踊ったり踊らされたり
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いえれごめんね
2017-05-13 Sat 20:49


4/23

5/7

編集だけして完全に忘れてましたwwwww
いえれまじごめんwwwwwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
日常とかドラコイベとかGWイベとか
2017-04-28 Fri 05:03

最近ゲームよりも睡眠ばかりのるなすとら

っていうのもですね
昼の職場のベテランさんに不幸がありましてね
まぁそれは仕方がない事なので何も言わないんですが
ただでさえ人不足で大変なのに、更に大変な事になってまして
夜の仕事も入れない人がかぶったりでちょいちょい出てて
ひじょーーーーーーーーーーーに疲れております

あとは私より長くいるオバチャンが仕事全然できなくてイライラします^-^
何で今そのタイミングでそれをやるのかな?^-^
あまりにもイライラしたんでやんわりと言ったら
一瞬眉間に皺寄せて「じゃあお願いしますね」って言われたお・w・
私だけじゃなく他の人や店長にまで言われてるのに
何で私の時だけ眉間に皺よせるんだい?^-^
掃除一つに一体どれだけの時間がかかるんだい?^-^
どうやら格下には注意する権限はなさそうな感じです・w・

人足りないから入ってって言われたのに
シフトに名前が書かれてなかったからって帰っちゃう人だしね
うちの職場はクビにはする事ないらしいんだけど
店長も他の人も辞めてくれって思ってるぐらいらしい
私はまだぺーぺーやからそこまでよくわかんないけどw
怖い職場だわw

まぁ仕事関係は仕方ないし、連休はきっちり休む予定だから
今だけ頑張れば・・・あと少し頑張れば・・・・・・
いや、連休中も夜の仕事の方が3周年イベントとかどーとか言ってたから
連休も忙しいのか_ノ乙(、ン、)_

まぁ仕事もなんだけど

それとは別に色々とありまして
あ、揉めたとかそんなんじゃないよw
あぬには伝えてるんだけどねー
うちらもこの話が来たのが2週間前とかで
そっから忙しなく色々と動いてるんですよ
休みの日もそっちに動かなきゃならない感じ

これも仕方ないことなんだけどね
わかってはいるんだけど
どうしてこうタイミング悪く被っちゃうかなあ~って

あと2,3年ぐらいで厄年らしいので、それの影響ですかね?w
そういえば厄年の正確な年齢しらないなー
色々としなきゃならんのだよなあ・・・めんどくさい_ノ乙(、ン、)_


以上ぐちすとら
以下ぐちすとら


ハイ、そんな訳で
ドラコイベはランカーとウォリをフル稼働させまして
結構な数の卵をGETできたので
悩んだ挙句全部割ってやりました

んで箱を開けて、お互いに出た物を見せ合って
酷く落ち込んだwwwwwwwwww
わかっちゃいるけどいいものはでないww

リンドラコからは染料が出ました
機知の染料が!しかも2つも!
リンドラコなんて信じない!
しかもリンドラコ出したの私じゃないから
結局リンドラコを出せない記録は更新されたままだよっ!ヽ(`Д´)ノ

でも割るのが楽しいもんねw
夢見れるし^-^
夢なかったけど^-^#


GWイベはクソですな
ログインイベとか今の状況で無理orz
初日だけもらったけど、1時間ぐらい釣りして落ちたぐらいだし
もうほんとインする余裕がないなぁ・・・

サブPCで釣りだけでもさせておこうか
悩ましいところです
そういえば露店も出せてないわ
出さなきゃ・・・_ノ乙(、ン、)_


そんなこんなで

ドラコイベ
→夢は夢で終わった

GWイベ
→オワタ

オリン
→出れてない、消化してたっけ?

戦争
→出れてないけど、勝ててるっぽい?


たまにはみんなと遊びたいなーと思いつつ
睡魔に負けてしまう
ねむすとら


コピーロボット欲しいわ、体が足りん
何するん?
え?コピーに働かせて私はゲームやん
wwwww
そしてコピーが意思を持って反逆する!!
それただのターミネーターやん
I`ll be back!!!!
有名なやつですか
ターミネーター3では I will be back っていうんやで(意味は一緒)
どーでもえぇわwwwwww

バックトゥザフューチャーシリーズとターミネーター2は台詞覚えるぐらい大好きw



別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
そんな訳で日常
2017-04-10 Mon 00:26

ルナストラと片仮名で書かれると凄く違和感
何も間違っちゃいないのに違和感
なんでだろう・・・謎は深まるばかり

外部板が凄く盛り上がってましたが
私は一言どーーーーーーーーーーーしても言いたい事があるんですよ!

戦争スレじゃなくて晒しスレでやるんだ!!!

ハイ、それだけですwwwwwww
大事な事だよ!


そんなこんなで日常ですよ

ラモナwis

1609.jpg

1610.jpg

だが真実はこうだ!!!

1611.jpg

1612.jpg

1613.jpg

Lunastra vs Youtube

1614.jpg

鬼(半裸)がいる

1615.jpg

そんな半裸でも焦る

1616.jpg

ある日の竜PT

1617.jpg

1618.jpg

実験

1619.jpg

1620.jpg

子分決定(*・∀・*)

1621.jpg

子分からの逆襲

1622.jpg

子分からのケンカ買います

1623.jpg

るなすとらは見たっ

1624.jpg

逆襲はまだ続く

1625.jpg

このあとリアルファイトになりました

1626.jpg

キムさまの帰りに大変な事が

1627.jpg

色々と間違ってますよ

1628.jpg

1629.jpg

1630.jpg

次元で見かけた宿敵

1631.jpg

インして1分でコレ、このあと(ry

1632.jpg


最近はずいこにまでいじられる始末です(´;Д;`)
悲しい、とても悲しい


オリン

フルボッコにされてます^^^^^^

戦争

鯖戦争遅刻参加
2か3デス&2キル
WIZの範囲が痛すぎてウィズダムいれたけどそれでも痛い
自分の防御面を何とかするよりも
火力陣の火力が落ちてしまえ!!!と常日頃呪ってますw

ドラコ

頑張ってるけど頑張れない_ノ乙(、ン、)_
売るのがいいのか割るのがいいのか・・・
とりあえずコレクターとしては加工石が欲しいんです
それ以外はまぁ魅力的なの多いけど、とりあえずは加工石なんです
話に聞くと結構出るらしいんだけど、どれぐらいで出るんだろう?
いっぱい持ってる人に売ってもらおうかなって考えちゃうぐらい
割るのが嫌いなんです_ノ乙(、ン、)_

なんでかって?
リンドラコを1度も出した事ないからさ!
あんなの都市伝説なんだよ・・・
確立なんて超低いんだよ・・・・



別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
出禁だそうです
2017-04-06 Thu 02:02

先日、ラモナの図鑑を埋めたくて行ってきたんですよ
ラモナ行くの2回目で、忘れ物を2回もして
結局現地に歩いて行く羽目になった悲しいラモナ

そんなラモナで色々ありました

雑魚?を倒すとアイテムが出るみたいで
ラモナのとこに行くのにそれが必要みたいですね
タウティみたいなもんだろ、多分
私としてはそれすら知らなかった訳ですがw

で、そのアイテムがうちのPTにきたみたいなんすね
確かにそのログが出てたの見てる

問題は討伐後です
討伐後のやりとりノーカットがこちら

1607.jpg

ノーカットとか言いながら、切れてたらどうしようw

前回ってのが地獄主催の16体レイドに参加した時に
倒した後ドロ拾っちゃってたのね
ちょうどよくEVAでレイド主催してた頃だから
そのクセで拾っちゃって、主催には迷惑かけちゃったのはよく覚えてる
そのことはほんとに悪かったなーとも思ってるしね
だから疑われるのは当然だと思うんだよね
逆の立場なら「またお前拾ってんじゃねぇの?」ってなるもんw
まぁだからといって、わかっててやったとか言われるのはどうかと思うんですが^^;

でも最初から決め付けて、シラきるとか言われるのは
正直意味わかんないです^^;

ちなみにその時のSCがこちら

1608.jpg

マクロあるけれど、そのどこのマクロにも拾うコマンドは入ってないよ
めんどくさいからそこまでSS撮ってないけど、出してもいいよ
まぁ時間経ってるから「かえただろ!」とか言われるだろうけどね

最後にNOAちゃんに
「もし違ったなら決め付けてすみません」って言われてるけど
散々ボロカス言われたあとに言われてもねw

いや、私はやってないとは思うよw
もしかしたら、ピンポイントでアイテムをタゲってクリックして拾っちゃったかもしれん
まぁ可能性は低いだろうけどw結構人いたしw

もしも私が拾ったっていう決定的な証拠を出してくれたら
その時は改めて誠心誠意謝罪させていただきます

だけど、疑いだけで勝手に決め付けられて
シラきってるだのなんだの言われるのもいい気しませんからね

まぁそんなこんなで、もう出禁でいいっすわって言ったんですよ
次回参加した時にまた何か言われてもめんどくさいだけだしねww

ところでこれ、NOAちゃん単独の意見なのか、地獄としての意見なのか
どっちなんだろうね??
ほぼほぼ無実の罪でも、出禁なら出禁で別にいいんだけど
私が主催するレイドとかには来るのかね?
ケルビムなりガイナなり募集したらちょいちょい地獄が来る時あるけど
そこんとこどうなんでしょうね?
同盟先の人もちょいちょい見かけますけれど
そちらはどうするつもりなんでしょうかね?
ハッキリしていただきたいんで是非答えを聞かせてもらいたいです

「うちのはお前出禁だけど、お前のはうちら参加するしw」
なんてとんでもない事は言わないとも思いますけどw

①私が出禁だから、私主催のも出禁にする
②私の出禁がなくなるから、私の主催にも来る
③話をすることなく、私は出禁、地獄はご自由に

のどれかになるでしょう、多分
いや、とんでもない事を言ってくるかもしれない可能性もなきにしもあらずかな?

なんにせよ、ちゃんとした話が出来る人が話をしにきてくれるのを待ってます
まぁ話をしにくるとも思ってないですけどねー
そんな話できるならとっくにしにきてるだろうし
私がインできてなくても郵便なりクラメンに伝えるなりあるしね

ちゃんと話の出来る人っていうのはわからないけど
話が出来ない人って言うのは数人身をもって経験してるから
もしその人が話をしにきても、話が出来る人を連れてきてください、になっちゃうけどね

地獄からしたら私が気まぐれでやってるレイドなんぞ興味ないだろうし
わざわざ話をしにくることもないんでしょうがw
となると③になる可能性が非常に高いですなw

仕事が忙しくてなかなかインできてないですが
気が短いなりに待っております

PT解散後数名にはwisで謝罪させていただきました
ある方からはクラメン経由で謝罪もいただいております
なので、地獄全員が同じ意見という訳ではないというのはわかっております


しかしあれだなー出禁になっちゃったら
16体レイドとヘリオスの図鑑埋められないなー
ほぼほぼ独占されちゃってるから行けないもんなー
かといって調整して~って声かけてもフルシカトくらいそうだしなー
困ったwwwwww


世の痴漢冤罪はこうして起こるんだなあって思った次第です
無実の証明って難しいねwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:4 | ∧top | under∨
モチベ急下降中
2017-03-30 Thu 21:16

久し振りの更新・w・
お仕事&お仕事で忙しくて書く暇がないw
私を寝かせてくれえ~

あまりにも眠すぎたので
睡ヾ( ゜д)ノ゛
眠゛ヾ(д゜ )ノ゛
を!ヾ(゜д゜)ノ゛
要ヾ( ゜д)ノ゛
求゛ヾ(д゜ )ノ゛
する!ヾ(゜д゜)ノ゛

って踊ったら元気やないかwって言われましたw
元気じゃないです_ノ乙(、ン、)_


短剣の顔デカスキル

1581.jpg

馬wwww

1582.jpg

カミーユで天敵と遭遇

1583.jpg

1585.jpg

1586.jpg

EVAの回収

1587.jpg

1588.jpg

デュアル変更しました・w・

1589.jpg

振られまくるEVA

1590.jpg

初カイン!

1591.jpg

きむさま防具!かっこいー!!

1592.jpg

引率者きらこ先生(スパルタ)

1593.jpg

1594.jpg

クソダサコンビ

1595.jpg

にゃむの戦闘と応援部隊

1596.jpg

1597.jpg

1598.jpg

1599.jpg

1600.jpg

1601.jpg

1602.jpg

デュアルは召喚じゃないよ!

1603.jpg

ある日インした時のアラート

1604.jpg

あぬびす応援団

1605.jpg

てないwwwwwwwww

1606.jpg


鯖戦争、お酒を飲まずにやりました
次元では大失態を犯してしまいましたのでお酒を控えております
次元の時にきむさまに防具借りたのにヒラだった悲しさ;w;
ヒラなのに動かないwwww
ほんと申し訳ないです(´・ω・`)


今回の鯖戦争は事前にみんなで色々話し合って対策できたので
なかなかよかったと思います・w・
私のPTは召喚PTだったんですが
タゲ合わせもうまいこといってたし
TLがタゲとれてなくても他の人がちゃんとタゲをとってマクロを流す~
っていう感じでみんなでみんなをフォローし合ってるような感じでしたw

おかげで珍しく2Killとれましたよwwwwwww
昔はもっとKillとってたから、それに比べると少ないけど・・

最後はサブに回して終了です
マント欲しいんだけどなー
サブでとるのが普通って文化なのかな?
鯖がかわると文化もかわってくるからしかたないよね

そんな訳で動画
3/26

今回はいえれ視点もw
いえれ視点

あげ忘れてた動画
3/12


動画撮れる人があと1人いたらな~
そううまく見つからんのが悲しいw



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
