踊ったり踊らされたり
身内 vs 身内
2017-05-18 Thu 16:18

最近の戦跡

1633.jpg

1634.jpg

Teemoがぁ・・・(´;Д;`)


この前Rankでもいこっかなーってやってたら
カスタムしない?
そっち何人よ?
8人
こっち2人いけるわ
じゃあ5:5できるね!

ってな感じでやってきました
ほぼほぼ知り合いだらけの身内vs身内戦!

discordも5:5で分かれて会話が聞こえないようにやってましたw

結果

1回目

1635.jpg

2回目

1636.jpg

1回目Jinxとられて、Asheになったんやけど
うわーJinxとられた!これはもうフルボッコにするしかない!
とか言いながら自分の成績は0/0/9というwwwwwwww
Ult撃つだけでしたサーセンwwwwwww

2回目はJinxとられたけど対面のMFがスキル当てるの超うまくて前半苦戦
Garenが時間で落ちちゃって5:4になったけど
このMFが4人でも勝てると舐めたことを言い出したのでwwwww

Ahri「僕、MF殺すマンしてくる」でMFがAhriに瞬殺されるようになって
タワーを折りきって勝ちました
ソロでタワー撃ってる時に相手の復帰組に狙われたけどwクソ怖かったwww

終わってからみんなでdiscord喋ってて
Killとるゲームじゃなくてタワー折るゲームやし!ざまぁwwwwwwww
ADCはタワー折るのが早いからいいねw

いつもRankばっかりだけど
たまにはこういうのも楽しいよね~w
また機会があればやりたいと思います・w・



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
久し振りにSoloRank
2017-02-15 Wed 05:58

リネが2時からメンテとかふざけた事になってたんでLoLしましたよ

Rank振り分け戦も終わってBronze3になりました
みんなかなり下のRankになってたからきっとBronzeだろうなって思ってたけど
さすがに3は悲しい(´;Д;`)
昇格戦めんどくさいし
Silverへの昇格戦なんてもっとめんどくさいし_ノ乙(、ン、)_

まぁそれでもちまちまやっててBronze2への昇格戦に突入しておりまして
1勝1敗やったんです

で、今日はそこからスタート
結果はコレ

1496.jpg

まさかのMidでフルボッコにされて昇格戦失敗
腹立ったからもう1回行ったら相手がsurrenderしたので1勝
この1勝で再び昇格戦突入+1度昇格戦入ってたので1勝GET
つまりあと1回勝てば昇格できるってとこまで来てたんですよ

そりゃもうやるしかねぇだろ、ってやったらまたMidで
優しい人が交代してくれたお陰でAdcいけましたけどね・w・
「いいけどCarryしてね」って言われたけどな!超プレッシャー!

でもSupがいい仕事してくれたのでCarryできました
対面のVayneがあんまりうまくなかったっていうのもよかった
何で集団戦始まる前にUltつかってたんだ・・・

Baronとられた時にはだいぶ焦ったけど4人殺せてTalonだけBaronBuff
Botを攻められたけど対処できてそこから立て直して
相手Teamが2回目のBaronをしてるところを、味方TeamのJaxがSmiteで奪って
そこから逆転でなんとか勝てた感じでしたね

中盤までMidに行ってくれたTFがフルボッコされてたから
ほんとに申し訳なかった・・・(´;Д;`)
でも終盤めっちゃ強かったですTF

相手TeamはTalonが育ちまくってたから怖かったけど
瞬殺される前にみんなで殺せてたのがよかったかな
GA積んだけどこれならIEでもよかったかもしれないなー

いつも通りいいとこ撮り動画です

2/15 SoloRank

最終試合詳細結果

1497.jpg


そうそう、Jinxのクロマパックが出ちゃったんで買っちゃいましたよw

1498.jpg

Firecracker Jinxですかそうですか(´・ω・`)
個人的にはSlayerJinxがよかったんやけどなあ

まぁLoLでSkinって結構モチベあがるから早速使うよねwww
今日はピンク色のでやってきたから、次は違う色にしようかな~
とりあえず全色使ってみてお気に入りの色を見つけようw
でも飽きたらSlayerJinxに戻るんだろうなwww

海外のLoLではカスタムがあるのかどうかしらんけれど
色んな色のJinxがあって、ちょこちょこ動画もありますね
他にも海外の絵師さんがいろんなJinx描いてはるんですが

1499.jpg

FishbonesがMecha skinみたいでカコイイ!(・∀・)

1500.jpg

宇宙服っぽいのとかFishbonesがFizzみたいに見えるな

1501.jpg

Arcade skinっぽいのとか

他にも色々あります
Jinxのスキンもっと増えてほしいなああああああ(´;Д;`)

画像検索するとコスプレもたくさん出てきます
アメリカのゲームなので海外のコスプレの写真とかもいっぱいでてきます
キレイな人、カワイイ人いっぱいいます
でもね、Jinxのコスプレ見てるとね、どうしても違和感感じるんですよ

こちら一部抜粋ですが

1503.jpg

Jinx公式ノーマル

1502.jpg

Jinx公式MV

Jinxはぺったんこなんだよおおおお
そんなうらやまけしからんおっぱいじゃないんだよおおおおおお(´;Д;`)

あ、別に私貧乳派とかじゃないです、女に全く興味ないです



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
Rank振り分け中
2017-01-19 Thu 09:54

普段スカイプする時はこっちからかける事が多いんですが
昨日は相手から急にスカイプかかってきて
まぁいつもどおり酔っ払いまくってて呂律回ってないぐらいぺろんぺろんでしたがww
LoLやってるってので、久しぶりにやる事に

Season6と違って
Season7は従来のSolo/DuoRankに変更になってしまいました
まぁPrimadeとかで4:1 vs 2:3とかあったしね
変更しろって声も多かったから仕方ないか~

そんな訳で2戦してきました
結果は2勝できたので、Season7のRank振り分け戦は3勝1敗

1戦目は快勝、2戦目はなんとか勝てたって感じですね
とくに2戦目は味方に救われた気がします

1戦目の方は久し振りにPentaKillも出せてよかった
成績はこちら

1438.jpg

ダメ量、KDA、Kill関与率はいいけれど
CSがよろしくないですね
ちょっとやってないとほんとにとれない_ノ乙(、ン、)_

そんな訳でいつものいいとこ撮り動画
1/18 DuoRank

最後のネクサス前でタワーからの攻撃くらってるのに
Yasuoに粘着してあぼーんしたのが悲しい(´;ω;`)

PentaKillはRyzeのUltのお陰でとれましたね
ナイスUltでした

Season7も始まって1ヶ月以上経ったので
そろそろ振り分け戦落ち着いたかな?と思うんやけど・・・
振り分け戦開始早々はMMRが酷い事になってて
元Platとか元Diaとかと普通に当たるらしいから
それを避けてRankしてなかったけど
昨日2戦して2戦とも元Bronzeと元Silverの人ばっかやったから
多分落ち着いたんだろうと思いたい・w・

まぁがんばったところできっとBronzeスタートなんだろうけど(´・ω・`)
Silverへの昇格戦しんどいからやだなーw


NA鯖の時はリネ起動したままでもできたのに
JP鯖になってからそれができんくなっちゃったから
LoLする時はリネ落とさなあかんのがめんどくさいよねー
これなんとかならへんのかなー



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
シーズン7はじまりましたね
2016-12-14 Wed 14:43

何とか銀枠とれました
金枠なんて無理すぎて笑うw

そんな訳でRankが振り分け戦になってます
フレとかの話を聞くと、シーズン6でBronzeとGoldが普通に当たってるみたい
Gold3の子が振り分け終わったらSilver4でしたってのもあるから
しばらくの間Rankはしないつもり・w・
振り分け戦10連敗の悪夢が・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・

そんな訳でARAM戦士
レイド沸き待ちの間にARAMはちょうどいいw

1346.jpg

ARAMも勝てない!!!!

そろそろ新しいChampに手を出してみようかな~と思うけど
TopとMidはCho'gathっていう逃げ道があるとしてw
AdcはJinxとAsheがいるし
Supは数Champいるし
JGはやる事がないから
うーん・・・なにやろう

今のところ
Top→Aatrox、Cho'gath
Mid→Brand、Cho'gath、Diana
Adc→Jinx、Ashe
Sup→Soraka、Brand
で回してるんやけど
んーもっと頑張ってSupのThreshを練習してみるか
TopのADTankを練習するか
AatroxでTankできないのが辛いなーお前もうちょい硬くなれよー
あ、でもたしかAatroxはUp来るとかやったからそれに期待
今のところJaxとXin Zhaoを足して4で割ったような性能やからなぁ
UltとSkinはかっこいいんやから強くしてください!・゚・(゚´Д`゚)・゚・

てな訳で暫くはARAMで箱集めです
鍵が12個余ってます!
持ってるChamp少ない+やるChampが少ない
=鍵余りまくり!

困った(´・ω・`)



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
最後のTeamRank
2016-11-20 Sun 00:11

成績はこちら

1341.jpg

OPGGからリプレイを動画にしようと思ったけど
リプレイがうまく再生されなくてイライラしたから
めんどくさくなって動画はなしですw


ARAMはJhinが面白いw
買ってしまいそうな勢い
でもRankじゃ使えないだろうな~



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT