踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
釣りと酔っ払い
2015-12-17 Thu 13:28

私の釣りスポットが大変な事になっておる

1093.jpg

カマエル×2とDE男は私
たまに知らない人まぎれてるけどねw


すっかり釣りゲーになってしまったリネージュ2
たまにインする時もありますw

1094.jpg

酔っ払っての登場るなすとら

この日は半年振りに散髪に行ったんですよ

1095.jpg

ないちー待ちのじーる

1096.jpg

1097.jpg

怒られるるなすとら

1098.jpg

げこげこないちー

1099.jpg

1100.jpg

べるたん❤

1101.jpg

NaightWing vs Lunastra

1102.jpg

来年の予定!

1103.jpg

ただし有料です

1104.jpg

扱いが酷いwww

1105.jpg

再び怒られるるなすとら

1106.jpg

そんなこんなじーる
酔っ払い出没注意のじーる


ある日昼枠に遊びに行ったときの事

1107.jpg

バレバレ^-^


伝説のアクセ

1108.jpg

まじで英雄とれちゃうから!
是非やってみていただきたい!


LoLはブロンズとかシルバーの方々に
超スパルタ特訓させられております
心が折れそうです・・・

なんでウルト撃たないの!?
えぇぇぇ・・・ごめん・・・

ここにウルト撃って!ウルト!
ここってどこよ!?

いくよー前出てー
え?前?行くの?
行くって言ったやん!何で前でーへんねん!
すいません・・・

いくでー
よっしゃ任せろ
あかん!引いて引いて引いて!
え?引く?あっ・・・
・・・・・
すいません・・・・・

今ココ処理してるからそっち行けへんよー
大丈夫、期待してない
ウルトもないよー
期待してない
(´・ω・`)

毎日こんなんばっかり
一昨日はついにケンカに発展しましたwwww
心が折れそうです!
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
12月なのでオリン結果とか
2015-12-08 Tue 12:13

早いもんでもう12月ですよ
1年ってほんと早いよなあ・・・

12月になってZealのみんなも忙しそうです
インが増えた人も居たら減った人もいるよね
私は減ったほうですがw


ないちーの悩み

1089.jpg

1090.jpg

1091.jpg

4月に旅行があるそうですw
どうしても行きたくないみたいやけど
何かいい方法あればいいねww


さて、オリン結果

1092.jpg

たしか6勝4敗53pとかそんなんやったはず
英雄はもうとれそうにないですな^-^
まぁメイン職の人が英雄をとってくれてるので
よかったよかったw

装備が悪いってずっと言われ続けてるけど
それだけじゃないからなー
くそいーすのオリンとか見てると
ほんと自分腕ないなあって思っちゃうw
全く同じ装備でも絶対に勝てないよw

ってのが数ヶ月続き
オリンですらやりたくなくなってきた今日この頃ですw

6日は戦争でしたね!
ちょっと遅れて、30分ぐらいしか参加できなかったんですが(´・ω・`)
色々思うことはあるけれど
一番は人数が少ないことです!!!!
Zealはクラメン募集しておりますよっ!(多分)
どんな職でもうぇるかむですよっ!(多分)


あ、最近LoLはじめました
釣りが始まって公式BOTゲーになり
ほったらかしてLoLやってますw

仕事も忙しかったり、住んでるところの問題がいろいろあったりで
LoLですらまったりのんびりできてない状況やけどね・・
ほんとここから引越したいなあ~
宝くじ買っちゃおうかなwwwwww


でもまぁ連絡くれれば顔ぐらい出せるので
電話かけて呼び出してくださいねw
ラインは音消しておるのです・w・

戦争動画はそのうち作りますw
オリン動画は撮ってませんwww
次元戦争・・・行きたいけど登録できてねぇや
ないちーやってくれるかなー?



別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
| HOME |
