踊ったり踊らされたり
あらーむ
2016-05-31 Tue 05:10


1144.jpg
1145.jpg
1146.jpg

超真っ赤^v^

ALL
RANDOM
ALL
MID

↑で、あらーむ

自分の持ってるChanp+無料Champの中で
ランダムで仕様するChampが決まって
一本道の会場で5vs5

だから普段使わないChampを使う事も・・・
なんてのもよくある事で

昨日からアレがARAMで負けまくったので
相当お怒りのようでして
昨日今日とARAM行ってきたわけなんですが
まぁ見事にフルボッコされましたわwwwww

初めて使ったChampが3人
Jhinが意外と面白かったかな
同じADCでもJinxやAsheとはまた全然違うのな~


今日のARAM

嫌や!Katarinaとか嫌や!
(Garen嫌や~おもしろない~サイコロぽいっ)
Fiddleや~
何でお前
サイコロや!
Garenやったしサイコロふったんや
じゃあ俺かえれる奴やったらFiddleかえてくれんねんな?
そうや
おらっ!
残念w
おわたー!
俺Wukongこの前全然面白くなかってんな~

残念やったなぁwwwwwwwwwww
なぁ・・・ほんまやで・・・


一時期Fiddleメインで使ってた
Fiddleなんて初めて使う私

サイコロ怖いね!



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
そういえばこんなのありました
2016-05-25 Wed 05:35


去年の京都オフイベのやつ

2015/07/11 京都オフイベ

この時のやつ

ニウスが来た+京都オフイベ行ってきた


もうすぐ1年かー
早いなー

そっか1年か・・・

なんか色々あったなあ~
楽しかった事もむかついた事もあったな
バカみたいに笑ってアホみたいに泣いて
色々あったな~ほんとに


全部リセットしたいです



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
今のRankと勝率
2016-05-25 Wed 03:38


1143.jpg

ひどすぎワロタ



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
続 URF
2016-05-23 Mon 03:27


1137.jpg

1138.jpg

1139.jpg

1140.jpg

1141.jpg


赤ばっかり!!!

Aurelion Sol使ってみたけど難しいわw
何やったらいいか全くわからんわwwww
ARAMぐらいでしか使わないでしょう・・・・

Veigarで箱Getは無理すぎた
AP VeigarもTANK Veigarも私にはできません!

箱貰ってないやつで何しようかな~って
いきついた先がAatrox

以前はRANKでもAatrox使ってたんですよ
まぁ全然使いこなせてなかったんやけど!

んで色々調べて辿り着いたビルドがこれで
これやとまぁなんとかいけそう・・・?
いやまぁ成績は酷いけどさ・・・

FantomDancer積むのは盲点だったわ・・・
王剣ばっかり考えてたしちょっと革命的でした


そういえば
使うChampはいつも見た目から入る私ですが
何故Aatroxを使う事になったかというと
NA鯖の時にノーマル行ってて
相手側にAatroxがいたんですけどね
そのAatroxのスキンが

1142.jpg

Mecha Aatrox
かっこいー!

スカイプを繋いで3人でPrimadeしてたんですが
「トランスフォーマーがいる!」
「トランスフォーマーがいるで!」
「っぽいよねwww」
「なにこれかっこいい!」
「トランスフォーマーかっこいい!!!」
「うわこれ欲しい!!!!!」
「わかったから、うるさい」
という会話がありましてね

それでも悩みに悩んでたんですよ
スキン購入には課金が必要なんですが
当時NA鯖だったので課金するにはクレジットカードが必要と
クレカなんて私は持ってないので
どうしよ~どうしよ~と悩みぬいておったのです

そんな時にランダム割引のやつがきて
その中にMecha Aatroxがおったんですよ
しかも50%割引!半額!

あぁもうこれは買うしかない!と
色々調べた結果ネットキャッシュでいける事を知り
コンビニで買って課金して購入ですわwwwwwwwww

見た目っていうか、スキンは
LoLをやっていく上で大事なモチベーションなのですw

他のMechaシリーズよりダントツでかっこいいのに
使いこなせなくてポンコツですわ
新しいビルドでいい感じやったから
これからはAatroxで頑張ろうと思います

あ、メインはあいかわらずJinxです


別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
URF
2016-05-21 Sat 06:07

ウルトラ・ラピッド・ファイア
略してURF
仲間内ではウルラビ

やってきたよ!

1135.jpg

1136.jpg

成績がどれも酷すぎるwwww

PrimadeでSとった人がいるとクラフトが貰えるから
多い時は4人でPrimade

クラフト狙いで使えもしないVeigarとか使ってるんですよ!
VeigarでSなんてとれないんだよ!!

Dianaの時にPrimadeでSとった人いるからクラフトゲット
もうよっぽどのことがない限りDianaは使わないでしょう・・・
最近MidはBrandかCho`Gathばっかだもんなあ
前まではメインMidはDianaやったのに
ごめんよDiana;w;

URF限定でUlt使い放題のSwainが鬼みたいに強かった
って事はこいつも強いんじゃね?って想像で
Aurelion Sol買いましたwwwwwwwwwwwww

ノーマルで遊んでから使ってみようと思いますw



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
深夜のOE大会
2016-05-21 Sat 05:51

先日のパパとのやりとり

1131.jpg

深夜に全チャでお騒がせしましたwww
今度めるちゃんにチクらんといかんなぁ^v^


突如として始まった深夜のOE大会
うちのクラメンじーじに
るなのアポバスとファンタレトリをやってもらいました

ファンタレトリはいい感じにOEしてもらったんですが
問題はアポバス

1132.jpg

ここまでは超順調
今にして思えば、ココでやめておけばよかったのだ・・・

1133.jpg

どんどんさがっていくアポバス

最終的に

1134.jpg

どうしてこうなったwwwwwwwwwwww

いや~ひどい
やっぱOEは怖いわw

メイン武器はいまだに10のままなのは
これがあるからなんですよね・・・・

早く装備揃えたいな~
いまだに底辺装備とか超笑えるw


そういえばこの日インしたのは
麦にエーレクエで極タウにつまづいてる人がいて
野良で3連続失敗したそうな
まぁ私も野良で行って失敗したんですけどもw

極タウ主催できる?って聞かれて
出来るよ~って答えてしまったからにはやらねば!

Zeal+麦+野良の2PTで行きました
余裕ちゃんで討伐できましたわ
何で討伐できなかったのかが不思議なぐらいですわ

噂では野良でいまだに討伐できてないみたいですね
もし噂が本当なら
野良成功1人目はるなすとらですね^v^

ま、そんなわきゃないだろうけれどw

しかしなんでこれを何度も何度も失敗してるのか
不思議で仕方ないです
極タウしてる主催達何やってんでしょうね?

煽ってるわけではありませんが
心の底から疑問しかわかないんです

私なら失敗しないって言ったもんね^-^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
5人primadeしてきた
2016-05-17 Tue 19:11

戦績はこちら

1130.jpg

相手の調子乗ったJ4に殺されまくったw
ベイガーが対面J4に序盤フルボッコされてたけど
急成長したベイガーが超強くなっててワロタwwww

botレーンは比較的勝ってたんですけどね
相手のJGとMIDが超くるんです・・・

もっとうまくたちまわらなきゃなぁ・・



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
次元戦争行ってきた
2016-05-16 Mon 04:48

昨日まいろんのソロ狩りにほいほい釣られてインしたるなすとらです
お陰でうまい思いさせていただきましたw
うへへ・w・


課金時間がまだあったので
べんぞーが極タウ募集してるとかでちょっかい出しに行ってみた

1124.jpg

るな・・・たん・・・・・・?

結局参加することになったんやけれど
PTL(主催)が5分ほど離籍と
その間PTM入ってきた人に説明頼むと
快く承ったわけですよ

で、あとヒラだけ~ってまで集まってるのに
全然戻ってこねぇの
もうどーしたもんかと悩んでたら戻ってきたらしく
無言でPTMで待ってる人達を誘っていくPTL(主催)

ちょっとイラ
まぁ結果は撤退

即死スキルの間隔が短くなった?らしいね
それでも撤退なんてする程強くなかったし
今まで通りしてたら難なく倒せる極限タウティさんです

色々と言いたい事はあるけれど
ココで言ってもしょうがないからね
それでもあえて一言言うなら
私が主催なら失敗しない、それだけ

リンドは一度失敗したけどねw


極タウのPTL(主催)を待ってる間

1125.jpg

ひどいw

そういえば私はじーじのおかげでPCが2台になったんですが
そのうちの1台で露店を常にやってるんですね
で、その露店キャラで遊ばせてたんですが・・・

1127.jpg

1128.jpg

そうです、大冒険してました

視点変更もできないので
ただ見えてる道をまっすぐと走ってましたw
アクMOBにしばかれようが気にせずまっすぐにw

フローラン村に着いた時に、アジト入り口のNPCを見て
「誰かいるやん~^w^」
「え?あ、それは・・・ってかそこは・・・」
「町?町?^w^」
「町じゃなくて村。あとそこは人様のお家の前や、どき」
「この人(NPC)喋るん?^w^」
「・・・喋れるけど・・・・・喋りたいん?」
「ううん、今度喋りにくるわ!^w^」
「・・・・・・・・・・・・そうか」

お前何様だよw

まぁ娘は楽しかったみたいでよかったです

愛さんにも報告してみた
娘のことよく気にかけてくれてるからね^-^

1126.jpg

親の会話

1129.jpg

最近の子はえげつない
心からそう思います、えぇほんとに


夜久し振りに次元!!!
まいろんとどらちゃんが既に向かってたので便乗
着いて3秒で瞬殺されるw

どうやら私の大嫌いな12鯖の嫌いな連中達とやってるみたいで
こりゃあしばくしかないと!ノリノリで行ったものの!
瞬殺ですよ、瞬殺
ヒラいないしね、仕方ないよねw
最終的に私ヒラになったけど、8鯖の奴に殺されたよねw

次元とはそういうところだw

挙句の果てには味方の5鯖に殺されるっていうね
誤射しちゃうから仕方ないんやけどw
超いてぇwwwwwwww
5鯖に殺されたのが一番多かったですハイ

アデンでぱるさんと会えて喋れたし
ティルレイさんや犀嘩さんとも久し振りに喋れたし
12鯖は5鯖がフルボッコしてくれてスッキリしたし
やっぱ楽しいなー
普段の戦争ではできないことができちゃうって楽しいね!

そんなわけで登録しました
次はZealで1PT組んでいきたいね~


次元から戻ってきて
おもろのタイタンが@4%だと言うのでそれのお手伝い
同盟の麦にも手伝ってもらって
シャドー>酒場で、ついにタイタンが101に!
おもろおめっと~(∩´∀`)∩

解散したあとに防具がひとつ脱げてたとカミングアウトされました
そりゃぁあんだけ死ぬわけだわ・・・・・

んでWIZの育成したいって事でペアカル
40%以上あがってたよ・・・・どゆ事・・・?(゚д゚;)


課金時間が切れそうでちょっとハラハラしたけど
なんとか間に合ってよかったよかったw


次インするのはー戦争かな?



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近の戦跡
2016-05-15 Sun 18:13


1121.jpg

1122.jpg

1123.jpg

シルバー4です(´;ω;`)
全然勝てないんですけどおおおおお

シルバー5に降格して
ブロンズにまで降格しそうになったけど
なんとかシルバー維持w

で、シルバー4に戻れたけれど・・・
ここらが今一番しんどいなあ

相変わらず腕はブロンゴ



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
久し振りに動画作った
2016-05-11 Wed 05:10


先日昼枠にお邪魔しました

1117.jpg

1118.jpg

久し振りに行ったな~
愛さんも記事に書いてくれてたから、リネ公式から見に行くといいお!


アップ以降狩りしてなかったので
(そもそもインすらしてへんけど)
新狩場に行ってみる(`・ω・´)

1119.jpg

おもろみたいな間違いをしてましたwwwww

1120.jpg

ぺちぺちしばいてみた
5分で帰りました(飽きた)


タイトル通り動画作りました
5/8の戦争動画です

今までは極一部の人にしかみれないように
youtubeの「非公開」機能を使ってたんですが
なんかできなくなったのか仕様がかわったのか
?w? って感じになってしまったんで
限定公開とやらにしました
URLさえ知ってれば誰でも見れるってやつですね

そんなわけでこちらです
5/8 戦争動画

まぁこんなブログ誰も見てませんし
仮に見てたとしても、超底辺ザコイースの動画ですし
見ても何一つ参考にならないとだけ言っておきますね^-^


一部の人が見れる非公開機能みたいなやつ
どうやって出来るんやろ・・・
そもそも何故サークルが読み込まれてないのか・・・
前途多難であります

なんかうまいこと見れるようにならへんかな~



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT