踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飲みまくった週末
2015-07-29 Wed 12:18


土曜~月曜までマトモにインしてませんでしたw
何故ならKとずっと飲んだり遊んだりしてたからですっ(`・ω・´)
いやーぺろんぺろんに酔っ払ったわw
全身痛くなるぐらい遊んだわwwww

色々とありました
オリン教えてもらったり
もう使わないものあげたり
ちょっとケンカしたり
APをKの真似してかえてみたり
色々とあったんですよw

でも私は忘れない
K「お前はスペックが足りなさ過ぎる^^」
やかましいわ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

なんやかんやで楽しかった^w^

また機会があれば一緒に飲みに行きたいもんです・w・


で、昨日久し振りにインしました

私がインしてない間にマシになってたそうです

723.jpg

よかったよかった^^

おもろんのチャットが相変わらず酷い

724.jpg

というか、インしてない間に何かあったのか疑うぐらい酷い

725.jpg

何気に会話も噛み合ってませんしねw
もうこの子どうしましょうwww

まぁチャットもどうにかしてほしいんですけどね

726.jpg

私の定位置にゴミを置かないでください



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近パシらされることが多い気がする・・・・
2015-07-24 Fri 12:46


721.jpg

お や く そ く


最近は特にネタもないんですよ!
そうだなーネタがないからKとの話でも・・

動画を作れるようになって嬉しいのか?
色々報告してくれるんですけど
K「音源ない^^送れ^^」
る「ぶっ殺す^^」
こんなのばっかりです(´OωO`)

しかも使いたい音源がK側で出来なかったから
私の方でやってくれとかまで言われる始末・・

んで私のオリン動画を見て
すごーーーーーーーくダメ出しされちゃうんです!

K「えーそこでその程度の相手にそれ使っちゃうの?」
る「いや、でないとほら・・・・」
K「ってかそうなる前に倒せるでしょ」
る「はい・・・すいません・・・」

K「お、サスペ入ったやん」
る「あ、でもその時動けなくて・・」
K「あーぁ、もうサスペ消されてるわ、あーぁ」
る「はい・・・すいません・・・・」

K「最後あれだけを削りきれなかったの?」
る「・・・」
K「あれだけを?」
る「もうやめて!」

やっぱり私と違ってほんとにうまい英雄様ですしね
ダメ出しされるのはわかってるんですけどね
私のHPはとっくに0ですよ!!!!

まぁ彼はそのうち動画の事で大きな壁にぶつかるし~♬
その時にせいぜい困るがいいさっヽ(`Д´)ノ


表示バグ?ってのあるよね?
戦闘中じゃないのに戦闘中の姿してたり
武器の持ち方違ったり

ないちーが槍持ってるのに両手剣の持ち方してたんですよ

722.jpg

漁師にしか見えんw



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
戦争+ニウスとリンド討伐してきた
2015-07-22 Wed 01:37


711.jpg



712.jpg




713.jpg

どうも^^赤シャツです^^
なんでやぁーーーー
なんでこんなところ載せられてるんやぁーーーーーー
後ろのニウスと比べるとチビこいのがモロバレな赤シャツです


日曜は戦争でしたね!
もうね、見るに耐えない動画というか内容ですよ
動画はただいまあっぷろーど中です
寝てる間には完了してる事を祈りたい・・・・


動画作成が終わるよ!ってぐらいの時に
先日京都オフイベに一緒に行ったKからいきなり
K「PCスペあがったお^^動画のやり方教えろ^^」
と連絡がきましてね
ふざけんなバーロー!と言いながらも1から全部教えてました
超優しい(´;ω;`)
これは今度いくら山盛りのいくら丼を奢ってもらわにゃなぁ~


さて、戦争後の狩りでモリモリみんなが頑張ってる時の事

714.jpg

代弁者あまるw
割とガチで反省してないちーに謝ったのにw
そんなんじゃなくなってしもたやんw

ないちーは足が痛いそうです

715.jpg

私が見たいのは足だ、足


昨日の月曜日はリンドビオルの討伐日でした

ニウスがこの前来た時にリンドの事を聞いてきたので
来れば?と言ったらマジできたw
しかも超気合入れてwww

716.jpg

竜武器ですかお兄さんwwwww

ニウスは私のPTに入れてたんですが
PTLチャでまぁ言われる言われる「ニウスがいる!」
ニウス大人気ですww

リンド討伐中、ニウスが荒ぶるw

717.jpg

いろんなPTにラプをバラ撒く為に走る走るwwww

祝復活スク1枚につき1Gです

718.jpg

忘れるはずも無い、興味津々の例のブツ

719.jpg

そんなこんなで楽しかったリンドビオルでしたw
竜弓も持って来てたみたいやけれど、矢を忘れたらしく
一度村に戻ってまたココに戻ってきたら?(FS権限)
と言ったのですが、どうやらFS権限でも無理みたいですね~

フレヤの時は普通に入ってきたのに・・・
リンドはちょっと特殊だそうで
よくわからんけど特殊なんです、ハイ

なんしか色々と盛り上がって私は楽しく討伐させていただきました
下手なのがバレちゃったけど、いいよねw

ニウスまた遊びにおいで~^w^


リンド討伐後にレイド

720.jpg

ATKが一人しかいなくて超しんどいレイド
容赦なく寝るないちー
ですよね!うん、わかってた!



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
おもろん=ゴ●ブリ?
2015-07-19 Sun 02:37

697.jpg

グサッ


最近レイドを頑張ってます

698.jpg

デュアルとかサブキャラとかそっち系の為にねw

おもろんって・・・

699.jpg

わざとじゃないんだ、ごめんねないちー

700.jpg

あまるの時もしくったから、この後じーじにPTLかわってもらいましたw

子供ですか?大人ですか?

701.jpg


アルレイアさんがやってたので、私もやってみました
エアロカーディナル、Lv99、AP9、祝アイデローブ+6、ブラヘリバスター+7

702.jpg

ないちーが話しかける

回数わからなくなる

めんどくさくなって100回だけで終わらせる

入れてた¥とステはこちら

703.jpg

アジト¥ですよ!!!!!
あ、ちなみにSEはしてませんwwwwww

結果は28/100となりました
少ないね!

結論:検証にもなんにもなりませんでした^^

そろそろSEしようかな~


次元レイドに単機でつっこんでみた

6鯖のイケメン様!

704.jpg

(´゚д゚`)


エリカに戻ってきてから~

欲望のままに~w

705.jpg

リア充爆発しろ!

706.jpg

突然変異なんです

707.jpg

まさかの通じたよwwwwww

708.jpg

女の人は失恋すると切るらしいよ?

709.jpg

変えられたタイトルがこちら

710.jpg

うーーーーーーーん
これ、ないちーが見たら確実にぶっ殺されちゃうね^w^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
絶叫系は嫌いです
2015-07-15 Wed 13:29


意外だってよく言われるけど、嫌いなものは嫌い
子供用のジェットコースターでガチ叫びするぐらい嫌い

何故そんな話をするかと言うと

678.jpg

なにがわいわいだ、なにがヽ(`Д´)ノ

679.jpg

いや、ほんと危ないですよ?
この前も骨折だかなんだかってニュースなってたでしょ?
あんな危ないもんは乗るべきじゃないんですよ!(´;д;`)


Lunastra vs NightWing (いつもの)

680.jpg

681.jpg

⇈この日は5回殺されましたw

チームワークが素晴らしい

682.jpg

出たよないちーのパシリ (いつもの)

683.jpg

少し黙れ( ゚∀゚ #)

684.jpg

私はノーマル、ないちーは変態

685.jpg

既に殺されてます(5回も)

686.jpg

レイドドロでミスった;w;

687.jpg

ニウスが来た

688.jpg

私が写ってるのを見たないちーの感想

689.jpg

私以上の機会音痴がいた!

690.jpg

前鯖のお話

691.jpg

メタルるなちー (タイトル通りになった!)

692.jpg

NBにするか悩んでます

693.jpg

おもろんに白熊帽子あげてみた

694.jpg

昼間のメールの続きw

695.jpg

ないちー入れ歯説浮上

696.jpg


うん、SSを何度見直しても
ないちーのネタが圧倒的に多いねw

このブログはないちー7割、おもろん2割、その他1割で
できあがっております



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
ニウスが来た+京都オフイベ行ってきた
2015-07-12 Sun 21:50


672.jpg

ある日いきなりニウスが来た
っていうか、前々からちょっと来てくれって言ってたんやけれど
うまくタイミングが合わず、数ヶ月・・・・
やっと話す事が出来ましたw

割とマジメなお話をさせてもらったんですよ、実は
どっちにやってもらってもいい事はないから大変だろうけど
まぁ難しい問題だ、とは言われちゃったしね~

個人的な問題とかではないよw
あ、でもイラついてニウスに確認する!ってなって
呼び出してたから、ある意味個人的な問題なのかな?w

んまーニウスの言う通り、ほんまに難しい問題だわ・・・

っていうか、ニウスさ
なんでフンドシちゃうの?


11日の土曜日は京都でオフイベがありましたね

京都なのでね、お隣の県在住の私としては行ってみようかな、と
前鯖で仲良かった子、K(仮名)と
京都のある駅で待ち合わせして行ってきました

撮影は禁止やったんですよ、やからネタがないんですわw

行くかどうかわからないって言ってたけど、ニウスも来てましたよ~
る「るなやで~」
ニ「やっぱりw見てわかったwww」
何故ばれる!?

バトルロワイヤルがあったんです
24人参加出来て、3つのグループに別れてやるっていうね
「英雄経験ある人~??」ってのに、私もKも素直に手を挙げてたんですが
結構英雄になってる人いましたね~びっくりw

キャラと装備はNCが用意してて
束縛のアイデ防具、アイデアクセに
何故かダーク武器wwwww
Lvは99、APなしでした

1つのグループに9個のアカウントを用意してくれてて
アカウントによって職が別れてるのです
ウォリのアカ、盾のアカ、サマナのアカ・・・って感じで
そう、使いたい職が被れば真剣勝負なんです!ジャンケンで!

ですがうちのグループは淡々と決まりました
イースを選んだのが私ともう一人いたんですが
普通に譲っていただきましたwww
それ以外でも、被ったら譲ってる~とかがあって
平和なグループでしたよ!!

で、1台のPCがカメラになってて、スクリーンに映し出されるんです
第一グループの人がサマナ選んでたんですけど
ここでハプニング発生
特設サバのNPCが落ちてサマナ使用不可にwww

時間も時間なので、その人は私達第二グループに混ざってやりましたw
そのときだけは職被りおkになったんで、ウォリが2人になるという・・・・

さて、私は当然ダンサーを選んだ訳です
ダンサー15という名前でwwwwww
ダンサーなのにカマエル女でwwwwwwwwww
笑うしかなかったわ!
どうせカマエルにするなら男にしてほしかったなあ~

10分間の準備時間が貰えたので
その間にスキルを覚えまくる・・・・・
古代ルーンないからプロテクトなしw
マクロ作って~

緊張で手が震えながら色々してたら
K「いいなーイースいいなー」
と真後ろから見てたKに言われましたw
Kもイースなんですが、ジャンケンに負けてウォリやったそうですw
K「ウォリとか使ったことないしwせめてSKならな~」
と若干萎え気味でしたw

ちなみにKは私なんかよりずっとずっとうまいイースで
常に英雄の人なんですよ~

ちなみにこのバトルロワイヤル
¥なしですwwwwwwwwwwwwww
自己¥だけで勝負するしかないというwwww
イースヒラ超有利と思うでしょ?
それが実際はそうでもなかったw
むしろ初めに狙われてたグループもあって、即死したりしてたw

フルボッコにされるような状況の中私は逃げ延びておりましたとも!
気が付けばウォリ・ウォリ・盾・私の4人に
ダンサー15じゃ盾を殺せないのでウォリ二人に殺してもらおうと思ってたら
まさかのウォリ2人が先に死亡
っていうか、私も間違えてウォリを攻撃してしまうっていうオチ

盾vsイースという最悪な一騎打ちに!
逃げろ~wwww来るな~wwwwwww
マジでこればっかwwwwwwwwwww

するとそこでアライが
「盾の英雄とイースの英雄という、英雄同士になりました!」
なん・・・だと・・・・・・・
盾英雄と聞いてさらにガン逃げする私w

けどまぁAHしながらちまちま叩いて
お互いがMP枯れてただの殴りあいになったりして
最終的には盾英雄が死んだ事で
第二グループで優勝することが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

その後のインタビューで
「逃げに徹しました!」と言う見事なチキンっぷりを晒して
Kの試合を見る事に~

Kはタイタン選んだんですけれど
弓の攻撃2発で死んでしまいました;w;
¥なしとはいえ弓の火力ハンパなさすぎw

Kのイース見たかったなぁ・・・ほんと残念だわ(´・ω・`)


その後はカンファレンスだとかで
今後のアップの内容(予定)だとか色々見て撮影して(これは許可でた)

OEイベではダーク武器を+9にしたらダーク武器WOPプレゼント!
って訳でダーク武器箱開ける>ダークヘリオスレトリビューター
魔法武器\(^o^)/オワタ
Nスク3枚と巨人スク2枚で+9って相当難しいんですが
一人成功した人がおりました!すげぇ~www
私?燃えなかったけど+5で終わりましたわw
Kはシュトーゼやったのに、+3>巨人で燃えてましたwwww

ジャンケン大会では
ほぼ全員に貰えたリネとは全く関係ない赤い手帳GET
あとの景品はジャンケンに負けまくってしまいましてw
ジャンケン弱すぎwwwwwwww

最後にチケットの数だけクジ引いて、ポスター貰って~
オフ会行く人、帰る人、喋る人、様々でした

私は優勝したり。OEで+5にできたりでチケが8枚あったんで
祝アンタ来いよおおおおおおおお!!と思いながら引きましたけど
ウォーム ベアー キャップ 8個
期待を裏切らないLunastraです、よろしくどうぞ^^
欲しい人いたらクーポン番号教えます
現時点で残り5個ありますww

リンドビオルだけゲットしました

673.jpg

ま、期限付きなんでそのうち消えるんですけど
どうやらオリン祭典でも使えそうな感じ~


私は職場の人達と飲み会があったので
オフ会に参加するKがわざわざ駅まで送ってくれましたよ;w;
駅の上でバイバイしてから、地下で迷子になったのはナイショです、はい


んで職場の人達としこたま飲んで~♬
帰ってからインしたんやけど、ここらへんから記憶がないw

今日の朝あまるに話を聞くと
どうやらタウ+極タウに行ってたらしい
で、極タウで私は死んでリザ貰ったのに起きなかったから
あまるが電話かけて中身を起こそうとしたらしい

私起床
あれ?なんで業火にいるの?
あれ?なんかあまるから電話かかってきてたのか
って訳でかけ直したんです

そこまでは覚えてる

んで何故か次はおもろんと電話してた
知らん番号から電話かかってきてて、かけなおしたらおもろんやった
で、いつのまにか切れてた

あまるとの会話も、おもろんとの会話も
一切覚えてないけどね!!!


朝起きたら完全に二日酔いでした・・・・・
職場の人達に嫌いなピーマンを食べさせられたから
二日酔いなんかになるんだわ・・・・・最悪~


そんな訳で本日の出来事

扱いが酷い

674.jpg

バ レ た !

675.jpg

オリン談議?

676.jpg

ちょっと泳いでみた

677.jpg

さて、ココはどこでしょう?w


なんだかんだで京都イベは楽しかったですw
仲良く楽しく喋っていただいたカイン鯖の人達ありがとうございました^w^
今度はオフ会も参加してもいいなーとか思ったり~

そういえばカンファレンスの時の撮影中
私の隣にずっと座ってるにぃちゃんがいたわけなんやけれど
2鯖の液汁さんやったみたいww
関東からわざわざご苦労様でしたw


別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
骨折と特産品
2015-07-09 Thu 15:57


661.jpg

このマクロ最低や!


この数日、丁度いい機会があったので
自分が思ってる事(の一部)を何人かに言いました
仕方ないとはわかってるんやけどねえ・・・


さて、最近の私のお気に入り場所は

662.jpg

落ちそうで落ちないこの場所!

663.jpg

落ちるとおもろんをしばく^w^

カオスカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

664.jpg


指の運動という名の・・・・・

665.jpg

指といえばもう一人・・・・・

666.jpg

結局脱臼?かなんかしてたそうです;w;


何故か疑われる(´・ω・`)

667.jpg

素手なんて野蛮な事はやめてください><;

668.jpg


我等が滋賀県の特産品??といえば!

669.jpg

残念ながら事実なのだ・・・
しかも悲しい事に、今日私の母が樽で注文したそうだ・・・・・・
興味がある方は一度「鮒寿司」でぐぐってみてください^w^


なにもしないって!(多分)

670.jpg

完全に忘れてた!

671.jpg

結局借りても燃やしてしまいそうなので
借りるのはやめときましたwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
お前のものは俺のもの
2015-07-05 Sun 09:27


次元レイドいってきた~

646.jpg

クエ完了まで@1回!!

久し振りに前鯖の人と喋ったな~
まぁ相手は敵対なんやけれどー私の事覚えててくれてたみたいで
同じイースで細分化の時に「どうする?どうする?w」とか話したり
昔と今と、両方の鯖を比べてみて
る「どっちの鯖も○○○よりうまいイースはいないよー」
敵「装備が同Lvだったら、アイツがWO優勝してたなw」
とか懐かしい話もしておりました

いつも邪魔ばっかされたり煽られたりしたけれど
そのイースはほんとにうまかったんだよなあ~
味方を信じられなくなってFFに逃亡したって噂聞いたけど
ちょっと残念だよねぃ


そんなしんみりした話はおいといて

次元から帰るとオリンが動いてたので出ました~
もうめんどくさいから10戦やったよ!
結果は最悪~勝てる相手にも負けるという悲惨さw
気が向いたら来週以降も出るかも~w

オリンで一番最悪やったのは最後の10戦目に・・・・

647.jpg

お ま え か よ !

648.jpg

まぁ結果は

649.jpg

なんですけどね(ノ`Д´)ノ キィィィ
タリスがなくなったのが辛かったなあ・・・

10戦中9戦は動画撮ってあるから
1戦は撮り忘れた
そのうちまたアップすると思います・w・


オリン後のタウティで

650.jpg

お ま え の せ い だ
オリンで負けたからじゃないよw


タウティ終了後~

651.jpg

なんかうだうだ言ってたけど
私は課金が切れそうな事に気付いて慌ててコンビニにいってましたw
んで戻ってきたら課金切れてて落ちてたっていうねw


課金してインして狩りいこーってなりました^w^

652.jpg

ないちーのものはあまるのものるなのもの
ここテストにでまーす!
覚えておいてくださーい!

別に好きじゃないのに、見た目だけで買って、お腹が空いてたから食べたんだ・・・

653.jpg

その見た目とは

660.jpg

バン❤

苦しくて・・・・

654.jpg

大事な事なので2回いいます

655.jpg

ないちーのものはるなのもの

クエ@隊長だけなんや!!!

656.jpg

もう無理~~~~ってなるぐらいの狩場に連れてってください

657.jpg


今日の予定

ないちーがちゃんとインしてくれたら

658.jpg

旗タッチでーす


おもろんはタイトル変えるのが大好き

659.jpg

こんなタイトルにしたら
男漁り英雄のLunastraさん
ってまた書かれるじゃないか!wwwwwwwwwww

こういうのがあるから面白いんよねw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
奴の意外な事実
2015-07-04 Sat 19:29


623.jpg

ないちーしばく

そんなないちーの意外な事実が発覚

624.jpg

これにはみんながびっくりwwww

人の事言えませんよ・・・

625.jpg

機嫌が悪かったんだ

626.jpg

私有地

627.jpg


混沌に・・・

633.jpg

忘れ物

628.jpg

作ってたらなくなっちゃったw

629.jpg

人のせいにするな!

630.jpg

ヒールしながらパシリ業務をこなす(ヒマ)

631.jpg

パシリ業務が終わって・・・

632.jpg

ヒマなんです!!!!
だって二人ともあんまりHP減らんのやもん・・・


ないちーのDツアー

634.jpg

金塊wwwww
ヴァルさんノリがいいです^w^

ばーべきゅーーーしたい

635.jpg

意外な事実に意義ありだ

636.jpg


いつのまにかかえられてた・・・

637.jpg

さーけって言わないの??

638.jpg

ローブをかわいいって言わなかった呪いがまだ・・・

639.jpg

いらんこというとこうなる

640.jpg

アジト帰還をことごとく邪魔する奴がいた!

641.jpg

おもろん、そろそろ覚えなさい^w^#

642.jpg

不覚・・・・・

643.jpg

仕返しにアジト帰還を邪魔してやった!

644.jpg

ないちー超怖いwwww
殺す気で追いかけてくるないちーから逃げるのが超楽しいwwwww


またかえられた・・・

645.jpg

おもろん殺す❤



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
しょーもない事とかオリン結果とか
2015-07-01 Wed 20:57

精錬に勤しんでるヒゲ

604.jpg

欲しいのがつかなくてウダウダ言ってる横で私は・・・

605.jpg

怨害>憧憬に一発成功したので、精錬を見に戻ると

606.jpg

まだ欲しいのが付かないみたいwwww

そこへ思わぬ人が!

607.jpg

アベンジャーズ血盟のナイブズさん!
ほらやっぱこの人もここ来るぐらいやから、ここで精錬するのがいいんやって!ww

風呂に入ってる間に、いい精錬?wがついたらしい

608.jpg

拗ねておられるので、実験台になってみました

609.jpg

どうやら気に入った様子ですw

そんなヒゲに見せびらかす私の精錬=ヒゲが欲しがってる精錬

610.jpg

これからしばらくは、これで嫌がらせが出来る♬


腹黒さはおもろんと並ぶベルさんから唐突な質問!

611.jpg

よくわからないので

612.jpg

そこかよ・・・・・・・・・・・・


遂にアイデローブ+6を!DEかわいー!( ゚∀゚ )

613.jpg

ウソデス

614.jpg

割と本気で欲しいw

615.jpg

かわいいって言わないからだ!(ノ`Д´)ノ キィィィ

616.jpg

かわいいってry

617.jpg


宝石周回に行ってきました(`・ω・´)

618.jpg

619.jpg

みんなの協力もあって、クエおしまいw
ふぇいばーの10%覚えれた~❤
みんなに感謝です^w^


6月のオリン結果

620.jpg

赤>青になった;w;

621.jpg

622.jpg

ま、消化しかしてない棚ボタ英雄やしね~w
昔程オリンに熱中できんからなあ・・・
消化の10戦ですらしんどく感じる今日この頃

色々とややこしいことがいっぱい増えてきて忙しくなりそうやし
今月のオリンはさっさと終わらせてあとはゆっくり遊ぼうかな~



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
