踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エリカでの最後のオリン
2016-11-29 Tue 07:53

1342.jpg

もしかしたらメインで昼枠最後かもなので
記念に撮ってきたよ(*・д・*)

そんな訳で、着々と鯖移動の準備が出来ております
私はエリカ以外にもキャラがいるのですが
その鯖とエリカ鯖と移住先の鯖の露店・代行を見て
コレはココの方が安いな~高いな~って感じで
毎日毎日ぐるぐるしております

露店を見てるとついつい無駄遣いしてしまいますわな
代表的なのがコレ

1343.jpg

元々持ってて使ってなかった+10シャドー2刀をインゴット使ったり・・・・・
かえたところで使い道はないんですけどね!
ほ、ほら、アイツの狩り装備に・・・・なりませんねw


さて、タイトル通り
エリカでの最後のオリンに出て参りました
本当は出るつもりなかったんやけど
俺オリン出よっかな
え、なにそれ、私も出るし!
完全に便乗ですわw

こっち動いた
え!?うそ!?こっちまだやで
2面動いてるわ
くそっ・・・(`;ω;´)

そんなこんなでやっと動いて、何とか10戦は消化できたんですが
いやーーーーー酷いオリンやったわ
何が酷いって、AHいれるつもりがマジハモいれてるっていうね
しかもそれを3試合ぐらい気付いてなかった
動画で見直してもやっぱりマジハモ入れてる
悲しすぎてもうwwww草しかはえねぇよwwwwww

って訳で動画にしました
11/26 オリン
大草原不可避のオリンとなってます
あー間違えてなかったらなー勝てる試合あったのになー
つらいwwwwwwwwww
ブランクwwwwww
ひどいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成績はこちら

1344.jpg

ま、まぁ原点は割ってないんでまだマシでしょ・・・うん_ノ乙(、ン、)_


オリンはやっぱり動画で残すのが一番やね~
色々と見れるから今後の為にもいいよね
メモしてる人も今まで何人か見た事あるけれど
結局自分の主観になるし、¥のタイミングとかデバフとかわかんないしね

どこの鯖の誰だったか完全に忘れたけど
○○さん/職/無理ーwwwwwwwww
ってメモしてる人を見た事があって
その謎メモの意味ねーだろwwwwwwwwwww
ってお茶吹きながらつっこんだ覚えがあるわ、一人で
うん、一人で

しかしやっぱりアレですね
見られながらのオリンというのは辛いですな
無敵入ってるで相手
AHやで先にAHするんやで
今のストーンじゃなくてボディいれてもよかったな
なんでマジのままやねん、殴り合うならハモニかえな
ストーン切れたらAH入れてすぐヒールせな死ぬで
UDつかっとるってUD、殴らんでいい

うるさい!わかっとる!(`;ω;´)

褒められたのは
英雄経験もあるイース相手に先にサスペ入れれた時だけですわ
悲しい・゚・(゚´Д`゚)・゚・

移住したらどんぐらいまでいけるかなー?
がんばろっ(`・ω・´)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
そうだ、京都にいこう
2016-11-24 Thu 13:10

先日久し振りに京都行きましてね
もう何もかもが急遽決まった事なんですけどw

飲んで食べて観光して~でした
アレのお友達が一時帰国したからって事で
久し振りに会えたみたいです
私は初めましてなんですけどね!

そんなお友達の方が観光したい!って言ったので
時期も時期ですし紅葉見てきましたよ

SC20161120131601.jpg
SC20161120131333.jpg

天気は曇っててちょっと残念ですが・・・
観光客で溢れ返してる清水寺にいってきました

SC20161120132530.jpg
SC20161120133548.jpg
SC20161120133727.jpg
SC20161120133721.jpg
SC20161120135011.jpg

まだ早いかな~?って思ったけど
なかなかきれいでしたよ(*・д・*)


オマケ

SC20161119212053.jpg
SC20161119213716.jpg
SC20161119221021.jpg
SC20161119221025.jpg
SC20161120151259.jpg

食べ物系撮るときって気付いたら食べてる途中なんだよね
だからおいしくなさそうに見えちゃうんだよね(・ω・`)
実際は美味しいから!!!

特にこのラーメンは超オススメです(*´Д`*)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
鯖移動来ましたね
2016-11-24 Thu 02:01
寝る前にお布団の中からスマホでかきかき
寒いとPCに戻るのがめんどくさい…


そんな訳で、鯖移動来ましたね
例に漏れず私も鯖移動します
エリカで3年ぐらいかな?
そこそこ楽しめたけど、最終的にこんな状態になったら楽しめないし
いる意味もないんでおさらばですよ
誰のせいとかそんなの言うつもりないけれど
MMOの楽しさを奪われたら、そんなところに居たくもないしね


鯖移動の準備の為にアイテムとか装備とか色々動かしてたんですが
いやー枠がきついのなんの
結局エリカからは3キャラ分持っていくことになりそうです

で、次に行く場所も決まってて、話も進んでたのに
ついさっき「じゃあそこ行くの無理やな」って言われてもうやり場のない怒りですよ
一緒に鯖移動しようって言って二人分の話進めてきたのに
自分の敵対がそこに行くからってコレですよ
もうこんなんじゃどうしようもないから、1回目の鯖移動は見送り確定かなー
ありえなさすぎて怒るっていうか出ていけと言いたい

しまいにゃ「一人で行けばいいやん」とか言われましてね
私(が休止中の奴から借りてる)装備あんたのキャラが持ってますやん…
それ必要なんですけど………

もうほんと頭痛い
テンプ撃ってストーン入れてやりたい
そのまま一生固まってろ!!!


しかし移住争奪戦が激しそうなので
仕事終わってからとかじゃ無理だろうな~とか思ったり


そんなこんなで、また一から情報収集ですよ
悲しい(´;ω;`)


別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
最後のTeamRank
2016-11-20 Sun 00:11

成績はこちら

1341.jpg

OPGGからリプレイを動画にしようと思ったけど
リプレイがうまく再生されなくてイライラしたから
めんどくさくなって動画はなしですw


ARAMはJhinが面白いw
買ってしまいそうな勢い
でもRankじゃ使えないだろうな~



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
そんなわけでインしてみた
2016-11-20 Sun 00:08

リネの事を書いたからリネにインしてみた
単純な性格

課金が切れてたからサブアカでイン
するとみんなから朗報が

1331.jpg

ありましたw
そういえば戦争の時にインできなくなる不具合があったな~

そんな訳で狩りですよ、狩り

1332.jpg

無茶振りにも対応してくれちゃうみんなw

ポテチのお話

1333.jpg

えくさん参上!!

1334.jpg

1335.jpg

アライも来てた

1336.jpg

この王冠欲しい
服はいらないから王冠が欲しい・・・
アライは可愛くないけど王冠が可愛い❤

夜はフレに遊んでもらう

1337.jpg

この服いいな~

1338.jpg

赤色の方が欲しいですっ(`・ω・´)

みんなで卵割り

1339.jpg

深夜のkacoたんPTで

1340.jpg

よくわかんないけど、当たりが出たらしくてうまうまw


久し振りにやると楽しかったですw
カイモチャージして100円課金できるようにしとこうかなー
ちょっと悩むところw

また気が向いたらインします^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
イースって絶滅危惧種だよね
2016-11-18 Fri 13:15

久し振りにリネの事

いつのアップデートか知らんけど、イースが色々と変更くるみたいですね
昨日の夜アレから聞いて初めて知ったわけですが
どんなもんかなーって(む)見てみたんですわ
うん、まぁ、わかってたことなんやけどさ
やっぱ歌と踊はハイエロとドムクラには及びませんよね~って感じ


(む)からの転載ですが

ダンス オブ アサルト
 全てのパーティー員の攻撃力 / 魔法力 +25%
 物理 / 魔法スキル威力 +15%


おー遂に物理だけじゃなく魔法にも対応したかー
これでどこのPTでも活かせるなー

なんて喜んでたのも束の間

プロフィッシュ オブ マイト
 選択したパーティー員の物理 / 魔法 / スキルクリティカル確率、及び、威力 +25%
 連続して最大 2人に詠唱可能になる様に変更

ソング オブ アサルト
 全てのパーティー員の物理 / 魔法 / スキルクリティカル確率、及び、威力 +15%

チャント オブ バイソン
 全てのパーティー員の攻撃力 / 魔法力 +15%
 物理 / 魔法スキル威力 +5%


アサルト・・・・(´;Д;`)

あとは色々なスキル変更で踊は

3)イース スペクトラルダンサー : 踊る黒剣の残影

  = 一番強いデバフを持ったイース スペクトラルダンサーは、
   基本攻撃やスキル詠唱時に発動するスペクトラル スラッシュで、
   敵を絶えず弱化させて、強いスキル威力を土台にしながら、
   敵方に持続的なダメージを与える事ができる様になりました。


・新規スキル

 - スペクトラル スラッシュ
  = 対象を攻撃して、防御力 / 魔法抵抗 / 移動速度 減少
   段階によってファントム スラッシュ / ダンシング ファントム ブレード使用可能

 - ダンシング ファントム ブレード : 85 レベル
  = 対象と、周辺の敵方を攻撃して、防御力 / 魔法抵抗 減少
   自分のターゲット解除
   スペクトラル スラッシュ 5段階である対象に対して使用可能

 - バーサーカース ハーモニー(Lv. 2) : 103 レベル
  = 攻撃力 +22%,物理クリティカル確率 +100%,物理クリティカル威力 +70%,
   攻撃速度 +10%,移動速度 +10,基本攻撃時、一定確率で追加ダメージ


・変更スキル

 - ワルツ オブ ソード(旧ダンス オブ マイト)
  = 持続時間の間、自分の攻撃力 / 攻撃速度 / 物理クリティカル確率 / 移動速度 増加
   また、基本攻撃時、確率で対象にスペクトラル スラッシュ発動

 - ファントム スラッシュ(旧デス ストライク)
  = 対象を攻撃して、攻撃力 / 魔法力 / 防御力 / 魔法抵抗 減少
   スペクトラル スラッシュ 3段階である対象に使用可能

 - グランド ダンシング スペクトラル ソード (旧グランド ダンス オブ マスタリー)
  = 攻撃力,魔法力,物理スキル威力 増加
   攻撃スキル詠唱時、対象にスペクトラル スラッシュ効果発動


あー強そうな感じになるんだなー・x・

4)イース ドゥームクライヤー : 戦乱と進撃の太鼓の音

 - イース ドゥームクライヤーは、基本的なバフが物理 / 魔法系列の能力値を、
  同時に上昇させる事が特徴であり、全般的な能力を維持しつつ、
  大きな熟練度を要求しないエンチャンターです。

  特定バフの持続時間を初期化させる 「ランページ スピード」 は、
  より安定的な戦闘ができる様にしてくれます。


・新規スキル

 - クライ アース ハーモニー(Lv. 1) : 85 レベル
  = 攻撃力 +22%,魔法力 +40%,物理 / 魔法クリティカル確率 +100%,
   物理クリティカル威力 +70%,攻撃 / 魔法速度 +15%,
   スキル再使用時間 -20%,全てのスキル消耗 MP -15%

 - レゾナント ハロー : 85 レベル
  = 持続時間中、レゾナント クラッシュ / レゾルビング バッシュが範囲に変更
   攻撃力 / 攻撃速度 増加


・変更スキル

 - ランページ スピード(旧デス ストライク)
  = 対象を攻撃した時、一定確率で自分周辺にいる我軍の、
   コンバット / ムービング / リラックス バフ持続時間を初期化

 - グランド ソウルクライ(旧ソウルクライ)
  = 攻撃力,防御力,魔法力,魔法抵抗,物理スキル威力 増加


ドムクラ消え去ってしまえ!!!!!(`;ω;´)


ってな感じで色々と喋ってた次第ではありますが
もうほんとに踊は誰にも必要とされなくなった感が半端ないですわ
休止中やけど、たまに顔出して遊ぼうかなーって気持ちもなくなってしまう勢い
オリンではドムクラ最強だし、戦争でも狩りでもハイエロのプロ火が重宝されるし

腕もない、装備もない
それでもなんとかやってきたし、まぐれで英雄もとれたけれど
職性能っていう壁でここらが限界でしょうな
まぁ上手い人はそれでも上手いんだけどね~
今の札束で殴り合うゲームじゃどれだけ頑張っても・・・って感じ
オリンも戦争も好きやったけれど、出なくなった原因の一つはこれ

実力もないのにハイエロってだけでチヤホヤされて主力PT行って
何も出来ずに負けて帰ってくるとかザラですよ
正直バカなんじゃないかって思うよね
火入れるだけでハンズしないデバフしないヒールしない
っていうか火以外の仕事しないなら2PCでいいやん
何のための中身入りイースなんだかわかってんのかね

まぁ偉そうな事言ったところで、私もかなりの役立たずな訳ですがwwww
隣のクソイースと比べたら足元にも及びませんwwww
あー一緒に戦争出たかったなあ~
でもイース2人で戦争でたところで・・・・・・・・
何も・・・・・・できません・・・・・・・・・・・


そういえばイースのバリアも変更ですね

 - ブレッシング バリアー
  = バリア ダメージ吸収量 詠唱者防御力の 200%
   アクティブスキルに変更


2万から防御200%かー
多分3万ぐらいかな、俺
え!?
俺硬いし
どうせ・・・どうせ私は脆いですよ!(´;Д;`)

NC様お願いです
イースドゥームクライヤーを削除してください




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ぷれしーずん
2016-11-15 Tue 23:00

はい、そんなわけでプレシーズンを迎えました
シーズン6の成績がこちら

1330.jpg

ひどい!ひどすぎる!

そんなわけで
プレシーズン中はARAMにひきこもりです

最終RankはSilver5でした
TeamRankでSilver2とれたんで
見かけはシル2になってるw
ちょっとお得感www

シーズン7は12月かららしいから
それまではARAMにひきこもるでござる


最後のTeamRankはいい感じやったので
ヒマな時にいいとこ撮り動画でも作ろうと思います・w・



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
プレシーズンだっていうのに
2016-11-05 Sat 09:14

シル4と5を行ったり来たり
Goldとは・・・?
_ノ乙(、ン、)_


ハイ
そんな訳で毎日Rankしまくってます

先日調子のいい試合がありました

1327.jpg

1328.jpg

Jinxの方はJinx、Rammus、Teemoの3人でprimade
Cho`Gathの方はPrimadeの2人が休憩したのでソロRank

メインはADCやけど
ADCとれなかったらMIDになる罠
MID嫌なんですよ、しんどいし、Gankいっぱい来るし
でも最近TOPは嫌やし、SUPを2ndに入れてると絶対ADCとれないし
JGにいたってはできないし
消去法でMID(・д・`)
まぁ結論としては、ADC以外全部嫌なんです、ハイ

TOPでもそうなんやけど、MIDでもCho`Gathに逃げてるw
TOPやとガチガチTankでいけるけど
MIDでもサブTank的に出来るのがいいねー
お蔭様でCho`Gathは安定してますわwww

火力だけで言ったら断然Brandなんやけど
逃げスキルがないのと脆いのとマナ持ちが凄く悪い

MIDじゃないですか、Brandですか
いや、Cho`Gathですね!
逃げたな

そんな訳でこの2つは動画にしてみました
勿論自分が殺してるところ だ け のいいとこ撮り動画です

LoL 11/2 Rank

Jinxのスターガーディアンは他の奴等もしてて飽きたので
スレイヤーに戻したんですが、スレイヤーも今限定復活してるので多くて困ってます
Cho`Gathはジュラシックしか持ってない(`;ω;´)
他のスキンも欲しいけど・・・と被るから・・・(´;Д;`)
Cho`Gathの新しいスキンでないかなー?


現在の勝率はこんな感じ

1329.jpg

Asheの勝率が落ちてきましたね
Jinxの勝率もうちょいあげたいなー
でもBOTレーンはSUPとの相性にもよるからなかなか難しいよね


今日は報酬目的で残り2戦のTeamRankをする予定
出来たらいいな~



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
