踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遊んでみた
2015-05-30 Sat 13:10


Shot00132.jpg

イベントの11周年記念2刀GET

早速これを使って楽しく遊んでみよう!!!


まずはWキャス

409.jpg

完全に\(^o^)/


ぎんちゃん(放置)

410.jpg
411.jpg

ちょうどいい感じに・・・・・w


あまるん(放置)

412.jpg
413.jpg

右足に全体重を乗せて、片足は浮いてても見事な姿勢を保つ私


ベルさん(放置)

414.jpg

マナイター!!!!!!!


レッズさん(放置)

415.jpg
416.jpg
417.jpg

完全にアウトwwwwwwww



ヒマだっただけだ
後悔も反省もしていない




別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
たまにはクラメン以外と遊んでみる
2015-05-29 Fri 12:18

フレのきゅーとちゃんと遊んでみた

394.jpg

武器おそろ~
外見も中身も色もおそろ~♬


Zealでは先日のコインがインしてなかった人達に届いたようです

395.jpg

私もきゅぴさんも同じ事思っちゃったねw


私はきゅーとちゃんと処刑で遊んでたんですが
ふと見るとZealの面々が見えたので・・・

396.jpg

テヘw

盛り上がるZeal

397.jpg

170もあれば充分な気がするんやけれど、どうなんでしょ?
男の人の平均身長ってどれぐらいなんかな?

398.jpg

もう移動して処刑にはおりませんwwwww

最近の大戦犯ジィズ

399.jpg

アホ3人衆・・・(#゚Д゚)

この前の会話をあまるんが知ってたようだ

400.jpg


一方私はメルちゃんって呼ばれてるゴリラに寄生

401.jpg

ギロチンが3人wwwwwwww
赤いギロチンいいなあ~w


久し振りにこじろーがインしたよ!

402.jpg

鹿の鳴き声とは・・・?


そうそう、髪型変えてみたんですよ

403.jpg

こんな会話をしてた時のアジト内は

Shot00088.jpg

騒がしいw


人数の関係で野良行った時にふと思った

404.jpg


日本語を正しく打ってほしい気もするんですけどね・・・

405.jpg

380.jpg

コレですねw

何の話でしょう?

406.jpg

パンツではありません
髪の毛の色の話です


フィヨさんが募集しておる

407.jpg

レッズさんwwww
何でそう解釈したんやwwwww


昨日昼間にインしてみると

408.jpg

テンションがおかしいw
疲れてたんだよ・・・・

夜?
爆睡してインできなかったわ!
上半身裸で放置してたわ!



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
見つかっちまった!
2015-05-27 Wed 18:19
Pandoraのフィヨさんとこもえちゃんに
ブログ見つかってしもたで!

Pandoraの悪口書いたら
Zealのアジト前にナッシュウォータ置かれそうやから
悪口は書けへんで!

戦争後のコロシアムで
こもえちゃん全勝って書いてないだの勝利の女神だの
なんか言ってたからしゃーなし書いてあげちゃったよ

優しさの女神Lunastra


足の爪何本か剥げて足痛いのに
子供のチャリンコ練習に付き合いながらの更新



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
うしーしイベント!
2015-05-27 Wed 12:53

うしーしイベ終わっちゃいましたね~
結構めんどくさいイベントで
やってない人も多いのではないでしょうか

Zealでは暇潰しにアジトでやってる人が数人いたぐらいでしたが
イベ終了間近になって、あの男がいそいそとやっておりました

382.jpg

続々とインしてきたので、みんなでうしーしw

383.jpg

イベ出来てない人の分も~という事で、皆スクをとりにいったりしながら
大量にコインが集まりました(∩´∀`)∩ワーイ

休憩中のあの男は高級プリンを食べるらしい

384.jpg

炭のロールケーキが気になるご様子

385.jpg

コンビニ受取・・・ぐぐったけどわかりませんでした・・・・

386.jpg

気になる人は「京都 くろまる」でぐぐってねw


みんなのうしーしスクも使い切った頃

387.jpg

狩りでも行こうか、という事になり、結局4人でディメに
ディメ中に100IDのお誘いがあったので、100IDも行ってきました

388.jpg

100ID入るちょっと前にテルシ出現!
連合が討伐したのかな?

389.jpg

ここから始まるおもろんのターン!

390.jpg

さらにジィズも加わる

391.jpg

救いの神(無口)参上!!!!!

392.jpg

レッズさんが結構喋ってるよ@w@


25日の時点でのうしーし結果

393.jpg

みっちゃんインしたんだろうか・・・?
受け取れてたらいいんやけど


みんなの為に頑張ってやるっていいよねぃ~♬

狩りでもこれぐらいがんばってくれたらいいのに・・・・
もっとみんなで狩り行きたいぞヽ(`Д´)ノ




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
戦争+オマケ
2015-05-26 Tue 16:59

373.jpg

↑結局イースで出ましたw


日曜は戦争でしたね!

Zeal所有のルウンはどうだったかというと

超ヒマでした
悲しい・・・・・・

何もせず喋ってるだけで1時間程
通るのはエーレクエの人のみ
声かけてくれた人は普通に通すけど
無言で通る人には攻撃
それをするだけの1時間・・・・・・


とてつもなくヒマやったので
遊びに行きたい人達で、よそのお城に遊びに行ってました
殺し殺され~ので楽しかったwww

遊びにいったのはディオンとシュツやったかな?
結局どっちの城も防衛するのかしないのかよくわからん城やったなあ

ルウン暇>ディオンで遊ぶ>帰ってこい>ルウン
ルウン再び暇>シュツで遊ぶ>帰ってこい>ルウン

サブクランで登録しとけばよかったねw
完全に忘れてたわwwwww

と、いう訳で
毎度毎度撮影してる戦争動画ですが
ディオンとシュツで遊んだ場面ぐらいしか戦闘シーンがないという悲しい動画なので

今回は動画なしです;w;
ディオンにしろ、シュツにしろいろんな意味で面白いのは撮れてるんやけどね~
一部の人しか楽しめてないから動画作っても・・・・ねぇ;;


戦争終了後、不完全燃焼だったZealの一部が集まって
コロシアムで遊んだよ~♬

4vs5だね~
じゃあこっちのPT助っ人呼ぶね~
って訳で、暇そうにしてたナッシュを呼んで
5vs5でやったりw

そのあと続々とPandoraの人達も来てくれて
むしろZealの連中が休憩しだしてPandoraメインになったりしてw

最終的には3PTでやりあうぐらい集まってくれましたw

374.jpg

最後の3PT混戦だけ動画撮っておいたから
気が向いたらUPするかもしれないし、しないかもしれないw

【追記】
こもえちゃんは全勝でした
なんか書けって言われたから書いといたで
これでえぇやろ

そんなコロシアムでのオマケ

375.jpg

助っ人として最初来てくれたのに、殺されちゃうナッシュw


コロシアムも終わって~
ジージェイくんがいつものプレゼントをくれたので、Lvあげてみました

376.jpg

裸で倒れては再び起きだすジージェイくんときゅぴさんw

Lv10(`・ω・´)

377.jpg

FSバサ使用
これぐらい攻撃力欲しいな~

頭でっかくしてみたw

378.jpg

あなたを見ています <●> <●>

379.jpg

キャラ選択画面でクソワロタwwwwwww

380.jpg

381.jpg

でかいわwwwwwwwwwwwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
週末のZeal
2015-05-24 Sun 16:42


週末は皆さんお疲れの様子

370.jpg

ピーマン嫌い
ヨーグルト嫌い
というか、好き嫌いが多すぎて困るぐらい・・・・・・

ジンさんがおっちょこちょいなことやってるねw


そんなわけでまったりのんびり狩りに・・・・・

371.jpg

いつもATKがいない・・・;w;
結局処刑へw

372.jpg

Mobがたりないぞ!!!!!


土曜日は帰ってくるのが遅かった+タウティだけ行ってすぐ寝ちゃった
疲れてたんだよおお~;w;



今日は戦争ですね~
私達はルウンを防衛できるのでしょうか!?
ドキドキワクワクw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
久し振りに低Lvで遊んでみた~
2015-05-22 Fri 16:46


マウスがいきなり壊れたんですよ
多分断線・・・

で、マトモに動けないからフレとずっと喋ってましたw

364.jpg

このフレとの付き合いは長いですが
いつもこうやってくだらないことを喋って
悪いことを一緒にやって怒られてw
っていう仲ですwwww


マウスを買ってきたので久し振りに低Lvで遊んだよ~♬

最初はフォルに行ったんやけど
フラグ立ちまくり、感染しまくりwwwww
SS撮るの忘れてたなあ;w;

処刑に移動~

365.jpg

ヴァルヒさんがいつも一人で黙々としてたから
93にあがったみたいでよかったよかった^w^

366.jpg

ほんとにもう101は苦痛・・・
っていうか、私は99>100ですら苦痛で仕方がなかった;;


処刑終了後~

367.jpg

何人か集めてノルIDへ!
ペナはあったけど、ヴァルヒさんのクエが出来たみたいでよかったよかった^w^

ノルIDも終わってちょうどいい時間に

368.jpg

日の丸弁当ではありません
日の丸特攻隊です!!!!
理由はワンパンで殺されるのわかってて、略奪のMobにFAしに行かされるからw
ワンパンで殺されてぺしゃってなるのをみんなに笑われる;w;
みんなひどいwwww


今日の昼間

あまりにもみんながいじめるから(特におもろん)
フレに対策を聞いてみたよ!!!!!
(マウスの話をしたフレとは別人)

369.jpg

 お ま え も か


対策がなさそうですw
なんとかしなくては!!!!!


別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
アンタラス中の麻雀
2015-05-21 Thu 00:26


ベルさんがおねむのようです

346.jpg

ベルさんはタバスコ大好きw
何にでもかけちゃうらしいよ!w


くろちゃんがインした時に、疑問に思ったらしいよ~

347.jpg

特に理由はないんですけどねw
変態ないちーに痴女って言われてもなあ・・・・・うーん・・・・・・・・・
そんな変態ないちーがさらに変態発言を!@q@

348.jpg

ないちーは痴漢プレイをしたいらしい
引くわ!w


ベルさんはおっちょこちょいか!?

349.jpg

優しい人が誰一人いないwwwww
ひでぇwwwwwwwwww


アンタラスに行ってきました

350.jpg

何故かないちーにバレてしまう!ヽ(`Д´)ノ
兄弟みたい、との事ですが
こんなお兄ちゃんいりません!
どっちかというと弟っぽいです!ヽ(゚Д゚ )

アンタ待ち中~

351.jpg

ポーンポーン!
ぎゃんぶらーないちー

352.jpg

Zealには麻雀を知らない人の方が多いようです(私もいまいちわかってない)

353.jpg

アップルパイ~♬

354.jpg

どうやらジンさんが白チャでごばったようですwwwww

なんと珍しく、ないちーの優しい面が!

355.jpg

まさかおもろんが麻雀できるだなんてw
おもろん大人や!意外すぎてワロタwwwwwww

一方その頃
ドメチャでは大変な事が起こっておりました

356.jpg

このことについては、もう何も言うまい・・・・・w

で、このドメチャのお陰で、ないちーとおもろんの麻雀話は

357.jpg

こうなりましたwwwwwwwwwwwwww
ごめんねないちーw

ないちーはアップルパイにとても拘っています

358.jpg

(おもろんと私のラプ温存無視の瞬間がばっちりうつってたよ)
やっぱりないちーって女なんじゃ・・・・
ってのはおいといて
ここまで言うなら食べたいなあ~
ないちー作ってくれへんやろか・q・

359.jpg

調子に乗って言ってると、痛い反撃をくらいましたw

360.jpg

何の罰なんやろ・・・?
いまだに疑問(´゚д゚`)


アンタラス終了後

361.jpg

おもろんのチャットが凄まじい事に・・・・
ここまで行くともはや天災レベル

B型は天敵(特に男)

362.jpg

おもろんからの痛い反撃w

363.jpg

そういう発言はやめなさい!!!!!

男の人がいると、生々しくなるからいやなんですw




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ルウンからの遠足
2015-05-20 Wed 12:12


日曜日にちょいと野暮用でルウン城いたんです
で、その途中に寝るないちー
ルウン城は誰も入らんとは思うんですが、一応フィールドなので・・・

330.jpg

そって感じで、ないちーをルウン城からルウン村まで
押して戻すという遠足を始めてみましたw

331.jpg

ジィズよ・・・片方が寝てる場合は、いちゃこくこともできんぞ!

332.jpg

SPSは抜いてるんですけど、念のためヒールをする心優しい私

333.jpg

マクドの食いすぎで体重増加と思われます

そんな中で・・・

334.jpg

そう、私思いついたんです!

デデーン

335.jpg

寝てるならと思って遊ぶ私w

一方その頃、業火組は・・・・・

336.jpg

騙された奴が何人かおるようですwwwwwwwww

デデデーン

337.jpg

完全に遊んで、元の目的を忘れかける私w
しかしここで悲劇が起こるのです・・・・・・

338.jpg

マクドで体重増加しまくったないちーが、ついに動かなくなりました
何度やっても動かないないちー、テンパる私
「マクドなんか食ってねぇでダイエットしやがれ!」と思いつつ
色んな角度から押してみるものの、結局動かず
どうしようかな~って思ってた時の事でした

339.jpg

クランリコ完全に忘れてたわ

340.jpg

こうして私の遠足は終わりました
ちょっと楽しかったから、もっかいやりたいな~♬


やっとの事でザッハが出たおもろんにはよこいと急かされたのでバラ水晶に

341.jpg

見晴らしがいい、ココは私の特等席だ!


バラ終了後、宝石のID待ちでの事

342.jpg

って感じで遊んでたら・・・・・

343.jpg

いきなり犬に反撃されましたwwwwww
レッズさんマジごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

するとそこへあの男が!

344.jpg

ルウン城で寝てくれたらまた遠足できたのになあ~w


345.jpg

レッズさんのパンサーには、今度高級エサを渡そうと思います




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
Zealの日常
2015-05-19 Tue 16:29


土曜日にいつもタウティがあるんです
タウティに行く前にクエアイテムをクラメン達が出しに行ってたみたいなんです

316.jpg

そろそろ名前をちゃんと呼んでほしい

ないちーは気付くのが早い

317.jpg

何故そこまで対抗意識を持たれてるのか・・・
でもこの防具には大きな秘密があるのだw
それに気付いてないないちーはまだまだひよこやなあ~♬

根に持つ私はA型

318.jpg

そうなんです、頑張ったんです!

319.jpg

ちなみにアイルー弁当作りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

320.jpg


唐突に始まるうしーし大会


タウティ突入!いざ~

321.jpg

322.jpg

323.jpg

324.jpg

325.jpg

これ全部タウティ中w
誰一人マジメにやらないwwwwwwwwww
怒られるぞwwwww


ある日の事

放置からこっそり戻って、ギランだけ見て出掛けようかな~と思ってたときの事

326.jpg

見つかってしまった!
ほんとないちーはよく見てるな~

と、いうわけでディメへ

327.jpg

レッズさんにまで言われる2人wwwwwwwww

328.jpg

何度でも言います、根に持つんです、A型なので

ディメ終了後、出かける前に

329.jpg

珍しくレッズさんが食いついてくれたw
このあと検証しましたが、私は無事に自転車に乗れました!!!

16インチの子供用自転車やけどな!


先日、ルウン城からヴァカを連れて行く大作戦☆をしたんですが
その時の話はまた明日にでもしましょうかね
だってSSだらけで長くなっちゃうし
めんどいし



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
