踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいZeal
2015-06-30 Tue 16:29

説明がめんどくさいので、結論だけ言うと
Zealは同盟から抜けました
理由も色々あるけれど
めんどくさいので
これからはZeal単体で遊んでいく予定です、多分
だって盟主はないちーやからどうなるかわかんないし・・・


そんなこんなで遊んでた

597.jpg

バラでも宝石でもカルでもどこでも
ノックバックいれるとすごい勢いで追いかけてきます
しかもラッシュでw
超怖いwwwwwwwwww
んでアジト帰還しようとしてるところに攻撃すると
すごい勢いで攻撃されますw
怖いけど面白いwwwwwwwwwww


MKがレイドレイドー言うから手伝いに行ってきた

598.jpg

ベルさんが来るまでヒラなし!
WIZの私涙目レイドPT

こっそりトイレ行ってる間の悲劇;w;

599.jpg


レイド終わってカル行ってきました
ヴァルさんが面白そうな事を言ってますな!

600.jpg

これは是非男性諸君にやっていただきたい!

この後の会話はちょっと恥ずかしいので
さすがに晒せへんなあ・・・


同盟を抜けたので、旗を替えてみました
おもろんがかえろかえろってうるさかったんだ

601.jpg

カタツムリ!?(´゚д゚`)
人が色々とサイズを変えたりなんなりしたってのに!;w;
まぁ元々の絵をちょこちょこっといじるだけなんで、簡単なんですけどねw


バラ宝石へ~

602.jpg

いつのまにかえたんだwwwww
全然気付かなかったwwwwwwww


盟主が代わろうと、同盟を抜けようと、旗が変わろうと
結局みんなアホやったりする
新Zealになったと思ったけど、何も変わってませんねw

もうちょっと落ち着いたら、またゴスに遊びに行こうかな
今はまだちょっと色々大変だなぁ・・・・・
主にパシリで


そういえば!
私のカマエルが超イケメンになりました!

603.jpg

隣のヒゲと比べても、かっこよさが全然違うねっ!(*´Д`*)
別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
次元戦争に突撃してきた
2015-06-29 Mon 16:25

2年ぐらい前に今の携帯に替えて
ドコモメールがよーわからんくなって
設定とかほとんど誰かに頼んでやってもらってたんですよ
写メを送るという事すら出来なかったんです・・・

でも昨日おもろんと喋ってて
おもろんに写メを送る用件が出来たので、ぐぐったんですよね

遂に写メを送る方法をマスターしました!

って訳で、早速ないちーに用事があったので写メを送りましたとも

る「写メの送り方覚えたし、とりあえず写メ見て~」

な「何を覚えたって?なんにもきてねーぞ」

る「覚えれてませんでした、今度は写メあります・・・」

機会音痴はどうしたら直りますか・・・・・・?(´;ω;`)


はい、日曜日は次元戦争ですね
ちょっと色々バタバタしてたりゴチャゴチャしてたりで忙しいかったんですが
エーレクエの旗タッチがしたくて行きたかったんです
前回登録も済ませてあるからデスペナもないしね!

でも一人で行くのもな~フルボッコされて辿りつけへんのもな~
っていうか旗がどこにあるかしらんしな~攻撃されるの嫌やしな~
そんなこんなで行くのをどうしようか悩んでたんですよね

で、結局暇そうにしてた人に散々頼み込んで

585.jpg

次元についてきてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


まずはルウン!(`・ω・´)

586.jpg

587.jpg

とりあえずノープランで、閉まってる門を開けたらワンサカと出てきてフルボッコに;w;

588.jpg

ノープランに呆れ返るないちー

気を取り直してアデンへ突っ込んでみました!

589.jpg

もちろんフルボッコに・・・・・

めげない(´;ω;`)

590.jpg

呆れ返って言葉すらでないないちー

伝令にいっぱいいた@w@

591.jpg

ディオンはなかなかの激戦っぽかったんですけど
無敵入れて旗を探し回る二人w

592.jpg

ないちーが旗を見つけてくれたお陰で、無事に旗タッチ出来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この後?
普通にないちーに置いてかれて必死に追いかけてエリカに戻ったわ!;w;


エリカに戻ってきて

ベルさんおそろ~^w^

593.jpg

要塞のあとのFV

594.jpg

ないちーの私有地発見!

595.jpg

ないちーの私有地改め、るなの私有地になりました!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

596.jpg


昨日の昼間からお腹痛い~
何か悪いもの食べたわけでもないし~
きっとおもろんに対するストレスがたまりにたまって・・・(´;д;`)ウッ…



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
変化
2015-06-27 Sat 21:06


色々と忙しくて全く書けなかったよおもろん!
それもこれもおもろんのせいなんだぞっ!L(゚皿゚メ)」

なんでよっ!とか言われそうなんでいちおー説明してやろう・w・

知ってる人も多いんやけれど、今週の水曜日からこうなりました

562.jpg

お陰で色々とちょこちょこやる事が増えてしまったよ・・・
主に盟主のないちーのパシリなんですけどね

と、いう訳で

563.jpg

盟主らしく見えないないちーですが、これからひっぱっていってもらおうと思います!
めんどくさい事は全て私がするんですけどね

先が思いやられる・・・・・・やっていけるのだろうかw


さて、盟主と副盟主が替わったので、隊長とかも色々いじりました

564.jpg

565.jpg

566.jpg

さっそくいじめられてます!;w;

567.jpg

よくよく考えたらただパシられてるような・・・・・?


Zealには変態が多い

568.jpg

意義ありだ!!

569.jpg

ないちーが金木成功したらしいので、乗せられたんだ・・・

570.jpg

571.jpg

結果は・・・ドキドキ

572.jpg

だろうな!わかってたわ!!!!

エーレクエのPTL30回をやりたいんです

573.jpg

B型は寝たら忘れる

574.jpg

ばか盟主

575.jpg

ヒゲと中身がなかったらいいのにね~

576.jpg

バレた!職権乱用だ!(ノ`Д´)ノ キィィィ

577.jpg


昨日今日はオリンピアードですね
まだ消化ができてないので出ようと思ってたんです

578.jpg

動画までとっちゃったよ❤
vsないちー & vsあまる
いつものように、見れる人にしか見れない動画

ズルありで勝てたw

579.jpg

おつかいを頼まれた・・・

580.jpg

面倒毎を押し付けられた・・・

581.jpg

くそっ!遅かった!!

583.jpg

ジィズも嫌がるおもろんのキス❤

584.jpg

お一人様1回5Aでいかがでしょうか?



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
6/21戦争動画
2015-06-23 Tue 11:33


できました

昨日眠い目をこすりながら適当に作りました
見れる人にしか見れない限定動画となっております

6/21戦争☆音量注意☆

反省点しかない戦争ですが
一番の反省点は武器が替わってることに昨日気付いた事ですw

ヒラで出てたのですけどね
英雄バスターを持ってるんで、最初はそれ装備してたのに
いつのまにかヘリバスに替わってました・・・
どうりで詠唱遅い筈だわ!

いや、ほんと・・・PTの皆様申し訳ございません・・・


そうそう、そういえばこのブログ
他のクランの人も見てるとかなんとからしいっすね

561.jpg

愚痴ばっかはあかんねぇ~楽しい事書かなくちゃねぇ~

そもそも何で愚痴ばっかりになるのかと言うと
中身が子供な女子カマエル(♂)
日本語打てない刈り上げエルフ☆ミ

こいつらのせいです、ハイ
お前等胸に手を当ててよーく考えろwwwwwwww

ちなみにスリーサイズは505050です



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
週末のZeal+戦争
2015-06-22 Mon 16:54


543.jpg

イケメン、ヅラ疑惑浮上


週末はぼ~っとしながらのんびり遊んでました

544.jpg

何故か変に浮いてるおもろん
何があった・・・・何があったんや・・・・・・・

要塞にも行っちゃったりね!

545.jpg

546.jpg

おもろんしばく^w^

そういえばないちー+8軽作れたんですよ

547.jpg

金ないちー
悔しいけどやっぱカマエルはかっこいいなっ!

ジンさんからのお呼び出し

548.jpg

するほうが罰ゲームだわ!
ないちーは( ゚ω゚ )お断りします

でもそんなないちーとケルビムで

549.jpg

クソ生意気なないちーだわ(ノ`Д´)ノ キィィィ
いやまぁ、普段の狩りでも
いまだにないちーのバサカのタイミングを把握出来てない
私があかんのやけどね・・・;;


次元レイドがあったからイケメン様と会えたのに
SS撮るの忘れてたよ・・・・(。´・ω・`。)ショボーン


一方ゴス鯖

インしたら素敵なお届け物が届いてたので早速試着(`・ω・´)

550.jpg
551.jpg

アルレイアさん重ね重ねありがとおおおおヽ(*´Д`*)ノ

552.jpg

えっ狙われるの・・・・えっ!?

イケメン様が凄い

553.jpg

誤爆王と並ぶぐらいの凄さですよ!!!
ってか飲めないのね~残念だなあ~
つまりアルコールを飲ませて連れて帰ってそのまま監禁すればいいんだな

みんなの住所

554.jpg

今度アルレイアさんにぶっ殺されそうですwwwwww


エリカに戻って

ガチャでカリエ業火が出回ってるので買ってチャレンジ!

555.jpg

くそったれええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



このあと家事をしたり実家に行ったりご飯食べたりして
戦争前には余裕を持って帰ってくるつもりやったんですが
実家から帰ってくる途中に
事故りました^^
おかげでギリギリのインになってしまって
城の準備とか何もできず
タワーも門も未強化のままで迎え撃つことになってしまいました

事故った時にすぐに誰かに連絡できたらよかったんやけど
相手側がふんぞり返ってるのかオドオドしてるのかよーわからんくて
全く動こうとせんかったんですよね~・・・
だから私が警察呼んで~全部説明して~保険屋連絡して~とかやってたら
Zealのみんなに連絡とるヒマがなかったのだ・・・

いや、ほんとに、今回は私の責任です
Zealのみんなごめんなさい;w;

ルウン城は同盟の協力もあり、防衛できました
未強化で超不安やったし
Zealの指示をしてたんやけど、全然うまくいかなかったりで
イライラしたり焦ったり落ち込んだりと色々ありましたが
無事に防衛できてよかったです・w・


戦争終了後
今後のことでクラン会議をして、Pandoraと麒麟にざっくりと事情を説明をして
アジトに戻ったら・・・・・・

556.jpg
557.jpg

ぎんちゃんが凄いポーズで浮いてた!
ぎんちゃんどしたの・・・・・・w


そのあとはナッシュにカリエの業火をよこせと八つ当たりをし
ナッシュ!巨人のエナジーがない!
ナッシュ!破壊のエナジーがない!
と散々ワガママを言いまくって無理矢理ナッシュから奪い取って

558.jpg

やっとこさ成功しました(∩´∀`)∩ワーイ
ナッシュありがとぉ~!!
(倉庫にエナジーを撮りに行くナッシュの姿がうつってたよ!)

まぁそういうわけでナッシュには

559.jpg

こうなりました
2.3mでもいいかな?
今度フィヨさんに聞いてみよう
きっと「いいよー!^^」って言ってくれるはずだ!

まぁこれでイケメン度があがったわけです

560.jpg

隣のクソダサイDEと並んでると
イケメン度がさらにあがるっていうミラクル^w^



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
反抗期?
2015-06-19 Fri 12:52


インしてこそこそ動いてたら、ないちーに見つかる

536.jpg

そして自慢される
というか、この日インしてきた人みんなに自慢してたw
子供かよwwww

ディメいくー?みたいな話になって

537.jpg

祭典にとびましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwww

いざディメンションバリアへっ!

538.jpg

よびーマクロが最低すぎるwww
珍しくないちーが優しいのにこのマクロで全て台無し!
やっぱり中身が残念・・・・


夜はノックのお手伝い~

539.jpg

最近ないちーの返しが「あー?」とか「あーん?」ばっかり
反抗期かよ、でけぇ子供かよ


ギランでマナイタがうるさかった

540.jpg

花火が欲しいとかどーとかで
持ってた花火全部あげたったわw
クラメンさんが一人引退するそうで、お見送りに使いたいそうです
そういう事なら、ハデに見送ってやれ!とあげた次第でございます
ただ一つ疑問なのが、何故私が花火と大花火合わせて1500個ぐらいをもっていたのか
いまだにわかりません・・・・・


一方ゴス鯖

ノリがいい皆さん
天然のイケメン様

541.jpg

背後に気をつけたまえwウヘヘww


私の実家はチワワが6匹おるんですよ・・・

542.jpg


イケメン様・・・何飼ってるの・・・・・・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
昼枠で遊んだり、竜行ったり
2015-06-17 Wed 20:44


ぼ~~~~~っとPTMを眺めてるとえぷいちゃんがカルスパ募集してた
どうやらヒラ待ちをしていたらしい
ヒマやったし、知ってる面々がいたので行ってみた・w・

でもカルでヒラってあんまりやる事ないよねえ
やる事ないから遊んじゃうよね~♬

514.jpg

515.jpg

516.jpg

みんなでパパをいじって遊んでましたw

517.jpg

今度はパパ肉をゴリに食べさせよう大☆作☆戦


そうそう、パパから素敵な物が届いたんですよ

518.jpg

びっくり@w@

519.jpg

ってな感じのやり取りをしてましたw
パパが超優しい・・・今度からはもうちょっとソフトにいじめるよ^^

昼枠に顔出してみた

520.jpg

久し振りのさんでぃちゃん!

みんなでお着替え楽しんでた・w・

521.jpg

522.jpg

また遊ぼうぜぃ(`・ω・´)


Zealでは・・・

523.jpg

なんであの芸人みたいに言ってるのか意味がわからんwwwww

524.jpg

最終確認をして・・・

525.jpg

おもろん変身
なかなか可愛いなあ~^w^

526.jpg

ぎんちゃんに早速自慢しとるwwwwww


ジィズのノッククエの為に頑張ってみた

527.jpg

このWIZ96やから火力全然ないw
ダイソン要員にしかならんwwwww


一方、ゴス鯖では・・・

528.jpg

ちゃっかり覚醒、ちゃっかり装備まで借りる
強そう!でもまだ85!


昨日の昼、例の緑がピエで遊んでた

529.jpg

竜倒したあと出るのは・・・

530.jpg

カリエではありません、テルシですwwwwwwwwww
わろたわwwwwwwwwwwwwww


アンタラス討伐~

531.jpg

533.jpg

534.jpg

535.jpg

Zealでマジメにやってる奴いないんじゃないか・・・?w




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
よそで遊んでみたり、次元戦出たり
2015-06-15 Mon 20:25


平日は祭典、週末はオリンでエーレクエのやつを進めてます
けどオリン出る気にもならず
狩りに行く事もできず
ぼーっとしてると、何でインしてるんかな~って思うんですよね

だからちょっと気晴らしに行ってきた!

500.jpg

そう、6鯖ゴースティンに!

501.jpg

ちゃっかりイケメン様の隣に堂々と陣取る^w^
ココは私の定位置だっ!!!

502.jpg

馬に乗って歩く人がいたwwwwwwww


そんなこんなで楽しく過ごしてましたw
いや~おもしろいw
いつもとは違う環境ってのもいいね!


さて、エリカでは

503.jpg

バレた!(´゚д゚`)

504.jpg

そうなんです、きゅぴさんがずっと不在なんです
ぎっくりはね~私も何度かやってるから辛いのはわかるぞ・・・;;

ヒマなのでないちーにディメ連れてってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

505.jpg

ほんとにないちーはよく倒れてる、Mに違いないな


でも結局ヒマなので、次元に遊びに行きました!(`・ω・´)

506.jpg

ぱるさーん❤
そのメガネいいねぃ~❤
ぱるさんと喋ってたら・・・・・

507.jpg

まさかのREDDAYSの面々と遭遇w
おめぇの事じゃねぇよwwwww
彼らはどこで遊んでたんかな?

508.jpg

馬の人もいた!!!!!!!!!!!!


イースが足りないとかなんとか話を聞いたので、ちゃっかり戦場に出てきました

509.jpg

支援職率が半端ないPTw

戦場に出た感想はですね
こいつら超いてぇ^q^
いや、ほんとダメが痛すぎて笑えないっす・・・・・・
やっぱ次元は違うなあ~
私みたいなザコ相手にでもちゃんとタゲ合わせて狙ってくるし
ん~Zealにはできなさそうだ・・・・

あまるんもきゅぴさんを心配しているようです

510.jpg

けど私は彼氏でもなければ、お母さんでもないぞw

次元終了後~
コッソリと撮影してました・x・

511.jpg

両サイドは有名人、私なんかとはくらべものにはなりません

また機会があったら一緒に特攻したいなあ~♬


夜、またすることがなくなったので、ゴス鯖に

512.jpg

さすが誤爆王
次元が違いすぎますwwww


甘やかすとすぐにこれだ

513.jpg

やっぱりおもろんにはスパルタがいいな



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
お呼び出しはWCで
2015-06-14 Sun 18:18


ある日のお昼過ぎの事

悪魔の島の服
これが欲しいと某餅に言われたので
早速持ってそうな人に声かけてみた

489.jpg

そう!パパ!
狩り行ってるらしいので暇つぶしがてら遊びに行くことに~

490.jpg

そうか、英雄チャットで呼び出すってのもアリやなあw

491.jpg

私の武器がパパの大事なところを貫いておる・・・・・・・・・

492.jpg

早く遺言状書いてくれないかな~

493.jpg

何が不満なのか、サッパリわかりません!

494.jpg

罠とは失礼な~いいところに連れてってあげるのにぃ~

495.jpg

交渉決裂、死すべし!

狩り中サボるのもこの面子ではおなじみ・w・
話は娘の話題に

496.jpg

箱じゃなく普通の花火買いました


狩りも終わったので、いつもの幻想へ~

497.jpg

ご希望通りの英雄チャット
もう二度と使わないであろう英雄チャット


さて、パパがいるならちょっと着てみようかと思いまして
無理やり剥ぎ取って着てみました

498.jpg

んー・・・・・
ナシではない・・・んやけれど
腕のとこが太くなるのがなあ・・・

499.jpg

まさかのパクリおkwwwww


昼枠はいつも平和です^w^




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ヒラのSC
2015-06-12 Fri 01:55


インしても祭典を適当に消化するだけ
なのでネタなし!


ネタがないのでデュアルヒラのSC晒し

488.jpg

改善点が多すぎてどこをどうしたらいいのかわからん・・・

私は超がつくぐらいのアナログ人間なので
ゲーミングマウスとかいう便利なものじゃなく
WASDでやってるんですよ

スリの位置が悪いんよな~
っていうかこの前SCをがらっと変えたから
超やりにくい!!!

前は1-12にPT無敵入れてたんやけど
今はNBですよね
やべっ!無敵無敵!と思ってるのに、やってる事はNBってのが
そりゃあもう何度も何度もありましてね・・・


いや、ほんと・・・
このSCあかんすぎて使えん;w;

ちょっと考えよ~(´・ω・`)



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
