踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Zealの日常と、ちょっとの間の休止
2015-10-29 Thu 00:47

1048.jpg

この前のアップで
プロボのスキル名がかわってたんだぜ!!!
うちのクランでも知らない人多かったw


いつも通り、Zealの日常


おもろの勘違い

1049.jpg

1050.jpg

やっと覚えた新スキル

1051.jpg

呼び方って大事

1052.jpg

事故が起きる;w;

1053.jpg

極オクタでのおもろ

1054.jpg

1055.jpg

極オクタで出会った謎の人

1056.jpg

ヘルバでノックをする時のおもろ

1057.jpg

1058.jpg

ヘルバでノック中のベルたん

1059.jpg

アジト帰還>ゲート、でこうなる

1060.jpg

1061.jpg

謎の新人wwwwwwwwwwwwwwww

1062.jpg

そうです、あの有名なアモローサです

1063.jpg

レイドもいってみた

1064.jpg

そして悲劇が起こる

1065.jpg


最後のSSを見てもらったらわかるように
グラボいかれました
まだなんとか出来るだろ~とか思って
今日酒場行ったら全然ダメでしたw
心霊写真みたいになるわ、クソラグくて死人出しまくるわ
死神ヒラになっておりましたわwwww


そんなわけでグラボの交換まで休止になります;w;

3日のリンドはネカフェからインしますよ・・・(´・ω・`)


っていうか今日ね
リアルでも事故起こしちゃってね

ゴンッ
「うそやろ?」
「はは・・・」
マジでこんな感じやった
しかも私仕事中っていうね・・・

夜も夜で事故りかけるし
今日は本当に厄日だなあ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

もうね、色々とあかん事が続きすぎてね
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
状態ですよwwwwwwww


私が休止してる間のないちーの子守は
おもろに任せてきたけれど
「ヤダ、放置プレイ」って断られたんだよね!

私が戻った時に何も問題が起こってない事を祈ります;w;


そんなわけで
戻ってくるまでしばらくばいばーい^-^ノシ



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
エーレになりました
2015-10-22 Thu 15:42

先日やっとこさエーレになりました
ヒラの99>100が超苦行でしたわ・・・・

エーレになってかわったところは

1047.jpg

NBのマークが黄色になったぐらい

マントもティアラもいらないかな~
黄色ってあんまり好きじゃないしねwww


ベレス主催したり
極ボス行ったり

色々あったんですけれど

問題も色々とあって疲れたから書かないっ!w



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
うるさい
2015-10-18 Sun 02:06
色々と書きたい事があるんですが
何よりも言いたいことがある

いびきがうるさくて寝れねえ
う る さ く て 寝 れ ね え

大事な事なので2回言いました
バレたらぶっ殺されるのでおとなしく寝よう


そうだ、一番大事な事を!

おもろに貸した防具
郵送でいつも返してくれるんやけれど
今日は件名・本文はあったのに、肝心の防具はなかったよ!
ははーん、新手の借りパクですね、わかります^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
ヴァラカスを主催してみた
2015-10-16 Fri 17:18


1044.jpg

ないちーぶっころ^^


タイトル通りヴァラカス主催してみました

うちらZealはリフル連合に入ってたけど
リフルが色々あって引退したから連合解体になっちゃって
どうするー?どうなるー?って話してて
「それじゃあるながやってやんよ!」
って言っちゃったのがはじまり

いろんな人と話して調整してやっとこさできたわけです
調整の件で伊織さんに一番迷惑かけちゃったなあー
もっとちゃんと確認しなきゃあかんねえ~反省だわ

面白かったのがね
「まもなくヴァラカス募集します。PTLしてくださる方はwisください」
ってWCで叫んだら、凄くいっぱいwisきたのよw
初主催にも関わらずPTLしますって言う人が沢山居てくれて超助かった~
現地に集まって¥足りないーってなったら
別PTからJCして入ってくれたりして
参加者みんなが協力してくれたから割とすんなりできたんだろうなあって思います・w・

ヴァラカス突入後、20分間の待ちの間に

1034.jpg

そうです
ココがネタ盗むところです^-^

ヴァラカスキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

Shot00448.jpg

討伐自体は簡単ですね、殴るだけですし

1035.jpg

1036.jpg

とりあえずないちーは黙っとけ^w^~♬

ZealのみんなにもPTLやってもらって、募集かけてもらったんです
おもろなんてインして早々私にPTLやれって言われたのに
文句も言わず二つ返事でやってくれてねw

Zealのみんな、参加者のみんなのお陰で無事に討伐出来たヴァラカスでした

次は18日のベレスだぜえええええ・・・


ヴァラカス後は狩り!(`・ω・´)

1037.jpg

1038.jpg

1039.jpg



私のタイトルの・・・

1040.jpg

諸事情でツムツムやってます
ハートが足りなさ過ぎてマジで困ってます
誰かハートください、切実に

おもろに誘われてIH

1041.jpg

1042.jpg

1043.jpg


私はコレがしたい

1045.jpg

おもろの息子が欲しいよ!w

1046.jpg


もうちょっとでエーレになれる~
そのちょっとがもどかしい~んもお~(´;ω;`)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
3連休
2015-10-13 Tue 17:17

土曜

一日中寝てた


日曜

市民運動会に出てたんです

14447225770.png

昼からしか出るのなかったのでのんびり行ったのに
ちゃっかりお弁当貰いましたw

人生レースっていう、各年代代表が出るリレーに出たんです
職場で「走れるん?wこけるんちゃうん?w」って言われても
「走れるし!余裕やし!」なんて余裕ぶっこいてました

私左膝の半月版が割れてて、運動禁止って言われてるんですよw
なのに余裕ぶっこいてリレー出たら
走ってる最中にその左膝からいきなりガクンって落ちてズザーですわ
右の膝から下と膝から上が反対方向に向きながらズザーですわ
ミシミシっていいながらズザーですわ

なんとか走れましたけどねw
「名誉の負傷やし!」とか負け惜しみ言ってたのは内緒;w;
悔しいから「来年も出るんで枠確保してください」って言って
片付けして帰ってきましたw


ズザーのせいで疲れきったまま戦争
結果言うと城はとられちゃいました
色々思う事が残る戦争だったなあ~
まぁでも今回の戦争は割りと楽しくなかったので
城を取れても取れなくても楽しめる戦争にしたいよね・w・


月曜

朝の5時に頑張って起きたったわwwwwwwwwww
「くつしたさんやのに何で小さな軍手やねん!そこはくつしたやろ!」
で朝から爆笑させていただきましたwww

午前中はのんびりごろごろして、お昼からちょろっとおでかけ

ないちーを発見!

14447225990.png

Lush好きでよく行くんやけれどコレは初めて見た@w@
勢いで買っちゃったよwwwww
早速使わなくちゃw

ゲームセンター大好き・w・

14447226170.png

グランドクロスっていうメダルゲームなんですけど
合流した途端まさかの・・・・・・

14447226520.png

SILVER JACKPOT!!
たまたま確変中やったのもあって、メダルが落ちる落ちるw
1700+枚のメダル預けて、晩御飯食べて
ズザーした右膝を更に負傷し、壁も手もへこませ、強烈なデコピンを食らい、解散

家に帰ってきてから
JCしようとしたら荷物が多すぎてできねーよ、と言われたので
+7のシャドー2刀をOEしてみたんです

1028.jpg

1029.jpg

1030.jpg

まさかの+10できちゃったよw
でも改良にしなけりゃいらないこ・・・・・
ヘリ2刀のほうが強いしね;w;


狩りも終わってアジトに帰ろうとしたその時!

1031.jpg

扉に挟まった@w@

1032.jpg

犯人はないちーだヽ(`Д´)ノ

1033.jpg

声を大にして言いたい
ないちーは優しくありません



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
たまには顔を出そうと思って
2015-10-11 Sun 17:06

昼枠のPTがあったから突撃してきたよ
久し振りだなあ~

Lunastra vs じょんじい

1000.jpg

ザンコンはだめだ、アイツはあかん

1001.jpg

1002.jpg

メルちゃんのあだ名の由来

1003.jpg

パパはDE女が大好き

1004.jpg

久し振りで楽しかったです^-^


Zealでは

じーじは3人目を・・・?w

1005.jpg

おもろがうるさい・x・

1006.jpg

宝石

1007.jpg

ミスティック

1008.jpg

緊急事態です!

1009.jpg

パンツ(男)のお話

1010.jpg

1011.jpg

あまるは中国にいたらしい

1012.jpg

ないちーのパンツは・・・・・・

1013.jpg

シャドーID中に起こった悲劇

1014.jpg

1015.jpg

るなすとらのぷろぽーず大作戦

1016.jpg

1017.jpg

見事に玉砕wwwwwwwwwww

八つ当たり

1018.jpg

宝石での悲劇

1019.jpg

1020.jpg

1021.jpg

1022.jpg

ギランにて発見

1023.jpg

1024.jpg

おもろを褒めてみた

1025.jpg

3回目の挑戦

1026.jpg

1027.jpg

ベルさんごめんね^-^
(ベルさんは25回目で成功)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
盟主に対する扱いが酷い
2015-10-09 Fri 12:17

991.jpg

ベルさん!
そっちの意味じゃないよ!!!!w


最近あんまり狩りに行かなくなったなー
仕事が大変なんですよ、これでもw
あとはなんか住んでる自治会のアレがコレで・・・
とにかく色々と面倒な事が起きてるんです・x・

まぁこの3連休特に予定もないし、どっか行くわけでもないから
廃人の如く遊んでやるぜぇぇぇぇぇ(`・ω・´)

あ、市民運動会があったわ・・・orz


IHでの出来事

992.jpg

ヘレシさんってこーゆーキャラやったのねw

朝方のかこたんの要塞ID

993.jpg

994.jpg

995.jpg

スリリングすぎて面白かったwwww


頼もしいと思ったのは一瞬だけ

996.jpg

BGMはもちろんあの曲♬

997.jpg

Lunastra vs アモローサ

998.jpg

見捨てられたないちー

999.jpg

なお現時点でおもろがマジで書いてないので
ないちーの頭からかぶりつこうと思います^-^

ないちー・・盟主やのに・・・;w;



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
週末と次元戦争
2015-10-05 Mon 17:05

983.jpg

そうか、ベルさんまで・・・・・・(#^ω^)ビキビキ
そんなベルさんに交換条件を出してみた

984.jpg


週末は京都におりました
合流が遅かったんでフラフラと飲み歩いてました
いつもは食べて飲んでネカフェへ~なんですが
たまにはハシゴするんもえぇですな!
結局4時ぐらいまで飲んでましたよw

お酒はあまり強いほうではないっていうか、弱いほうやから
あまり沢山飲めへんのが悲しいですな~(´・ω・`)

寝る場所がクソ寒かった
エアコン切ればよかったのに、エアコンの存在を完全に忘れてた!

朝は寒くて目が覚めたんで、ゆっくりのんびり準備してから京都ぶらぶら
結構いろんなところぶらぶらして、おいしいものも食べたのに
前日に引き続き、行く先々で写メを撮るの忘れてるという失態をやらかすわけです

唯一撮ったのがこれ

14440307420.png

ココでねり天のきくらげ買ってもらったんですよ^-^
ねり天大好き❤
もきゅもきゅ食べながらぶらぶらしてました

けどねり天の前にたこやき食べてて既にお腹は限界に・・・
限界やったけどお寿司食べましたwいくらだけwww
いくらも大好き❤
美味しかったよーv(o゚∀゚o)v

ペットショップでかわいいワンコに出会ったんです
まぁヒマやったんでブラブラしまくってたから、3回位見に行ったんですよ
抱っこしちゃったり撫でたりするともうだめだわ~www
カニヘンダックス?ってやつで、ふわふわで超かわいい!(*´∀`人 ♪
まぁうちにはネコ②とカメがいるからなあ~
けど一緒に行ってた奴は前からダックスが欲しいと言ってましてね
まぁ飼えないんで諦めるしかないんですけどwwww
すげーーー欲しそうな顔してたなwwwwwwwwwwwwww
飼えばいいのに、って言ったら怒られたよw

んでまたぶらぶらして、ラーメン食べて
のんびり帰りました


帰ってきてからは次元戦争だぜえええええええええええええええ
と思ってたんですけどね
ベレスでみんな不参加やったんで、次元鯖でぼーっとしてましたw

唐突にベルさんが言い出したのがきっかけで話は広がっていくよ!

985.jpg

ないちー女の子説浮上

986.jpg

もうないちーやだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次元鯖のコロシアムでゴリラとちょびっとお喋り

987.jpg

988.jpg

嫁もくそいーすもいなかったので帰りました、そっこーでw


エリカに戻って
ベレスがまだ人数揃ってないとかでしてね
次元戦争出れたじゃねーか!クソったれ!!!!!
とか思いつつも最後のPTのPTLをやる事に

今回はベレスが出たんでクエ進めたっぽいですな
私はとっくに終わってるけど・・
あとはデュアル100だけなんだよおおおおお


アジトに戻ったらおもろんにまたやられた!

989.jpg

売っといてくれ、って事なんですけどね
そのうち全部パクるぞwwwwwwwwwwwww

そんなおもろんの息子が

990.jpg

なるほど、イケメンか
紹介してもらおう!!!!

これからおもろんの事は
ママってよばなきゃ(`・ω・´)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
10月になったのでオリン結果とか日常とか
2015-10-02 Fri 12:57

960.jpg

ヴァラカスで出会った大和茶さん(´∀`*)
顔文字がとてもかわゆいのです^w^
ブログも書いておられるので見に行くといいお!


そのヴァラカス中のZeal

961.jpg

962.jpg

ないちーが酷いwww酷すぎるwwwwwwwwwwwwww

963.jpg

フリーダムなZeal・x・


ヴァラカスも終わって色々行く事に~

あぁそうですかそうですか・・・

964.jpg

紳士参上!!!

965.jpg

966.jpg

967.jpg

968.jpg

テフさんブレへんなあw
相変わらず面白い人ですwwww

ないちーが犯人!

969.jpg

970.jpg


宝石>バラの道中に、るなすとらは見たっ!!

971.jpg

おしおき

972.jpg


Lv100になったベルさんにプレゼント❤

973.jpg

974.jpg

エルフがかぶってもかわいいね~^w^

うん、そうなんだ・・・
まだいっぱいあるんだ・・・・京都オフイベであたったクマ帽子・・・・・・・
誰かマジで貰ってくれよおおおおお;w;


ないちーからおでん食べてるってメール来たんですよw

975.jpg


「るなとゆかいななかまたち」でミスティック

976.jpg

977.jpg

相変わらずないちーの座り方が行儀悪い・・・・

フレヤは初めてでした(`・ω・´)

978.jpg

979.jpg

なかなか楽しかったww


さて、10月になったのでオリン結果が出ましたね

980.jpg

981.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
3位でしたわ・・・

ってよりぶっちゃけ
メインキャラじゃない人が英雄とってるのがしょんぼりだわあ
英雄経験あるメイン職の3人が何やってんだろーねw私も含めてwww

装備がショボすぎるのはまぁあれとしてw
腕がな~・・・
やっぱくそいーすぐらいの腕がないとこのままの装備じゃきついよね~w

まぁ装備はそのうちなんとかなるでしょう、多分・・・

いまだに染料で悩んでるんですけどねっ!(´;ω;`)


982.jpg

おでんあーん拒否された恨みはでかい!



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
