踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンツ戦士ないちー
2015-08-31 Mon 16:43


820.jpg

折角聞いたのにこれだよ!
もう聞かない!!!ヽ(`Д´)ノ


現地で装備の受け渡しをするとこうなる

821.jpg

ないちーのくせに・・・・・

822.jpg

ちょっとよく聞こえない^^

823.jpg

最近行ってへんたからテヘペロ

824.jpg

B型はすぐ忘れる

825.jpg

ちなみにこれ↓↓
ディメでディメを叩くお仕事

目に優しいからだそうです

826.jpg

責 任 転 嫁

827.jpg


土曜日はネカフェがアップデートとやらにひっかかって
オリンどころかタウティもいけませんでした
もーめんどくさいわっ!

今回のオリンもフルボッコにされております
くそいーすも見に来てて、ずっと同職英雄のオリンを見てはりましたね
まぁ同職対決してもくそいーすが勝っちゃうと思いますが
実現するなら一度対戦を見てみたいもんです

そう、オリンね
私のオリン動画を見たくそいーすにダメ出しされまくったんです
「順番が違う」「イースでそれはするな」「スペック低すぎ」
他にも色々・・・;w;

金曜日に4戦だけ出て
「動画撮っといてな」と言われたので撮ってあって
(最後の1戦撮り忘れたけど)
そのあと飲みに行ってたんで、今日の朝アップロードできたところなんです

金曜日のオリンはダメ出しされた後なので
色々とかえてみたんですけれど、慣れてないないもんで超グダグダ
またいっぱいダメ出しされるんだろなあ・・・
ってかエリカではこの程度でいいんですよヽ(`Д´)ノ

私のガラスのハートが砕け散りそうなので
おもろんの胸で泣いてきますwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
そうだ、京都に行こう
2015-08-30 Sun 20:03
今日も京都にいます
最近そんなんばっかですね!
なんででしょうね!



ぺろんぺろんやったんであんま写真撮ってへんた
キールロワイヤルっていう、カシスと白ワインのお酒です
つくってもらいました^w^

ぺろんぺろんでネカフェ行ってインしようと思ったのに
アップデートに引っかかってインできませんでしたorz
気付いたらトイレの個室の地べたで座って寝てました

あとはボウリングしたんですけど
フルボッコにされまくって笑えません

1ゲーム目・これは賭けなし
20のハンデをもらう>僅差で負ける

2ゲーム目・ここから賭けあり
20で僅差だったので、30のハンデをもらって負ける

3ゲーム目・賭けをチャラにするためにリベンジ
45のハンデをもらってギリギリ勝つ

4ゲーム目



つらたんwwwwwwwwwwwwww
超フルボッコwwwwwwwwwwwwwwww

賭けの内容は「なんでも言う事をひとつ聞く」
常識の範囲内で、他人に迷惑をかけず、害のない事にしましょうね
と言ってるんですが、却下されました

もういい、京都行かない


別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
ないちー改造計画
2015-08-27 Thu 12:51

ないちーのWIZの用意が着々と出来てきたので
借りパクしてたローブをお返しする事に
ないちーのものはるなのものやから使うけど!

803.jpg

804.jpg

どうやら本人もかえたいようです

805.jpg

重い腰をあげるないちー!

806.jpg

807.jpg

そして遂にっ!!!

808.jpg

809.jpg

810.jpg

ベスNBのないちーが誕生^w^
やっぱカマエルのベスNBは何度見てもかっこいいなあ~❤

811.jpg

拒否られてるwwwwwwwwwwwww


覚えてっ

812.jpg

ローブはまだできておりません

813.jpg

814.jpg

ベスNBるなちー

815.jpg

聞いてみた

816.jpg

この適当なところ、流石B型やでえ・・

グサッ!ってきた

817.jpg

登山のお話

818.jpg

いつになったら比良山も登りますか?

かめーを出す時がうるさいwwww

819.jpg


早くローブできないかなあ・・・・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
風邪引いてる間にSSたまりまくってた
2015-08-24 Mon 12:22


780.jpg

リアルはちゃんと服着てますよ?^-^
しかしながら風邪はしんどいもんですわー

甘えてみた

781.jpg

拒否られたぞw

あまるとないちーはデスノートに記入済み

782.jpg

バイト休んでリネするダメな人w

783.jpg

ゴメさんwwwwwwww

784.jpg

見捨てられたおもろん

785.jpg

ソナタしないイース、B2MしないWIZ、リチャしないヒラ

786.jpg

ゴメさんだけ紳士wwwww

787.jpg

ベルさんのあだ名が確定しました(`・ω・´)

788.jpg

処刑で処刑

789.jpg

じーじは既に・・・・・・

790.jpg

おもろのキスの効果を言って返り討ちにあう

791.jpg

とんでもねぇ誤爆をしてしまったわ!

792.jpg

自称ないちーまにあ

793.jpg

便利屋ないちー^^

794.jpg

795.jpg


忘れられる骨・・・

796.jpg

797.jpg

私はタバコ派、ゴメさんは枝豆派

798.jpg

に げ ら れ な い

799.jpg

タイトルかえてもらいました

800.jpg

うん、却下^-^

801.jpg

あまるの春がうぜえwwwwwwwwwwww

802.jpg


あ、体調はだいぶマシになってきましたw

オリン10戦終わったんで動画載せてます
1戦撮り忘れたけどねー(´・ω・`)

えーもうダメ出しくらいまくってつらたんですわwwwwwww
もうオリン出たくないですwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
日本語でお願いします
2015-08-20 Thu 19:32

ある日寺院で狩りしてたら
おもろがインしたので呼んでみた

771.jpg

絶対アホやろwwwwww
親切な人がいてよかったwマジよかったwwww


そんなおもろん、ほんとにチャットが酷い

772.jpg

774.jpg

775.jpg

776.jpg

すいません、誰か日本語を奴に教えてください・・・
ゴスの噛み様とどっちが酷いやろか
一度次元で会って喋ってもらいたいなw


ヴァラカス前のいつものこと

773.jpg

レッズさんの信頼度が凄いw

うちのイケメン(両方私)

777.jpg

チラ がむかつくwwwwwwwww

778.jpg

ばーべきゅーしたーいね!

779.jpg


リアルのほうでなんかごちゃごちゃしてて忙しい~
忙しいのに風邪引いてだるぽん
イケメンカマエルの介抱待ってるんですよ!

そんな余裕言ってるうちはまだ大丈夫なんかも~w



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
盆と戦争
2015-08-17 Mon 12:51

短い盆が終わりましたね(´・ω・`)
今日からまたお仕事ですわー

Zealのお盆はいつもどおり

相変わらず名前がいえないおもろん

761.jpg

そんな精錬持ってないです!

762.jpg

何言ってんだコイツ

763.jpg

ボケてる二人w

764.jpg

間違えて開けたんです・・・・・

765.jpg

タイトル担当

766.jpg

こえーーーーよw

767.jpg

答えてもらえませんでした

768.jpg

でぃーぐれいまん見てましたwwwww

769.jpg


基本毎日飲んでました

友達とボウリングしながら飲んで
家帰って飲んで
京都で飲んで
買い物したら飲んで

ほんま飲んでばっかやないかwwww


昨日は戦争でしたね

フルボッコにされ、当然シュツもとられ
ってか普通に考えて防衛できないっすwwwww
まぁ次は自由に動けるからそのほうがよかったねw
それにシュツはうまくないし・・・・・

戦争終了後は久し振りに100ID
おもろ用に動画撮ってたはずやのに消えてなくなるというミステリー
どこいったのん・・・(´・ω・`)

100ID終了後
クソイースとお絵かきして遊んでましたwwwwww

何故か描かれた私

770.jpg

軽くホラーになってますが
これは返り血を浴びた訳でも惨殺された訳でもなく
赤シャツですわwwwww
クソイースむかつくw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ライザップごっこしてみた
2015-08-11 Tue 12:48


754.jpg

確認しなくてもアホですね^^


あまるがスイカでQAリング二つ出したんです
それをひとつパクったんですwwwwwwwwwwww
で、おもろから瓶を買ってソウルQAにしたのー^w^

755.jpg

めっちゃ高いQA瓶になりました・・・


アンタラスまでヒマやったんで
ライザップごっこして遊んでました

756.jpg

757.jpg

この肉体は怪しいサプリなしで作られました♬

758.jpg

759.jpg

どうやらないちーはこの肉体を見て嫉妬しているようです♬


やばいw
クッソくだらんwwwwwwwwww


そういえばまたニウスがきた

760.jpg

・・・・・また?またってなんだ?
しかもそんなんじゃないですしね!ヽ(`Д´)ノ

ってか見てるのかー
見てるのならニウスの悪口いっぱい書かなくちゃ!


そういえば京都で飲んでた時に
奴はWin10を導入してみたらしくちょいちょい聞いてみました

普通に動くことは動くそうやけれど
アレを押したらコレになってどーたらこーたら
言ってたような気がするんよねー
結構大事な事言ってた気がするのさー

うん、まぁ
ぺろんぺろんで何も覚えてないわw

結論
飲んでる時に話すのが悪い



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
そうだ、京都に行こう
2015-08-09 Sun 19:30

京都のお隣に住んでるくせに
ほとんど滋賀から出ない田舎者なんで
京都ぶらり旅をしておりました

でもまー
しょっぱな飲み過ぎてほっとんど覚えてへんけどな!









祭をやってたらしくて
浴衣着た人がめっちゃ多かったなあ

京都は滋賀と違う暑さで死にかけてましたよ!

わらびもち美味しかったん(*´ω`*)

また機会があれば行きたいねー


そんな訳で今電車に乗って帰り道でございますわー
迷子にならんで帰れそう!!

帰ったら次元戦争行かなきゃなあ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
ないちーのマクロが増えました
2015-08-07 Fri 12:46

ヴァラカスの討伐でヘリバスとブラヘリ石欲しいねって喋ってたんです

744.jpg

745.jpg

746.jpg

ないちーのローブとブラバス交換でもいいな!(`・ω・´)
絶対怒られるけど~~w

ヴァラお留守番のじーじはアジトでスイカ割をしてました

747.jpg

いつのまにかマナフを追いかけてたwwww


久し振りに低Lvの育成

748.jpg

(名前消してるのは私)
そうかーーーBOTみたいな名前やと思われてたかーーー
マダオ早く復帰してくれんかな?^^^^^^


夏になるとみんなリア充だ

749.jpg

裏切り者アモローサ

750.jpg

バイソンのマクロですか・・・

751.jpg

完成したマクロがこちら

752.jpg

うん、最低^w^
なんでこんなマクロばっかなんよおーもぉぉーーー

オッサン召喚してみた

753.jpg

イケメン様がスクはザキヤマに見えるっつってたから
ザキヤマが出てくると期待してたのに
うさんくさいオッサンが出てきた

ガン見しすぎてヒール忘れて死なせたのは内緒・w・
それよりおもろん、AHくれ!!!


別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ニウスと赤シャツ
2015-08-06 Thu 00:34


736.jpg

ニウスがきたw
だがしかし

737.jpg

やかましいわ^^


超絶暑くてダレております
仕事中に道路のところに表示されてる温度計をみたら
40度と表示されておりました
死ねる・・・

ダレまくっておる今日この頃
どうやらニウスにもいじられキャラなのがバレてしまった・w・

738.jpg

739.jpg

もう赤シャツをひっぱらないでえええええ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


スイカイベきておりますね!
とりあえず何個かやってみたんです

740.jpg

っていうか、めんどくさいから
割り役はおもろに任せてたww

+10

741.jpg

苔色!

742.jpg

このことですw

743.jpg

初めてなったみたい~おもろおめっと~^w^
これからは苔って呼ぼうwwwwwwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
