踊ったり踊らされたり
もうすぐプレシーズン
2016-10-26 Wed 03:49

ハイ
もうすぐシーズン6が終わってしまいますね
私がRankに参加して1年が経とうというのでございます

思えばNA鯖で初めてRankに参加して
誰も来てくれなかったので
ソロで寂しく振り分け戦の10戦をこなし
その10戦を10連敗してしまうという
大失態を犯しました

まぁ10連敗したのに振り分けられたのは何故かBronze3
頑張ってあげようとしても連敗に連敗を重ねて
Bronze5まで行きました

もうあれだよね
Bronze5の0LPとか何も怖いものないよね!wwwwww

それでもひたすらRankをして
Silver3まではあがれたんやけど
どんどん下がって
やばいwBronze落ちるwwwwwww
ってまでなって
今はSilver4ですわ(・д・`)

そんな訳で最近の10戦

1324.jpg
1325.jpg

勝ちは多いんやけど、成績は微妙
私はFarmがしたいんですよ!切実に!


そんな訳で
先日DuoでやりましたRankの動画ができました

10/23 Duo Rank

成績はコチラ

1326.jpg

自分のいいとろこ だ け しか映してません(*・д・*)

偶然なんやけれど
相手側に元クラブメンバーがいました
元フレでもあるんですけどね

まぁ基本LoLはリネと違って敵対とかないから
クラブメンバーが何も言わず急に抜けても
去る人追わず、なんで別にいいんです
抜けた後に一緒に遊ぶのだってなんだっていいんです
クラブが合う合わないなんて人それぞれ
フレ登録してても、遊ぶ機会が減ったら切るのもわかるしね

ただまぁ、抜けて切ったからには
フルボッコにするしかない、と
私怨は全くないんやけどねw
なんとなくそう思っちゃうだけwwww


プレシーズンまで2週間切っちゃったから
Goldがんばろ(`;ω;´)



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
ザ・ティモウィーン
2016-10-23 Sun 14:41

ハロウィンイベキター!!!!

そんなわけでユアショップがきました

1322.jpg

なにこれ酷い
きっとJinx使いまくってるから
「お前はADC安くしといてやったぞ」って感じなんやろうけど

どれも・・・使えません・・・・
っていうかどのChampも持ってませんし・・・・・

ってわけで今回のユアショップはハズレかなあ
期待してただけにちょっと残念_ノ乙(、ン、)_


昨日のRankで面白い事がありました
まず試合結果はコチラ

1323.jpg

勝ってるんだよ(*・д・*)

Jinxを先にとってもらうために
私よりPick早かったからJinxを先取りしてもらって
相手のBot二人によってSupを何してもらうか~ってなるんやけど
いつも通りのMorgana

で、全員Pickして、いつもChamp交換するんやけれど
交 換 忘 れ て た

ロード画面で気付く二人
交換できてない!やばい!
ちょっと席代わって!

やりにくwwww

そんなわけで、慌てて席を交換したものの
マスタリーもルーンも違うから
攻撃速度も攻撃力もないJinxに・・・
なぜか攻撃速度が速いMorganaに・・・
CSとれなさすぎて泣きそう

そして案の定相手Botにフルボッコにされる
やべーどうしよーってなってたけど
味方がクソ強すぎたwwwww
味方が他のレーンをフルボッコにしまくってくれたお陰で
相手の心が折れて降参してくれましたw

マジ助かったwwwwwwww

あれやね、ちゃんと確認しとかんとあかんね(´・д・`)



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
ごーるどをめざして
2016-10-15 Sat 11:03

もうすぐシーズン6終わりますね
シーズン6終了時のRankの格付けで
ロード画面時の枠の色がかわるんですよ
私はシーズン5はRankしてないので
のーまるな赤か青なんです

で、先日のTeamRankで
色々考える事がありまして

Goldになってやろうじゃないの
と、毎晩毎晩二人で頑張ってる次第であります

で、戦績の方なんですが

1320.jpg

ひどいね(`;ω;´)

もう最近JinxをBANされるか先にとられるか
そんなの多くて泣きそう

ちなみに私が使ってる全Champの戦績

1321.jpg

SorakaとBrandが成績いいなあ・・・
メインAdcなんですけど・・・(´・д・`)


そんなこんなありながらも
毎晩毎晩頑張ってる結果
Silver5です・・・・・・・・・・(`;ω;´)


Gold無理じゃね?



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
Rankに戻ってきたのだ
2016-10-09 Sun 04:27

1317.jpg

Pentakillを2試合連続で出したのに両方負けるという悲しい結果
つらい・゚・(゚´Д`゚)・゚・


ハイ
そんなわけで最近はRankにも戻ってきている所存でございます

1318.jpg

だいぶ勝ちが続いたので
シル4に戻りました
ARAMばっかりでCSとれなくなってましたが
だいぶ勘が戻ってきたようなそうでもないような
あ、CSヘタクソなのは元々でしたかwww

もうすぐシーズンが終わるので
なんとかシルバーは維持したいところですね

ゴールド?
無理無理( ゚д゚ )


今日は生まれて初めてのTeamRankしてきました
完全に身内5人でやるというアレです
5人中4人はクラブタグがついてるように、クラブから参上

まぁ結果は

1319.jpg

フルボッコでしたwwwwwwww
初戦はよかったんやけどなああああああ
残念w

時間の都合で3戦しかできんかったけど
まぁ楽しかったですw

5人全員スカイプ繋いでやってるんやけど
やっぱり繋いでると連携がとりやすくていいねー

まぁどのゲームにも言える事なんやけどねw

逆に士気が下がっちゃうのも伝わりやすいから
そこはほんと気をつけたいところだと思います


TeamRankは誰かがリプレイ保存してくれてたみたいなので
自分のいいところ のみ を動画に収めました

LoL 10/8 チームランク

赤い髪色のツインテールっぽいのが私です
リネで言ったら・・・弓職?に近いのかな?
まぁポイントゲッターです
が、脆いので前に出過ぎると瞬殺されてしまいます
Attack Damege Carry
略してADCですね


思えばにLoLやってみないか、と誘われて
やるなら絶対Jinxがいい!
ADCかぁ・・・難しいぞ・・・
と言われたのが、丁度去年の今ぐらいですかね

右も左もわからないというのに
のスパルタのせいでなんとかココまで来ることができました

今じゃADCに限っては私の方が絶対に上手いはず!(`・ω・´)
え?JG?
のメインがJGだからほとんど出来ませんよwwww

JGPickになってるやん、出来るん?w
え?自分のJG内から出てこんけど?w
ひたすらFarmして、レーンでしばきあいになって瀕死で逃げる奴を
KillStealしかできませんけど?^^

Supとかわる?wwwwwwww
お願いします!!!!!!!_ノ乙(、ン、)_

できないことはない
ただ、クソ酷いJGになる
それだけです



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |