踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
売ったり買ったり冒険したり作ったり
2016-06-28 Tue 04:55

Lineage2 12周年きましたね!
ポンポン楽しいですポンポン

1195.jpg

1196.jpg

暇潰しで遊んでたらできちゃった

1194.jpg

いっぱいwisきたw
郵便もいっぱいきたwwwww

お買い物大作戦!

1197.jpg

1198.jpg

ダメ!って言われた(´・ω・`)
これだからクソナッシュはクソなんだよ~

ちょっと勘違い

1199.jpg

初めてのところに連れてってもらった~

1200.jpg

1201.jpg

トパーズ実験中の事故

1202.jpg

マモンに振り回される二人

1203.jpg

ねんがんの ぶきを てにいれたぞ!

1204.jpg

WOPの道はまだまだ遠そうです・・・・・・;w;

遊んでくれたり連れてってくれる同じイースのろーさん

1205.jpg

火力で負けてるのが悔しいんです!!!!!

ついにパパが・・・;w;

1206.jpg

OE大作戦!

1207.jpg

1208.jpg

結果

1209.jpg

いっぱいOEしてもらいましたwwwwww

久し振りのインフィニティ

1210.jpg

1211.jpg

1212.jpg

じずは相変わらずだな~
かわってないw

ヴァラks

1213.jpg

1214.jpg

サクラ恐るべし!
マナイタプレミス恐るべし!!!

今の攻撃力

1215.jpg

ラプ+アサルト+シャツ+豊穣+軽+PT+バサカ
これでもまだろーさんに負けてるのだ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

OE大作戦!の結果

1216.jpg

遂に+8重できた~
時代は+10だけど、私は+8・・・(´・ω・`)

ねんがんの ぼうぐを てにいれたぞ!

1217.jpg

これでもう
「お前はスペックが低過ぎる」
なんて言われない・・・よねぇ?;w;

念願の防具を作るのに

1218.jpg

またマモンに振り回されました
マモン嫌いになりそう!



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
えいたろう
2016-06-21 Tue 08:18

最近Aatoroxが楽しい

ARAM

1192.jpg

NORMAL

1193.jpg

↑人生3回目のjg
TOPやろうと思ったら先にCallされて
んじゃADCやるかと思ってCallしたら紙一重で負けて
余ったのがjgしかなかったんだよおおおお;w;


成績自体は悪くない
ダメが出てないのが悲しい
ASから先にとってるから仕方ないんやけどorz

まぁめちゃくちゃ火力出すキャラでもないし仕方ないんやけどね(´・ω・`)
殴りながら吸っていくタイプやし
Ultが強力なのがいいところですw
「Witness truth!」→タコ殴り(ダメはそんなに出ない

なによりもスキンがかっこいいのがいいよね!



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
ぺんたきる
2016-06-16 Thu 00:13

6月14日

1190.jpg

PENTA KILL!!

「うぇ~い!ぺんたぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「おぉwやるやんw」
「しまったなーOPGGでリプレイ撮っといたらよかったなー」
「なんで?見直したいん?」
「いや、ちゃうで」
「あんたのメインChampでPENTA出したから、みんなに自慢しつつドヤ顔するんやでw」
「あんたのwwメインChampでwwPENTAwwww」
「えらい煽ってくれるようになりましたな(^ω^#)」


6月15日

1191.jpg

「いや~快勝でしたね」
「エコーおもんないしー」
「10killしてるやん」
「それでもおもんないしー」
「つーか、あれ?wPENTAは?wwwww」
「メインChampなのにwPENTAどうした?wwww」
「ダメ勝ってるし!」
「ダメだけですねwwwwww」
「今度の休み、映画行こうか」
「何で映画?何か見たいのあんの?」
「ホラー限定な」
「是非辞退させていただくわ^^」
「ホラー限定で奢ったるからな」
「気持ちは嬉しいけど、遠慮させてもらうわ^^」
「うだうだ言ってねーで、決定な」
「。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン」

ゾンビとか貞子とかモンスターとかトレマーズとかグリードとか
キモグロホラー系はマジ無理

初見バイハザ2で警察署の廊下と事務所でゾンビに挟まれ
ドアを開けて廊下に出てもゾンビ
ドアを開けて事務所に戻ってもゾンビ

ああぁぁぁぁぁどうしようこれもう無理ぃぃぃうわぁぁぁぁぁ
---電源ポチ---

それ以来バイハザは二度としてない


本日の教訓
煽り過ぎると倍以上になって返ってくる




別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
最近のRank
2016-06-14 Tue 05:03

ARAMばっかやけど、たまーにRankもやってます

1188.jpg
1189.jpg

赤ばっかりだね^v^

うん、シル4に降格したよねwwwwwwwwwwww
くそぅ・・・また頑張ってシル3目指さなければ・・・・・



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
異次元コミュニケーション
2016-06-14 Tue 04:35

懐かしい事をこの前記事にしてから
ちょっと気になってたので、行ってきたよ~

カインに!

何故カインなのかというと
喫煙室で仲良くお話させてもらったからなのだw
当時は「エーレ無理wベレスの人数制限が無理wwww」って嘆いてましたw


まぁでもキャラ名とか聞いた訳じゃないから
英雄塔でそのクランの人の名前を確認して、手当たり次第にwis送ったのさwwww
するとどうでしょう

1173.jpg

おられましたよっ!!!!!

早速、当時喋ってた人と、対戦した人について聞いてみる

1174.jpg

お二人ともおられませんでした、残念(´・ω・`)

自己紹介

1175.jpg

そうです、あの赤シャツです、どうも

1176.jpg

なんと現地におられたそうです・・・
主に喋ったのがフラズ?さんやったから
彼が一番印象に残ってたんよねwほんとごめんなさいwwwwww

気になるので聞いてみた

1177.jpg

って事は前鯖と同じだな~何でもできちゃうねっ☆

WOの話に

1178.jpg

知ってる知ってるw
超知ってるwwwwwwwwwww
キャラ名までは知らんけど、しみずは知ってるぞwwww

やっぱコレが一番気になる

1179.jpg

そうか強いのか・・・
今度暇な時にでも見に行ってみようかなー

ちなみにエリカのイースの英雄達でうまいと思ったのはmarsh24だけかな
他の英雄達は前鯖に私が居た時の英雄に比べると・・・って感じ
や、うまい人はうまいんし、私じゃ勝てないんやけど
やっぱ前鯖の当時の英雄達の方がうまいね
あいつがエリカ来たらイースじゃ誰も勝てないと思うよ
前鯖の当時の歌英雄はmarsh24よりもうまいけど、敵対ってのもあって超むかつくんだよなーw
前鯖の現踊英雄は雑魚です、正直今の装備の私でも勝てます
当時スペックが上のそいつに負けた事なかったしね

まさかの共通点がありました

1180.jpg

流石に内容は秘密w
けどくそわろたwwwwwwwwww

1181.jpg

私の一番の敵はアカウントとパスワードを入力する事でした

そんなこんなで喋ってると、他の人が動き出した!

1182.jpg

カップルダンスもしてくれた!
超ノリいいやん!^-^

1183.jpg

クソがああああああああヽ(`Д´)ノ

1184.jpg

えぇ、ばっちり載せましたww


そんなこんなで楽しくお話させてもらいました^-^

1185.jpg

あいなぎさん、ありがとうございましたっ!


ちなみにこのクランの盟主

1186.jpg

このクランは下半身下着で過ごすのがはやってんのか!?

去年の京都オフイベの記事はこっち


今日はべるたん主催のリンドビオルでした
声かかったから100円課金してインしたけど
5分でログアウトしました
べるたんや他の人には事情を話したけど
仕方ないよね!


そういえば宝石出回ってるのでるなもチャレンジ!
前回サファイアが4になったので、次はルビーをやってやんぜ!(`・ω・´)

1187.jpg

一発で4なったわwwwwww
まぁ5はまず無理なんで、ぼちぼちルビー集めてからやろうと思いますw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
暇を持て余した休日
2016-06-14 Tue 03:42


こんなことしてました

1172.jpg

どんだけピンク好きなんだよってねw

気分はシャアです
ピンクなのでギャルシャアです

3時間ぐらいかかったよ・・・・orz

これを今度のPCにもせなあかんと思うと
溜息しかでません

「コレは~アレは~ソレは~」
「うん、っていうかさ」
「今度俺の家来た時にやってくれたらえぇんやで」


(´゚д゚`)


「・・・・・・・・・・で、ですよね・・・」
「うん、そーやんな?w」
「3時間ぐらいかかったんですけど・・・・・・」
「2回目やし2時間ぐらいでいけるやろ?wwww」


つらたんwwwwwwwwwwwww



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
昼枠に遊んでもらってきた
2016-06-09 Thu 10:14

私が誘ったアカデミーのせいで100円課金が無駄になりそうでした!
なので昼枠に行ってきましたよ・w・
ラーメン食べながらなっ!


ぷにぷにがもうすぐ99に!

1157.jpg

1158.jpg

足りない!!

1159.jpg

1160.jpg

そんなにいい物はあげてないですw

1161.jpg

食べ物の話となると・・・

1162.jpg

1163.jpg


ザンコンwwwwww
愛されてるなwwwwwwwwww

るな県の名産品

1164.jpg

1165.jpg

A型・w・

1166.jpg

まさかの許可が出た!

1167.jpg

1168.jpg

そんなわけでコロシアムへ

1169.jpg

1170.jpg

1171.jpg

殺したのは私だwマジごめんwwwwww

結果は愛さんのプログで!
愛さん公式ブログ

やー楽しかったな
コロシアムで遊ぶのもそうだけど
みんなと話せてよかった

自分は間違ってなかった、相手が明らかに間違ってるって
第三者の目で見てもそうなんだから
私は何も気にする事ないんだな

こういう時って片方の話だと都合いいように~云々なるけど
私、その時のSS見てみんなと喋ってるから
そういう事にもならんのですよね

「大事な話はSS撮った方がいいよ、後で言った言ってないになると面倒だし」
前鯖で私がフレと大喧嘩した時に、当時の盟主が私に言ったんですよ
お陰様でそれ以降事ある毎にSS撮る習慣がついちゃったね

ちなみにこの時の喧嘩は
フレに「うちのクラメンにヒラじゃなくて違う職やったほうがいい、って言ってくれ」
と頼まれ、それを鵜呑みにしてそのクラメンとやらに伝えたら
「私はそんな事頼んでない!」とか言い出したんだ
で、相手のクランの代表者もまじえてめんどくさい事になった

その後私は色々あって
そのフレを粘着PKしてたら違う鯖に行っちゃったけど
違う鯖に行った本当の理由は
そのフレが違うクランに行った後の盟主と恋愛脳になり
けどその盟主の恋愛脳が激しくなり過ぎて、束縛等もするようになり
盟主の恋愛脳・束縛等についていけず他鯖に逃亡
そんな恥ずかしい話を盟主が出来るわけないから
私に粘着PKされるのが辛いから他鯖に行ったって事にした
ってお話なんですよ

まぁリネージュ2がきっかけで結婚されてる方もおられますし
付き合うな、とかそういう事は決して言う気はありませんが

リアル旦那がいるのに盟主と恋愛脳になってんじゃねぇよwww
自業自得じゃねぇかwwwwwwwザマァwwwwwwwwwww

当時の私は本当にお腹が痛くなるぐらい笑いましたね
数日間はそれだけでお酒が美味しかった記憶があります

今では懐かしいな~と思うばかりですが
6年程前の話になりますかね?


私も随分丸くなりました
今回の件でも、私は昔に比べたら信じられないぐらい
大人しく対応しております
今だって自分側の落ち度なんてしれてるのに
酷い扱い受けてますが、ニヤニヤしながら見守ってます
自分で自分の首絞めてるんだな~って思いながらね


愛さんもブログで言ってる通りだな~と思います
っていうかね
愛さんは私がエリカに来て初めて私を受け入れてくれた人なんだ
前鯖でどんな事してたとしても、エリカでは関係ないよ
折角来てくれたんだから、よかったら一緒に狩りいこう!
ってLv1でも誘ってくれたんねw

今だってたまーーーにしか顔出さないけど
その度におかえりって言ってくれる
愛さんだけじゃなくて、他のみんなもね
私も凄い甘えてるし、愛さんもみんなに甘えてるし
何か泣き言があればみんなで聞いてくれて
何か嬉しい事があればみんなで喜んで
気軽にただいま~って言える場所なんだよなあ
だから人が集まるんだろうな

私は戦争とかオリンとかしたいから
昼枠にメインキャラおけないし、サブキャラ在籍させてるけどねw


Zealは早く前みたいになるといいね^^
まぁもう絶対無理だと思うけどね^^^^^^
見えないところで色々起きてるもんなんだなー
もちろん私の知らないところでも色々あるだろうけど


そろそろSS整理もしなくちゃいけないな~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
ARAMばっかり
2016-06-09 Thu 09:29

そろそろRANKいきたいのになぁ・・・
のフレ達と一緒になるようになったんやけど
そのうちの一人が超苦手・・・・
スカしながらやってるけど、ほんとイライラする
なのでARAM中は無言です


そういえば割引のやつ来ましたね!!

1156.jpg

何故に最後の最後でGarenなんだよおおおおお
JinxとCho'gathは買いかな
AsheとAatroxはちょっと悩み中・・・
ピンクのAsheが欲しかったんだよなあ(´・ω・`)



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
ポロキングはじまったね
2016-06-04 Sat 11:51

一度やってみたけど
予想以上に面白くなかった
負けたからってのもあるだろうけどw

もうやらないかなあ~
うるらぴやりたいよwww


そんな訳で最近の成績

1150.jpg
1151.jpg
1152.jpg
1153.jpg
1154.jpg


やたらとSorakaのPick率が高い
ARAMでSoraka引いたときの絶望感
全く楽しくない!!!!!ヽ(`Д´)ノ

私は持ってるChampが20もないから
使ってるのを引ける確立が高いんやけど
Sorakaはもういいです・・・

UrgotとEzrealもあんまりかな~
ADCやから楽しめるかなって思ったけれど
好みの問題なのかな?

やっぱりJinxが一番いいね!
遠いところにいる瀕死の奴やリコしようとしてる奴を
Ultで殺した時はニヤニヤが止まりませんw

もっと命中率上げたいなあ
うまいJinxの動画見てると
本陣に帰ったところをUltで殺してるしね
何回か試したことあるけど
成功した試しがないわwww


そういえばびっくりしたんやけどさ
このブログさ
謎の3位
なんですけどwwww

このブログ見ても最新情報とか載ってないですよ!w



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
艦コレはやってません
2016-06-03 Fri 01:45

野良の要塞IDに行ってみた
次元のなんちゃらとやらにソロで行ったけど
15分で飽きたからだ!

集合場所で出会ったこもえちゃん

1147.jpg

やってるのはLoLですw
艦コレには全く興味がありませんw

っていうか
艦コレとかとうらぶとかそういう類の
擬人化?とやらは好きじゃないんですよ

私の好きなカービィとかマルクも擬人化されてるけど
なんかもう、どうしても受け付けられない

そういうのを好きな人を否定までする気はないけどねw
私は見たくないし見る気がないから
私のいないところで勝手に盛り上がってくれる分にはいいんやけど
それを押し付けてこようとする人は超苦手
生理的に受け付けなくなるし、モロに顔に出ちゃう

まぁあれだよ
私がピーマン嫌いなのと同じ感じだよ


要塞IDに向かう途中で事故が!

1148.jpg

いやーびっくりした
そういえばこんなのもあったね
完全に忘れてましたわw

たまにインしてもIDしかいかへんからなあ
野良でフィールドとか1時間もできないw
狩りに時間かけるのが最近無理だわー


そういえばなんとなく買ったサファイア

1149.jpg

4になっちゃったよ
私はサファイアよりもルビーとか他のを4にしたいんだ・・・
でもサファイアしか売ってなかったんだよお・・・


体調が絶賛大不調
なんやろー超おもだる~
朝から夕方まで仕事して、深夜もバイトしてるけど
昔はバイト4つかけもちとかしてたのになw
体は正直といいますかw
年齢には勝てないもんがありますなwwwww


今週は鯖戦争
気が向いたらインするかなー



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
