踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
釣りとかペットとかオリンとか戦争とか
2015-11-24 Tue 12:32


1083.jpg

おもろは私より小さい^-^

そんなおもろも遂にっ!!!

1084.jpg

怨害おめでとお~
業火>怨害が一番苦労するのはなんででしょう・・・
私のウォリとか10回ぐらいやってるんじゃないかな・・・・


おニューPCでじーじに物申す(`・ω・´)

1085.jpg

1086.jpg

新しいペット

1087.jpg


土曜は次元レイド行ってからオリン出てました
結果は全然よろしくないし、気分も乗らなかったし、時間もなかったしで
5戦しかしておりません・w・
何故気分が乗らなかったかというと

1088.jpg

ボディいれて!ボディ!
ハンズしてからなーハンズしてからヒールやからなー
殴って殴って!もう殴ってていいから!!!
ストーンせなストーン!ストーーーーーン!!!!


って感じでくそいーすに見られながらのオリンでございました
何度か観戦しにはきてたんですが
横に座って直で見られるのは初めてで
妙な緊張が・・・(´;ω;`)

くそいーすの前では二度とオリンやらない
そう誓ったるなすとらです


戦争でしたね~
結果ボロ負けでしたけどwwwww

横で見てていい?
ど、どうぞ・・・・・・
って訳で、これもまたずっと見られておりましたorz

前半はヒラで出てたんですけど
はりつかれてるぞー
わかってる!!!
無敵やで、無敵いれるんやで
わかってるって!
うはwなにそのダメwwwwwwww
・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

って感じでした
途中で飽きてねこあつめしてはったけどね!ヽ(`Д´)ノ

くそいーすの前では二度と戦争やらない
そう誓ったるなすとらです



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
復活
2015-11-17 Tue 11:33

くそいーすとあまるとじーじのお陰で
復帰できました~♬

2PCになる予定なので
これからは快適な露店生活が始まるわけですな!


そんなわけでぼちぼち狩りにも出ております

1082.jpg

拉致していくのは復帰してもかわりませんwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
たまにインすると笑わせてくれるZeal
2015-11-12 Thu 15:52


1073.jpg

イベントのやつきてた^w^
何の武器貰おうかなあ~悩むな~


カクカクなのにインしてみた
ちなみに2アカとも課金切れてたから無料アカでインですわw

1074.jpg

おもろ病がうつる恐ろしい・・・・

じーじが私のPCを作るのに奮闘してくれております

1075.jpg

けどそんな機能はいらんwww

1076.jpg

黙れ^^^^^^


タイトルがかえられちゃったよ!!

1077.jpg

ぅなstら


戻ったら定位置に・・・

1078.jpg

1079.jpg


PC本体をじーじに送るので
インどころかニコ動とかもできなくなるわけです
スマホで出来るけど

1080.jpg

私は後者・w・


復帰者もいるから大丈夫だろ~

1081.jpg

いろんな意味で大丈夫じゃなさそう・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
アジトの置物になったりリンドしてみたり
2015-11-04 Wed 22:39


グラボがぶっ壊れてるのにも関わらず
無理矢理インしてるるなすとらです・w・
お陰でアジトで置物になってますわwwwwww


さて、11月になりましたね
紅葉の時期ですよ、紅葉

1066.jpg

おもろをデートに誘ってみました

1067.jpg

凄い理由で断られましたwwww

久々にインした将軍が絶好調^-^

1068.jpg

この日を境に将軍の姿を見た人はいません
おもろに消されたに違いない


Zealの置物るなすとら
人数が足りなくて遂に動き出す

1069.jpg

来てくれと言われたのにこの仕打ち酷すぎなw

動けない私に代わって、攻撃を頑張るペット

1070.jpg

1071.jpg

だめだ、役にたたねーわw

おもろに装備渡したままやったからローブのままイース・w・

1072.jpg

痛いところを突かれてガラスのハートは砕け散りましたわ;w;


で、昨日
宣言通りリンドしましたよっ!
まぁ火力足りずで撤退しましたけどね

空中戦で減りもしねーわ、増えもしねーわ
やっぱちゃんと火力揃ってないとダメだなー
遠距離の数が少なすぎた

また機会があったらやろうかなー集まらなさそうやけど~


それより早くPC直さなきゃね・・・
くそいーすのお古のグラボでいけそうなんやけれど
なんやかんや足りんものがありまして

ZealのPC部門部長のじーじに
色々と聞きまくって頑張ってもらってる次第でございます
がんばれじーじ!!!!

私?
機械音痴やから応援するだけよ~( ゚∀゚)



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
