踊ったり踊らされたり
シャドーデュアルソードと、ボクサーパンツ
2015-04-29 Wed 02:24


昼過ぎに昼枠の方に顔を出してみた
どんだけ下手でも、どんな職でも、どんな過去があっても
私を受け入れたのは昼枠が初めてなんだよなあ

うさちゃん発見!

125.jpg

中身いなかった;w;

レイドの頭大きくして遊んでた

126.jpg

サイレントヒルの▲にしか見えないよ・・・・・

メタルスーツカマエル!

127.jpg

リネの世界観とは全然あってないけど
カマエル似合ってると思うんだよなー

青空アジトでFFごっこ

128.jpg

おや?何か怖いのがいるね・・・
センちゃぁぁぁぁんwww




クランの超どうでもいい雑用をちまちまこなして
PTカル>ヘルバ

130.jpg
131.jpg

SMで半透明+メタルスーツで雷電気分!


人が集まってきたからFVで遊ぶ~

存在感が薄いのか、おもろんが鈍いのか・・・

132.jpg

ないちーのタイプはオーク女?
133.jpg

ゆるしてにゃん、は禁句

134.jpg

ジージェイくんがインしたので狩りに誘ったんやけど
服はちゃんときてなさい・・・

135.jpg

おもろんが変な事言っちゃうから
ないちードストレートすぎるよヽ(`Д´)ノ

息ぴったりイース

136.jpg

最近の気温差はしんどいよね~

137.jpg

実は私も体調があまりよろしくない(´・ω・`)

がんばれフクシー!

138.jpg

ジージェイくんが寝落ちw

139.jpg

別にそういう意味で言ったんじゃないんやけどなあ;;

前々から気になってた疑問

140.jpg

いらん事聞くんじゃなかったと
今では死ぬほど後悔しております



そういえば先日
100IDで2つ目のシャドー2刀を手に入れました
これで燃えても大丈夫~と思って、ぽちぽち強化したら+6に
スクがなくて+6で止まってたんやけど

129.jpg

この時(だけ)はナッシュに感謝!
早速貼ってみたら+7になりました(∩´∀`)∩ワーイ

141.jpg

コレを装備してバサハモにすると
クリティカル確率と攻撃速度がカンストします
でも所詮イース・・・カンストしてもなぁ・・・・・

とりあえず+10目指して頑張ろう;w;




別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近のZeal
2015-04-28 Tue 01:29

めんどくさくなったので
箇条書き+SS


PTカル

103.jpg


ディメ

104.jpg


ないちーの弱点

105.jpg

wisがきたのは
私が「ももちじゃないよ@q@」って
WCで誤爆したからです・・・・


おもろんの嫌がらせと、続ないちーの弱点

106.jpg


押し倒したい人続出

107.jpg


味方の少ないクラン

108.jpg


イケメンなレッズさんと、計算の出来ないイース達

109.jpg


意外とノリがいいレッズさん

110.jpg


アジトID

111.jpg


要塞

115.jpg


おもろんのツボがいまいちわからない

116.jpg


豚の処刑はいつにしよう

117.jpg

みっちゃんの必死さが凄いうけたw


要塞2

118.jpg


ないちー!手を上げろ!

119.jpg


放置から戻ると、凄い状態やったんです・・・

120.jpg


ララさんの武器かっこいい!ほしい!
手に入ってもイースヒラやから意味ないけど

121.jpg


みんなで「ないちー!手をあげろ!」

122.jpg

キュピ「起きたらおもしろいよねwww」


防具なし裸でゴードン討伐

123.jpg

ないちーが「防具いらん」っていうから・・・・
なのにそのあと痴女って言われる
つらたん


おもろんマジ殺す

124.jpg

許せない気持ちになってきた!!!



教訓
溜めるとめんどくさい


別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
色々書こうと思ってSSもちゃんとやってたのに
2015-04-27 Mon 13:01


4月27日(月)
昼過ぎの出来事

仕事の合間に少しだけインしたら
復帰した人がいた

はじめまして~^w^
少しお話して、彼は外出されたのですが

112.jpg

113.jpg

114.jpg


コイツ、あかん奴や!



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ねむいねむい
2015-04-25 Sat 04:19

SSも何個か撮ってあって
切って貼り付ける~ってだけの
簡単なお仕事

ちょーーーーーーーーーーーーーーー眠くなる

おもろんの為に底辺ド下手なりにも
オリンピアードに出てるので、動画撮ってみた

編集するのがおいつかへん・・・・・
いつ見せれるようになるのやら;;


んーーーーー

眠いよお



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
クランも同盟も四面楚歌!
2015-04-23 Thu 03:51

無駄にSSが多すぎて、書いた本人も嫌になる日記



21日


おもろんは毎度毎度ネタの提供者

81.jpg

ご協力感謝しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久し振りに業火へ

82.jpg

ヒラ3人で頑張るPTやったのに裏切り者が!


業火終わって、こもえちゃんから「トゥラカンやろー」って誘われたので

83.jpg
84.jpg

きゅぴさんの希望はゴリラのような肉体美・・・


こもえちゃんがレイドレイドとうるさいので探し回った結果1体だけ発見
Pandoraと一緒に討伐~♬

85.jpg

レイドとの戦いではなくて、眠気との戦いでした・・・・・



22日


新しいイベントきましたね
めんどくさそうなイベントだわ・・・
ってかまだ内容が頭に入ってへんのよねぃ
とりあえず集めればいいっぽい?
ドロの時間帯はいつも通りなんかなー?


そんなこんなで今日もFV

まずないちーがおかしい(元々かも・・・)
87.jpg

ジィズに至っては脱ぎすぎておかしくなったに違いない

88.jpg


人が増えてきたから連合組んで要塞へ
おもろんが迷ってるとか+ジージェイくんもきたので入り口までお迎えに

ついてきてるもんだと思い、ふと後ろを見たら遠く離れたところにいる2人

89.jpg

LLさん・・・・・・・w
のんびり略奪 参照

人が増えたり減ったりなのでPTを移動してもらおうと思ったんだ・・・マトモな人に

90.jpg

そりゃあジィズは・・・・・ねぇ?w


何人かがおねむで、8人に
1PT組んでもらって私は外部ダイソン~~~

ダイソンしながらお菓子をたべつつ、のんびりしておりました

そんなのんびりタイムを足元から崩した犯人

91.jpg

ここからのんびりタイムは足元から崩れ落ちます

92.jpg

いらん事を言ってしまったがために、どんどんあかん方向に話が流れる
完全に悪循環ですねwwwwwwwww

会話も途切れて落ち着いた!
と思ったら・・・

93.jpg

何故来た・・・・・何故ココがわかった・・・・・・・
しかもおもろん「私も無理~」って前に言ってたくせに「全然きにしないぞ?w」だと!?
盛大に裏切られてます!!裏切り者アモローサ!


それでもなんだかんだで続ける外部ダイソン
頭の中は軽くパニックですが、外部ダイソンなんてダイソンマクロぽちぽちするだけ

ところが姉さん、事件です

94.jpg

おーもーろーーーーーーん!!!!ヽ(`Д´)ノ
ナッシュがいないという言葉を聞き、不安ながらもイースで参加する事に

いないと聞いてもやっぱり不安
ナッシュの事嫌いなわけじゃないよwwただ、意地悪されるから苦手なだけ・・・

ジィズとおもろんは永久PKリストに載せとこうと思います

95.jpg
96.jpg

くそっ
どいつもこいつも調子に乗りやがってえええ!

98.jpg

正直100IDどころではなかったよね
「アジト戻ったら裸の軍団おったらどうしよう」としか考えてへんかったw

100IDも終わりかけな頃に

97.jpg

寝たと聞いて安堵する私!
いっぱい死にながら稼ぐぜ稼ぐぜえ~(`・ω・´)

しかし油断していた
Pandoraにはもう一人危険な人物がいた
前々からドSだというのは噂で聞いてたけれども!

100.jpg

この人も超要注意人物!
周さんにうまい事遊ばれながら、要塞もおしまい~


PT解散前にガチャの話やった筈が・・・

101.jpg

要注意人物どころちゃう!
おまわりさん!早くこいつをなんとかして!!!


遅くなったからさっさと寝ようとアジトに戻りました

102.jpg

よかった!服着てた!!
裸軍団いなくて本当によかった!!!!


さすがに今日は疲れたぞー
狩りとかじゃなくて、頭と精神的に疲れたあ

アモローサ、ジィズ、ナッシュウォータ、周迅
この4人はマジであかんwwwwwwww
こんな酷い奴等なんてwくそったれwwwwwwwww


オマケ・w・

99.jpg

ナッシュがおるからPandoraには・・・;w;
ナッシュがいなくても周さんが・・・
Zealにナッシュと周さんが来る事はないけども
おもろんとかないちーとかジィズとか色々おるし・・・

でも八つ当たりでおもろんに当たれるから、Zealの方が安全かな!w
万が一ナッシュと周さんがPandoraにもZealにも居たら
放浪の旅に出てやる!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


っていうか、いじめるのやめよう

イジメ、ダメ、ゼッタイ



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
おバカなクラメン達と、心理テスト
2015-04-21 Tue 01:40

のんびりまったりダラダラとソロでバイタクエ
色々考え事してたりする時はこれが一番楽だなあああ

インしてきたのが増えたのでみんなでのんびり狩りする事に
8人いたので4:4で別れてFVへ~


まずおもろんがやらかす
期待を裏切らない

73.jpg

ないちーもないちーで・・・

74.jpg

バカ共めっ!

こんなくだらない会話をしながらも狩りは続いてるんです

75.jpg

今日は装備とAPを狩り用にしたから攻撃力はあがったけど
防御力が紙になりました
普段は豆腐程度の硬さです


今日は雨が凄かったね~
私の住んでいる滋賀県でも、結構な雨が降りました;;

76.jpg

ないちーモヒカン説浮上
ネコのパーカーにモヒカン・・・・・想像したくないなw


昨日出掛けてて、ゲーセンで遊んだんですけど
そのことできゅぴさんが反応してくれてました

77.jpg

なんて名前やったか忘れちゃったけど
面白かったあ~♬
砂の高低に合わせて映像もかわっていくやつで
掘ると水が出てきて池みたいになるし
盛ると山とか花とかが出てくる

最新の技術は凄いな~!
見掛けたら是非やってみてください
恥ずかしがらずに!子供の心を取り戻すのです!


おもろんのおうちはインコちゃんがおるんです

78.jpg

携帯の音を真似るって凄いな~
一度聞いてみたいwどれだけ似てるんやろ?w


ジージェイくんは奥さん思い

79.jpg

関東は色々面白そうなところがあるんやなああ
行ってみたいけど行く機会がない
地元を出たくない・・・・出不精w

ないちーの絵がとてもとても気になるよーw


Zealは12時頃に落ちる人が多いので
1PTにまとまって狩りを続けて
キリがいいところで解散~


カイン鯖で流行ってるらしい心理テスト?
アルレイアさんのところから拝借してきました
(アルレイアさんはゴス鯖)

んでやってみたよ!

結果は・・・・・
(画像クリックで大きくなーる)

80.jpg

こういうのはあまり信じたりはしないんですが
当たってるんでしょうかね?外れてるんですかね?
その判断は各々に任せよう・w・

しかしまぁ~
こういう類のって、ほぼ確実に「Mです」って言われる・・・・
自分ではMでもSでもない中間やと思うんやけどなあ~
いじられたりして喜んだりするわけでもなく
いじって喜ぶわけでもなく

しかし毎度毎度「Mです」と言われるからには
何かしら理由があるんやろなあ・・・・

んー・・・なんやろ・・・・・?

変わり者とはよく言われるし、それは自覚もしてるけどねwww


ちょっとしばらく考えてみよう



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
のんびり略奪
2015-04-20 Mon 01:06

今日ものんびり~

ベレス募集してたっぽいけど
まったりと略奪でクラハン~♬

69.jpg

会話が全然噛み合わないwww
どうしてこうなったwwwwwwww

しばらくしてゴメさんが来ました・w・

70.jpg

会話が若干ツボった私は実はゲラですサーセンw

ATKが2になって楽に!

71.jpg

エーレクエの8000本ノックも少したまりました^w^


そのあと同盟でバルログ募集かかったのでお邪魔しました

72.jpg

こ、怖い・・・・・(´;ω;`)

バルログでは私のPTが結構立て続けに飛ばされたけど
討伐前に全員戻ってこれました

分配ごちぃ~❤


バルログも終わったのでおやすみー


モチベ低下はずーっとしてたけど
Pandoraで育成してもらって
Zealでみんなの育成手伝おうと色々やって
モチベないけどそれなりには頑張ってきた

けどなあああああ・・・・
なんかそれも心折れそうなぐらいの出来事があったら
なかなか立ち直れませんよ;w;

こんな時自分のネガティブが嫌になるなあ~

大丈夫だって自分には言い聞かせるんやけど
もやもやがとれないよー;;

折角育成もしてもらったのに
仲良く楽しくやってこれたのに
頑張ろうって思えたのに

んーーーーーもやもや・・・


おやすみーーーー^w^



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
シャドー2刀と、愉快な仲間達
2015-04-19 Sun 03:31


16日

インしたら郵便がきておった

57.jpg

この前水晶で出た赤石をかっぱちゃんが欲しがってたからあげたんです
そしたらお返しにベルトくれました(∩´∀`)∩ワーイ

かっぱちゃんありがと~!
大事に使うね~♬


100IDに行ってきました!

クエアイテムが溜まったから、欲しかった2刀と交換

58.jpg

スクがなかったから強化出来ず・・・・
+10になればいいなあ~

装備したらこんな感じ

59.jpg
60.jpg

黒いもやもやがほしい!!


17日

寝てた


18日

リアルの都合でインが少々遅くなり
そのリアル都合のせいでかーなーり不機嫌やったわけですが

いきなり育成PTとんできたので、とりあえず寺院単体へ

桜エターナルの盟主が通過していったんです
私達が狩りをしているというのに!
だから「マナイター」ってWCで叫んでやったんです

61.jpg

エルフ女は例外なく全てマナイタwww

そんなこんなやりとりがありながらも黙々と狩りしておりました

62.jpg

まさかのエスパー!?

63.jpg


天罰(エアバインド)が下る

64.jpg


その後のタウティ討伐中の会話

65.jpg

ヤウティはおもろんからはじまったw

何故か移住の話になり・・・

66.jpg


タウティではなく、ヤウティ討伐後に、おもろんがびっくり発言

67.jpg

これはマジで笑ったwwwwww
こーゆーところがおもろんの面白いところなんだなあ~


今日地味に嬉しかった事

68.jpg

自分で言っちゃったから、やっぱり前言撤回w


SS多すぎ@w@
疲れた・・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
うるさい奴等
2015-04-17 Fri 01:37

今日もインして祭典放置~
やっと80回終わった・・・疲れた・・・・・
残すは8000本ノックのみ!
@2000あります・・・やってらんねー・・・・


今日はロックさんPTLの野良100IDに
何故かいっぱいしんだな;;
みんなIDの外出ちゃって入りなおしたし

何があかんかったんやろ・・・
んーちょっと自分の動きを見直さなきゃなあ

終わってからの1コマ

53.jpg

拾った人のままやのに、シャドー短剣2つとも拾ってしまいました・・・
本当に申し訳ございません・・・・・(´;ω;`)


100ID中に何人かインしてて
フェアリー行ってたからフェアリー組と交代
フェアリー組はロックさんと100IDへ~

54.jpg

レッズさんは強制的にPTに呼ぶのです!
早く100になってもらうんだ~♬

勝手な妄想やけど、盾さんが100になったら結構強いと思うんよ
101スキルもそりゃいいやろけど
100で色々Pスキル覚えるしね

と、期待に胸を膨らませておりますっ!!


100ID組が終わったから
狩りがいける人達で略奪へ行くかーってなりました

55.jpg

日本語喋れwwww
この2人のチャットはほんと楽しいw


今日はおもろんに褒められたー(∩´∀`)∩ワーイ

56.jpg

褒められた事よりも
おもろんのチャットの誤字だらけの方が気になりますwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
要塞
2015-04-16 Thu 01:15

今日ものんびりインして
レッズさんを半強制的に拉致!
早く100にしてあげたいのだ

と言ってもイースじゃ何もしてあげられへんから
フェアリーペアでもしよかなって思ってたら
ちょうどニスカちゃんがカルバラ宝石を
同盟に声かけてくれたので、お邪魔しました

カルバラ中に続々とみんながインしてきたので
終わってからみんなでクラハン~♬

今日はZeal初の試み!
要塞でWIZPT!
・・・・・Pandraの真似しただけやけど;w;

51.jpg
52.jpg

みっちゃん(ハウンド)の101スキルは毒々しいw

結構しんどかった
(主に指が・・・・)

けどなんとか出来るのがわかったし
これから99の人達を連れてどんどんいけたらいいなあ


モチベ?
そんなもんとっくの昔から下がってて全然ないよw

でもモチベ下がってるからって
みんなの育成しない理由にはならんだろ

今日もちょっと喋ったけど
残念な結果と言うか、返事しか返ってこんかったね

温度差なんかな?考え方の違い?
それならそれで、割り切るしかないんかな~
んー・・・・・


盟主でも幹部でもないのに何でこんなに悩んでるんだかw
おもろんには「るなちんは気にしぃやからねw」って言われてるしw

なんていうのかな
昔の自分みたいな思いを、みんなにはしてほしくないんだな~
何人かは狩りしてたりするのに、自分はアジトオンラインとか
自分の職はもう既に埋まっててPT入れへんとか
「自分の育成に専念したいからPT無理」って言われたりとか
何の為にクランにいるのか、わからんくなるやん?

とどのつまり
私の勝手な考えにみんなを巻き込んじゃってるだけなんだな~w

みんなごめんねw
もうちょっと私のワガママに振り回されておくれよwww



別窓 | Lineage2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT