踊ったり踊らされたり
久し振りに戦争参加してみた
2016-04-27 Wed 01:12

すっかり別ゲーばっかりやってるLunastraです


たまーーーーーーにインしてます

バレンタイン?か何かの時にインしました

1109.jpg

ないちーと^-^

お揃いみたいだろ~♬

1111.jpg

念願のティルビングをげっとだぜ

1110.jpg

タイトル通り戦争行きました

1112.jpg

フルボッコにされました^-^

で、このSSから約1ヵ月後の戦争
つい最近の戦争ですね、それにも参加してきました

まぁ色々と問題もあったし、白黒ハッキリしてほしい事もあったので
折角インしてるんやし~と思って、キッチリ話つけてきましたわ
後の判断・対応はfくんとジンさんに任せましょう

で、その戦争後

1114.jpg

1113.jpg

おもろのスラッシャーがついにブラッディに!
おめでとー(∩´∀`)∩

これの材料費はおもろから預かってて
(っていうか頼まれたのを売って)私が持ってたんですけど
ブラヘリ石を手に入れるのに難航してて
困ったな~とか思ってたら、ぎんちゃんが格安で売ってくれました!

あとの材料揃えるのにちょっと足りなかったけど
まぁ余裕ちゃんで揃えれたので
材料だけ渡して私は露店オンラインに戻ったのですw

元はと言えば私の+7祝スラ
ずっと貸してたけど、おもろのNスラ(OEなし)と交換したんだよなー
そのNスラも7にしてティルビングにしたし
(上記SSでカマエルが持ってるやつ)
あとは祝化して属性いれるだけだなー

その前に復帰ですか・・・・
復帰する気には全くなりませんわ・・・・・


そんなこんな感じでまだ生きてます


ないちーから+8軽借りました
もうるなのものです
イヒヒ(・∀・)



別窓 | Lineage2 | コメント:3 | ∧top | under∨
| HOME |