなんだなー
新しい鯖はどんな文化なのか楽しみだねー^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:4 | ∧top | under∨
オリン結果と新天地
2016-12-08 Thu 07:04

もう12月!早いですなぁ~・w・
今月で誕生日を迎える訳ですが
クリスマスと若干かぶるから忘れられる事が多いんだよな(・ω・`)


ハイ、そんなわけでオリン結果です

1345.jpg

3位wwwwww
やっぱりあのPじゃその程度だよねw
ほんと、勝てる試合を落としてるのがマジで悲しい
もったいないなー

まぁそんなこんなでマントだけもらって
クエのために次元レイドに手伝いに行って
コロシアムでしばきあいをして
終了ですw


新しい鯖ではちょくちょく遊んでます
知り合いはすでに大きなクランに体験で入ってて
装備とエキスパまで借りてさくっとあがっていましたが
私達はそんなのありませんし;w;
ポリーネでがんばっておりますw

初心に帰れてる感じがして楽しいw
まぁレイドでさくさくあがっちゃうんだけどねー

同じ旗をつけたキャラが5キャラぐらい
ぞろぞろと歩いてるからまるでBOTですわ
大丈夫だよ!中身全部いるよ!



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |