踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日本語でお願いします
2016-09-29 Thu 01:46

1315.jpg

ハイ

LOL日本鯖です
日本語でお願いしますね^-^


まぁこーゆーのよくあるんです
ADCかわってくれっていうのは
逆に私も言う時もある
Topが続いて(しかも負けてて)
もうやだーADCしたいー!って時に

善意でかわってくれる人もいたら
ごめんねって人もいます

でもそれは仕方ないんです
その人だってADC行きたいんだから

たまに全ロールかわる時ありますw

ADCかわってあげれるけどTopできないから・・・
じゃあMidどうですか?Topできますよ
じゃあSupも
じゃあJGも

ダチョウ倶楽部かよw

やさしい世界(*・д・*)


まぁ今回は伏字まで使われるっていうねw
****ってのはリネでいう-_-と一緒です

あとはね
できないなら第二希望にSupいれんなって

私がJGできないのに
JGでけへんから誰かかわって~;;
って言ってるのと一緒やでw

MidかTopならかわったかもねw
SupできないのにSupいれてるってのと
伏字になるぐらいの悪口言われるから
絶対かわんないしwwwwwwwwwww

まぁ相手Dodgeしたんで
一緒にやらなくてすんだからよかったかな~♬


ちなみにLFBっていうのはクラブタグです
クラブってのはリネでいうクランみたいなもの
クラブタグってのは旗みたいなもの

LFBが5人そろうと結構壮観w
ロード画面がなぜかかっこよく見えるw

今日は久しぶりに4人PrimadeでRank
1勝1敗
2戦とも私がADCしたけど
2戦目のAsheの空気感ハンパなかった
あと1度もUltあたんなかった
つらたんwwwwwwwwwww

Jinxはこの前BuffきたらしくてちょいちょいBANされるのがなぁ・・・

もうJinxがBANされてAsheとられたら
ADCできるキャラいねーんやけどwww



1316.jpg



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
ふしぎはっけん
2016-09-28 Wed 02:14

とあるアジトにて

1313.jpg

何故青くなっているのだ・・・・
と思ってアジトの外に出てみたけど外は青くなかった

なにこれーw超不思議w


1314.jpg

こんなNPCいましたw
これも初めて知ったww
びっくりーww


リネはいくら現金をぶっこむかと
毎日のIDゲーですね

交戦があっても
奇襲だから行くのは短剣とシーアだけ~とか
イースはプロ火前提だからダンサーはお呼びじゃない~とか
なんか萎える事ばっかりだなあ
そりゃーメインイースも激減するわけですよw

呼ばれて行っても結局お留守番~とか
イースなんて武器は何でもいい~とか
ハイエロ以外意味がない~とか

そんなこと言われるとねー
(・ω・`)ってなっちゃう

ダンサーなんて
どこにも必要じゃない時代なんだなー
10年ダンサーメインでやってきた自分としては
悲しい限りですわ(`;ω;´)

ダンサーの時代こねーかなw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ねざーげーと
2016-09-26 Mon 20:26

コレが

1312.jpg

ネザーゲートで遊んだ結果です

地下にも1つあるんだなぁ・・・・

回収めんどくさいお
黒曜石硬いお



別窓 | Minecraft | コメント:0 | ∧top | under∨
合成がちょっとかわったって聞いて
2016-09-26 Mon 16:18

どんなもんか気になったのでイン・w・
早速宝石でも合成しようかな~なんて思ってたら
欲しい宝石が売ってなかった
ガッデム!

途端にヒマになる(・д・`)

折角インしたからには何か痕跡を残そうじゃないの

1298.jpg

とりあえず愛しのストスクに愛のこもったメッセージを( ゚д゚)ノ

で、またヒマになったので
前から思ってた不思議アイテムの謎をさぐることに

1299.jpg

コレね

1300.jpg

どうもこいつで色々交換できるらしい
解決☆彡

1301.jpg

これがどれぐらい安くなるのか気になりますね
まぁやらないけどw


そんなこんなで深夜の野良PTにお邪魔してきました

1302.jpg

1303.jpg

なんてイヤラシイPTなんだ!

1304.jpg

この一言から始まった!

1305.jpg

なるほど、最近の装備はヌー化するのがメタなんだな
では早速るなすとらもヌー化してみよう

1306.jpg

どうやらこれは違ったらしい・・・・・(`;ω;´)
なのでりべんじ

1307.jpg

ヌー化とは大変難しいものだということを知りました(適当


ID待ち

1308.jpg

1309.jpg


要塞IDでのゲオルクさん

1310.jpg

こっちに向かって来てたのに何故か1度初期位置に戻るw
どうしたゲオルクwwwwww


ミスID

1311.jpg

最近チャットしないから誤字脱字が酷いw
や、ほんとに酷いwwwwww


リネしなくなってから文字打つ機会がほんと減ったなー
チャットできないってちょっと不便かも・x・



-オマケ-

グルIDも盾で行ってたるなすとら
あかんw99弱すぎるwww
赤いwwwwアンダwwwwwwww
うるさいだまれヽ(`Д´)ノ
あーでも俺もSKよりドムクラの方が硬いな
そやろ!?だからこれ私がおかしいわけじゃないやろ!
いや、弱すぎるわ

いつかこいつをギャフンと言わせたい
言わせたいんです!!!!!!!
・゚・(゚´Д`゚)・゚・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ネザーゲートでわーぷ
2016-09-26 Mon 15:41

1297.jpg

できた!!!

これで時間短縮ができちゃいます(`・Д・´)


やー・・・
これほんと作るのしんどかったw
ゲートを入って出て壊して出て入って壊して・・・
計算もめんどくさかったし!

んじゃ入るから、入ったら壊してね
おk
これでそっち戻ったら計算上うんたらかんたら
戻るぞー
どこにでるかなー
やぁ(・д・)
何で隣に新しいゲートできとんねん!

しばらくこれで遊んでたw
遊んでた部分だけぶっ壊れたネザーゲートだらけになったw

次作りたいのは自動かまど機
めんどくさいお(・д・`)



別窓 | Minecraft | コメント:0 | ∧top | under∨
最近のARAM
2016-09-25 Sun 02:06

1296.jpg

Jinx使えたらこんなもんよ(´ω`)

え?
Rank?


来シーズン銀枠で行きたいからね
今シル5だかんね

今年はARAM戦士になる

ほんとはRank行きたいんやけどね・・・
もう負けるとブロンズに落ちそうで(`;ω;´)


そういえば
URFきましたね!うるらぴ!
楽しみに待ってたよ!URF好きだから!

なのに・・・なのに・・・・・・・

ARURFとは一体どういう事だよ!?

A おーる
R らんだむ
U うるとら
R らぴっど
F ふぁいあ

ハイ、つまり
キャラ選べません!

Aatroxで吸血無双が・・・
Cho'gathでモグモグ無双が・・・
Veigarで隕石無双が・・・

くそったれ!

そんな訳でARAM戦士続行です


ARAM一緒にやってた人達のほとんどが
別ゲーに行ってしまいました
ToSだっけな?違ったかな?
どんなゲームなのかまだ知らないけど
全く興味がわかんかったあたり
きっと私の苦手系なゲームでしょう(・д・`)


得意なゲームってなんだっけなー

んー・・・



あぁ、シムシティだわ

オフゲーwwwwwwwwwwww



別窓 | League of Legends | コメント:2 | ∧top | under∨
えんだーどらごん
2016-09-23 Fri 00:34

1295.jpg

たおした・w・

弓で矢を撃つより
弓で殴る方がダメでた不思議

弓と矢を大量に用意して
ゾンビアタックをけしかけたのは
いったいなんだったのか・・・_ノ乙(、ン、)_


無事にえんどら倒したので
ご褒美の「ドラゴンの卵」を持って帰ろうとおもったら
消えました

えぇ、消えました

泣きそう(´;Д;`)




別窓 | Minecraft | コメント:0 | ∧top | under∨
家作り中
2016-09-14 Wed 00:02


1291.jpg

自分のところだけ雪が降る謎


1292.jpg

1293.jpg



装備全部ロスト
泣いちゃう


スキンはモンハンのキリン装備



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
るなすとら観光ツアー
2016-09-13 Tue 04:01


4時起きからの発熱ダウンです(´・д・`)
頭が超痛くて娘に冷えピタ貼ってもらったよw

夜中に目を覚ましちゃったので
昔懐かしのところにふらふらっと遊びにいってきました


まずはココ

Shot00016.jpg

オーレン城

初めて本格的に戦争に参加したのがココだったな~
当時99が鯖内に数人しかいなくて
私が居た鯖はイースも少なくて
当時96だったのにやたらと色々誘われた覚えがありますw

このオーレン城での戦争は防衛参加やったけれど
大きなクラン・連合の1軍にずっと入れてもらえて
いつもハラハラしながら楽しんでおりました

戦争時のイースの仕事、指揮、動き方
色々教えてもらったオーレン城での戦争でした

鯖が違うからもうそこでは遊べないけど
鯖がかわってもオーレン城は思い出の場所です


次はココ

Shot00017.jpg

るながいつもオリンする場所ですw
敵対の監視キャラにPを見られようとなんであろうと
ずっとココでやってました
最初は誰もいなかったのに、そのうち人が増えてきて
「ここは私の特等席だぞ!てめーらどっかいけ!監視は少し離れろ!」
と言った事がありました
監視は動いてくれましたwwwwwwwwwwwww


お次はココ

Shot00018.jpg

ハイネスのとある場所
ココは昔狩りクランに所属してた時の盟主のお気に入りの場所だそうです
その盟主もエリカに移動し、その後クラシックに行ったみたいですが、詳しくはシラネ
水が綺麗に映るから好きなんだな~(・∀・)


続いてココ

Shot00019.jpg

またまたハイネスなんですが・・・・・
ココはニウスに言って連れてきてもらったところ
だからるなしか行けないんだぜ~wwwwww
昼間なら景色もいいんだけどなー夜やったから残念(´・д・`)


最後はココ

Shot00020 (2)

みんな大好き昔のTI
城主になった時にワイバーンでとんできたのですww
C5~始めたリネ2の昔を色々と思い出させてくれる場所でもありますね


休止とか入れたらもう10年やってるんだな~
長く続いたゲームでした

いいことも悪いこともいっぱいやった
ケンカもしたし仲裁もした
気に入らなかったら殺して、気に入らなかったから殺されて

英雄もとった、おこぼれで城主にもなった

楽しい出会いと悲しい別れがあった

出会って一緒に歩く事にもなった


続けてよかったリネージュ2

ここでるなすとらは少しおやすみです
どうせ「顔出しにきたわーwwww」とかでインするから
引退はしないけど、少しおやすみ

まぁきっとすぐに顔出すでしょうw
案外今月のオリンがんばるかもしれませんしね!


そんな訳でリネージュ2の皆様
また近いうちに会いましょう(*´∀`*)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
戦争でしたね
2016-09-12 Mon 09:48


謎のエラーでインできないってなってましたね
るなは日頃の行いがいいのでちゃんとインできましたよ^-^
でも動画撮影しようとしたら落ちるんだ・・・
なにこの現象_ノ乙(、ン、)_

そんな訳で今回動画はありません
動画編集しなくて楽だぜ!


結果としてゴダ城防衛成功
途中1PTでグル城行ってSEとやりあったり
ゴダ城でパンドラと遊んだりしたぐらいかな

パンドラ2PTとは普通にやり合えたけど
3PTこられるとあかんねw

今回のPTではぎんちゃんと別々になってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
と、いうのもですね
グル城行く組行かない組で別れまして
行く組=デスペナ気にしない組なんですよ

デスペナなんて今まで一度も気にしたことないから
死んだらリスタでリザを待つってのはしないなー
普通にもよっちゃうw
私は他鯖で血盟戦とかしてたからかな?

まぁエラーのせいでリスタ復帰もできなくなったから
デスペナ嫌だ!って人も絶対にリスタできなくなる状況やったんですけどねw

戦争時のインできないエラーはあかんわ~

今回は5回ぐらい死んだかな?
パンドラと遊ぶとどうしても死んじゃうねー

それでもぎんちゃんのナイスフォローのお陰で大変助かりました
やっぱぎんちゃんがいると戦争は安心・w・
すよ!ぎんちゃんみたいなヒラになるんだよ!w


戦争後はレイドにお邪魔してきた

過去最高の火力を出しましたわw

1289.jpg

¥がよく見えませんねw
これバサならもっと出てたんだろうなー(´・д・`)


朝が弱い低血圧

1290.jpg

べるたんの小遣いGETを阻止したるなすとら!


そうなんです、携帯壊れたんです
充電できない、電源つかない、古い、ボロい
どこものえくすぺりあのえーすです
約3年使っております

携帯かえたい!3年やぞ!ポケモンGo対応してへんねんぞ!ヽ(`Д´)ノ
俺6年やけどwwww
携帯かーえーたーいーヽ(`皿´)ノ
あと半年ぐらい待ってなwwww

Oh...
半年も壊れた携帯で過ごせと...

ちとよくわからんのやけど
他社からどこもにうつるのってどうやるんだろうね?
こーゆーのはおもろが詳しいからおもろに聞きたいところなんやけど
携帯が壊れてますからね・・・・

そんな携帯ネタ

1287.jpg

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

1288.jpg

おまわりさん、コイツです!

別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
