踊ったり踊らされたり
週末と戦争
2015-09-28 Mon 01:45


954.jpg

953.jpg

これはダサいわwwwwwww


週末のZeal

PTカル中

955.jpg

大人って嫌だ・・・・・・

956.jpg

↑のSSの事とかな!!!!

957.jpg


土曜日は飲んでました、えぇ
いつものように飲んでました
2件目でも飲んでたんですけどね
いやぁもうね、色々ありまして・・・・・
酔いが一気に醒めたよねwwwwwwwwwww
ベルさん色々助けてくれてほんとありがとうw

そうそう、その2件目でね
まぁ初めて行ったお店なんですけども
初めてのお店で初めての物を見たんですよ

14433714120.png

うん、見難いよねw
ルービックキューブなんですよ、コレ
でも色じゃなくて形が違う?っていうのかな?
まぁ違うんですよ!!

で、ニィチャンにやってやってーwって言って
キレイにやってもらいましたwwwww
普通のルービックキューブは30秒で出来てたよ!
凄いよね~私にはムリだわw


滋賀戻ってきてからスポッチャしてました
色々と勝負して見事にフルボッコされました
ダーツ楽しいね、ダーツ


お家帰ってきてから戦争~
結果だけいうと、シュツ防衛できました!(∩´∀`)∩ワーイ
あれぐらいがちょうどいいのかもw
防御力がなさすぎなのがキツいよね~
それでもまだ悩み続ける・・・・・・・


戦争終了後はミスティック行ってきました

くれあんが初めてなので、簡単に説明しながら行く事に~

958.jpg

ないちー浮いてるしお行儀悪いしw

おもろ・・・・・・

959.jpg

んでバラ行っておしまい!


戦争動画とかオリン動画とかやらなくちゃ~
って思ってはいるんやけれど
クソ疲れてるので、また後日にします・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
連休中の次元戦争
2015-09-24 Thu 02:35


連休のSSがクソ多すぎて次元戦争は別にしたわwwww


次元戦争前のZeal

928.jpg

ロックさんに防具借りた~^w^

929.jpg

超個人的なアレで、とある城にずっと行ってました

930.jpg

GT破壊をぺちぺちしたり
城に入ろうとするとある軍団に粘着したり!

個人的なアレに付き合ってくれたクラメン達ありがとう^^
また粘着しましょおwww


次元戦争中に出会った

931.jpg

終了後にコロシアムへ
嫁は用事があってすぐ戻ってしまいました;w;

そして悲劇は起こる

932.jpg

ゴリラと二人っきりのコロシアム

933.jpg

マジで誰も来なかったwwwwwwwwwwwwww
もうみんな帰っちゃったんだろうな~
(エリカ以外)

くそいーすが来た

934.jpg

二人にフルボッコにされる;w;
痛いんですよw二人ともwwwww

で、くそいーすはすぐにお帰りになりました

ゴリラとちょろっと喋って
エリカ復旧したと聞いて戻りました
楽しい時間をありがとう・w・

935.jpg


次元戦争の動画はただいまえんこーど中です
いつものように、見れる人は超限定されております


未編集の動画を見た奴がいるんですけどね
わかります?未編集ということはチャットも丸見えなんですね

「なに?これ俺らを狙って出てきてるの?」
「うん・・・あっ!」(チャット隠す)
「隠すな」
「いやほら別に、見る場面ないと思うしもういいやん?」
「俺はチャットが見たいんや」
「・・・・・・・・」
「へぇーくそいーすねぇ・・・ふーん」
「・・・・・・・・」
「へぇー頭おかしいねぇ・・・」
「・・・・・・・・」
「へぇー身内の中ではそんな風に言ってるんや~・・・(^ω^#)」
「マジすんませんっした!!!」

リネージュ内での発言には気をつけましょう



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
連休前後の事
2015-09-24 Thu 02:14

SSが無駄に多くなりすぎた
ためるとイクナイ



敵対になっちゃった元クラメンのガルさん

919.jpg

フィールド出てきてね^^

アップでおいしくなったカル

920.jpg

意外な出来事があったよ!!!!

921.jpg

ちょっと長野行ってくるわwwwwww

誰や!かえたの!

922.jpg

犯人いまだわからず・・・

ジンガーデン vs アモローサ

923.jpg

とばっちりをくらった!!!

924.jpg

山が付き添ってくれます

925.jpg

期間限定に弱いw

926.jpg

ミスティックID・タウティでの出来事

927.jpg

ライバルはあまる!!ヽ(`Д´)ノ

936.jpg

るなすとらのプロポーズ大作戦

937.jpg

938.jpg

939.jpg

940.jpg

941.jpg

942.jpg

腕枕じゃなくて添い寝やったわwwwww

私がZealにいる理由

943.jpg

深夜のPT(逃げられない)

944.jpg

オリンの話してたらとばっちりくらった

945.jpg

946.jpg

宝石での出来事

947.jpg

948.jpg

ミスティックへ~

949.jpg

950.jpg

IHへ~

951.jpg

952.jpg


長い連休も終わって
明日からまたお仕事なんですよ・・・

お仕事もそうやけど、ちょっとリアルのほうで色々あって大変・x・

連休中あんまりリネできなかったしなあ~
リアルは家でずっとゴロゴロしてた・・
私の携帯の所有権が行方不明になりそうなぐらい
ずっとゲームされてた気がするwww

久し振りにサブウェイ食べました・w・
あれおいしいから好き~❤

色々あったけど、まぁ聞きたいのが聞けたしそれでいいや
思う事もいっぱいあるし、イライラもするけどな~
そんな感じのリアルのほう


そういえば
飲んでるお薬の副作用で私の体調が悪くなって、医者から煙草の制限くらったので
「この際やから禁煙しなさい」
って言われたんです
この連休中煙草を預け、吸いたい時に声をかけ、許可が出たら吸えるという
とてもつらい連休でした
(2日間ぐらいやけど)

今日解散したんですが、やっぱり今日も言われたんです
「禁煙しなさい」
「そこまで言うならお前も一緒に禁煙しろ」
って訳で、残り6本ぐらい入ってた煙草を没収されたまま解散しました


解散してから煙草買ってコッソリ吸ってるのは
ここだけの話!


別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
アップデートの事とか、その前後の事とか
2015-09-17 Thu 17:29

アップデート前のZeal

ヴァラカス

盟主の仕事をしないないちー

894.jpg

フィアー(2回目)

895.jpg

やっと気付く

896.jpg

ベルさん・・そうだったのか・・・・・

897.jpg

ないちーの(最低)マクロw

898.jpg

899.jpg

るなもやっと気付く

900.jpg

901.jpg

902.jpg

903.jpg

おもろ・・・嘘やろ・・・・?

904.jpg


処刑

907.jpg

頭が悪いのは魚を食べないからです

905.jpg

おもろがずっと違う属性でやり続ける;w;

906.jpg

処刑で処刑されて処刑するPT!!!!

908.jpg

八つ当たりの結果

909.jpg
910.jpg


FV

アカネ直し中のZeal

911.jpg

置かれるゴミ

912.jpg

装備してみた

913.jpg


アップデート当日!

カルがうまくなったと聞き行くことに

914.jpg

忍者現る

915.jpg

カル中にテンションがあがるないちーと、すげー事いうベルさんw

916.jpg


そのあとワーム行って
地下ガイナークへ行ってきました

917.jpg

折角なので歩いていってみた
ワームのオークを抜けて行ったのは内緒

Shot00118.jpg

Shot00119.jpg

Shot00120.jpg

Shot00121.jpg

↑↑画像クリックで大きくみれるよ↑↑

んでケルビムID行ってみました
動画も撮ってみたんです・x・
現在エンコード中・・・・・・・現時点で残り19時間・・・

めんどくさすぎてノーカット編集なしでやったのがまずかったか
リネ6アカ起動がきついのか
そもそももうPCがダメなのか
え?全部?わかってる^^


そのあとは100IDというか、シャドーID

918.jpg

ロックさんも忍者になるww


今日はもういっこのID行けたらいいなーって思いますw


イースの新スキルのパッシブのほう
結構いい感じらしいですねー
まだとってないから体感とかさっぱりわかんない・・
ロンリーもSEできるようになったしなあ

くそいーすに色々と聞いたけれども、同じイースでも全然違うから
どうしようか悩んでるんよね・・・

踊やからオリンのこと考えてSあげでもいいんだろうけれど
脆すぎてお話にならないからCあげでもいいだろうし
でもそうするとオリンで殺しきれる火力がなくなってしまいそう
殺しきる前にこっちが殺されてたら意味ないしなあ

で、いまだにSかCかで悩んでるんよね
染料入れてないのもまだ決まってないから
防具だってどっちにするかでかえなくちゃやから
全く強化できてないしね


とりあえず某外部掲示板で
おもしろいのを発見しちゃったんよねw
今度私も挑戦してみようと思いますwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
復帰者さんと忍者とないちーと戦争の事
2015-09-14 Mon 16:31

るるなすとらは見た

880.jpg

け し か ら ん

884.jpg

Zeal内の風紀を乱す奴には天罰をっ!
とか思ってたんですけどおおお・・・・・・

885.jpg

こいつらマジぶっころ❤


久し振りにインしました・w・

879.jpg

ちょいちょい戻ってきてくれると嬉しいなああ~

Zealに忍者現る

882.jpg

881.jpg

忍者(弓)と行く要塞

883.jpg

野良で寝ぼけるるなすとら

886.jpg

嫌な理由は「腕が痺れるから」だそうで;w;

887.jpg

呼ばれて飛んでみる

888.jpg

到着!ココドコ!?

889.jpg

ないちーの武器の見た目はコレにする!

890.jpg

めんどくさい男

891.jpg

なんか自慢された

892.jpg

893.jpg

一蹴されたwww
つらたんwwwwww


焼き芋食べたいです、焼き芋
近くのコンビニにまだ売ってませんでした
焼き芋のあるとこまでブリーフオブエーレで飛んで行きたい!
それぐらい今食べたいんです・w・


戦争

昨日もちらっと書きましたが諸事情があってネカフェからになりました
動画撮影なんて出来なかった;w;
風水さんから食らった一撃でCPもHPもゴッソリ減って無敵発動したところを
ちょうど見られてて笑われるという屈辱を味わいました

キーボードを激しくガチャガチャしまくってたのは私です
周りの人マジごめんなさいwwww
何でこんな激しいんやろー?
WASDやから?
連打しまくるから?
どっちもか?w

何かもうちょいいい方法ないかなあ~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
そうだ、京都に行こう…………のはずやったのに
2015-09-14 Mon 01:11
色々あって滋賀に戻りました
音がないって言われました
色々あって戦争少し遅刻しました
でもシュツとれました
次防衛できる気がしませんが頑張ります

色々あって
ちょっと怒られましたw
色々大変だなあって思うけど他人事ですwwww

とりあえず
人が漫画に夢中になってる時に
持ってきた飲み物を奪うのは
許されない事やと!
声を大にして言いたいです!!
誠に遺憾であります!

そろそろ帰るっす…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
名前を黄緑にしよう
2015-09-11 Fri 12:33

875.jpg

祝ヘリキャスターを手に入れた!
今だけないちーと武器交換してるだけ
ないちーのものはるなのもの!


とある日のアンタラス

867.jpg

868.jpg

レッズさんは人気者w
この日は珍しくレッズさんがいっぱい喋った気がするwww


ベルさんとおもろんは同じ事を思ってる

869.jpg

無理やぞ^^^^^^

ゲート役

870.jpg

メイン職で来てる人がほぼいない略奪

871.jpg

872.jpg

ないちーの悲劇

873.jpg

う す つ き

874.jpg

おもろん vs アカマナフ(じーじ)

876.jpg

877.jpg

878.jpg

この後無事に倒せて、おもろの名前が黄緑になりましたw
全然ダメ与えられてなくてワロタwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ブラバスの外見変えたり、次元戦争行ったり
2015-09-07 Mon 12:14

最近の発見

864.jpg

こいつだれ!?w
さてどこでしょうw


いつものZeal

鳩胸www

838.jpg

鳩胸優しいw

839.jpg

Zeal流育成方法

840.jpg


ないちーが私のブラバスの見た目をかえたいとか言ってたので
じゃあ変更しようか~って事になりましたのん・x・

841.jpg

842.jpg

843.jpg

私はSOMにしよかなーって思ってたけど
なんだかんだあってテミスにする事に
材料も確保していざ製作(`・ω・´)

844.jpg

845.jpg

846.jpg

製作成功(`・ω・´)
ないちーに加工スクもらってかえちゃいました

847.jpg

こんな感じ

848.jpg

849.jpg

ないちーが持つとこうなる

850.jpg

なかなかよろしいんじゃないでしょーかね!?


日曜日は次元戦争でした・w・

ソロで飛んで知り合いいたらいれてもらおかなーって思ってたら
麒麟のみにたんが目の前を通り過ぎたのでナンパ❤
結局7人揃ってしまいましたよw

851.jpg

どこいくーどこいくー?

852.jpg

次元戦争の動画途中で終わってたw
みにたんが撮ってくれてるらしいから、それを待つのだっ!


次元戦争終了後、コロシアムに遊びに行ったら先客が居た・w・

853.jpg

7鯖の羊の嫁と、1鯖の変なオーク

854.jpg

楽しくお話してました
そんな楽しい会話にも関わらず

855.jpg

859.jpg

856.jpg

まじいてぇwwwww

嫁との会話は続くw

857.jpg

858.jpg

嫁とは気が合うぞ!うまい酒が飲めるぞ!きっと!!!

なのにまだ攻撃される私

860.jpg

861.jpg

このあと
「負ける要素がない」
と言われました・・・(´;ω;`)

楽しい時間はおしまい~嫁またね~^w^

862.jpg


エリカに帰ってから要塞行ったんですけどね
ないちーが装備持ったまま中身が行方不明になっちゃったんで

863.jpg

ヒラなのにこれですよ!!!!!
おもろんが死にまくりで楽しい要塞でしたwwww

ジンさん復帰したし、
もーすぐしたらげんちゃんも復帰らしいし
また人が増えるといいなあ~♬



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
Zealの春
2015-09-04 Fri 20:36


833.jpg

タイトルがかわりました・x・
この前おもろが「花が出ない~」とか言ってたのは
こーゆーことやったんですなあw

このタイトルの意味が最初マジでわからんかった

834.jpg

絶対に言うからやめてw

835.jpg

るなすとらのPCは限界です

836.jpg

みんなのツッコミがハンパないw

837.jpg


今日はオリンですよー
プレッシャーを与えられまして早くもやる気ダウンですw
装備もそうやけど、完全に腕が違いすぎるから
どうしてもそこまでテンションあげられへんなあ

でもまー折角色々と新しい事に挑戦できるんで
あまり張り切りすぎず頑張ろうと思います(`・ω・´)



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
8月オリン結果とか
2015-09-01 Tue 01:34


828.jpg

829.jpg

ザコイースです^^

日付がかわった時、丁度くそいーすと喋ってまして
「またマントなしですよー」
「何位やったの?」
「え、さっき言いました・・・」
「何位やったの?」
「さっき言いました・・・」
「じゃあいい」
「・・・・・・・・・・・・・4位です」
「へーw残念ですねw」
「どうせ弱いですよ!」
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

今日はヴァラカスでした
ヴァラカス中に私が前から欲しかった物をあの男が!

830.jpg

と、いうわけで

831.jpg

嬉しくて白チャで誤爆してしまうぐらいですわ!
金策頑張らないと・・・・・・

そのあとは要塞にちょっとだけいって
いっぱい死んでました^^^^^^


今日のおもろん

832.jpg

私もちょっとびっくりしたよねw
想像したくないwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |