踊ったり踊らされたり
新しい装備で始めて戦争に出てみた
2016-08-18 Thu 01:24

ある日の狩りで

1259.jpg

るなすとらは気付いた

1260.jpg

わかりにくいよねww


要塞ID終わったら貰えるスクで事件が起こる

1261.jpg

いやw誰も持ってないとかありえないからw
早く露店出せよおー
なんて思ってたんです

1262.jpg

私の手元にありましたwwwww
マジクソごめんwwwwwwwwww


ニウスが辞めると聞いて
遅ればせながらAAでもしようと思い立ったが吉日
WCでエリカ全土にイルミネーションをくださいと叫んだところ
沢山の方からいただきました!

そのうちのお一人、テフェリーさんは現地にまで持ってきてくださいました・w・

1263.jpg

かわゆい❤

みんなのおかげでAAかけました

1264.jpg

できあがった瞬間にインするタイミングよすぎのべにww

そして後日みんなでSSをとったのです(`・ω・´)

1294.jpg

もっとしっかりしたのやりたかったけど
時間なくてこんなショボいのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ニウスお疲れ様!
ブログ見てるらしいけど、たまにはこっちにもコメするんだよw

っていうか結婚したのはちょうど去年のオフイベの頃ですか!?
新婚ホヤホヤかよードちくしょうっ!

まぁあのオフイベは今にして思えば
私にとっても色々あったので楽しかったと思いますハイ(゚Д゚)


んで、タイトル通り
戦争出てみました
今の装備になってから初の戦争です
底辺ザコイースから底辺ゴミイースぐらいにはなったでしょうか?

前より死ににくくはなりましたね
まぁ痛いもんは痛いんですけど!
それでもやっぱ体感でわかるぐらいかわったと思います

あとはアクセ2つと7Sと染料ですかね
染料ほんとどうしようかなーまだ悩んでるっていうねー
SならどれにしようかなーCならどれにしようかなー
って感じでまた悩んでる次第ですわ

OEでお金ふっとんじゃったから
またぼちぼち露店オンラインでもして稼ごうと思います(´;ω;`)

んで、PCがかわったっていうかまぁかわってスペックもあがったんで
久しぶりに動画も撮りましたよっ!

08/14 戦争

動画とりながらでも割とサクサク動けるね
でも動画編集がめんどくさいから
気が向いたときだけ撮る感じかなあ・・・

そもそもあんまりインしてないわけなんですが!


宝石での出来事

1265.jpg

1266.jpg

1267.jpg

1268.jpg

1269.jpg

盟主愛されてるなーwwwww


最近はマイクラでお家作るのにはまっております(笑´・艸・)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
もどってきたのだ
2016-08-02 Tue 20:47

無事PCの接続が終わったので戻ってまいりました
いや、あと1台あるんですけどね・・・
自分のじゃないからつなぐだけでも少々不安(・д・`)

そんな訳でとりあえず顔を出してきた

最近の事とか体の不調とか喋ってた
ここ1ヶ月以上、毎日謎の蕁麻疹に襲われてます

14701380370.png

部屋が汚いのは半引越をしたからだ・・・(´;ω;`)
腕が太く見えるのは撮り方が悪いからだ・・・(´;д;`)

二の腕に出てるブツブツ、小さい蕁麻疹が合体してきた!ってところです
これが全身に出ます
顔も頭もお腹もお尻も腕も脚も全部!
しかもこの写真のはまだ軽めのやつ
もっと酷いと「世界地図ですか?」ってぐらいになる

原因がわからないのがまたしんどい・・・
誰かーこれ治してー!!

昼枠は相変わらずチャットの流れが激しいわ(*´∀`*)
楽しく過ごして、帰還前に死んでおしまいw


夜はクラメンと話しながら狩り
新しいPCになって初めての(マトモな)狩り

話題は車のお話に

1256.jpg

好みが違うと買う時に絶対揉めると思います!
だから私の希望に・・・。゚・(PД`q )・゚。

戦争のお話(嘘

1257.jpg

あ、でもそうしたら装備全部とられちゃう(ll゚Д゚ノ)ノ


今日も昼枠に遊びに行ってきました

1258.jpg

ドワ率の多さよwwwwww


ぷにぷにキロナちゃんがPCを欲しがってるとかどーとかで
ここらへんとかがいいような気もしますです
ぷにぷにのPC
まぁこれが気に入らんでも、これと似たような感じのを探してみたらいいと思うよ~



別窓 | Lineage2 | コメント:6 | ∧top | under∨
| HOME |