踊ったり踊らされたり
そうだ、京都にいこう
2016-11-24 Thu 13:10

先日久し振りに京都行きましてね
もう何もかもが急遽決まった事なんですけどw

飲んで食べて観光して~でした
アレのお友達が一時帰国したからって事で
久し振りに会えたみたいです
私は初めましてなんですけどね!

そんなお友達の方が観光したい!って言ったので
時期も時期ですし紅葉見てきましたよ

SC20161120131601.jpg
SC20161120131333.jpg

天気は曇っててちょっと残念ですが・・・
観光客で溢れ返してる清水寺にいってきました

SC20161120132530.jpg
SC20161120133548.jpg
SC20161120133727.jpg
SC20161120133721.jpg
SC20161120135011.jpg

まだ早いかな~?って思ったけど
なかなかきれいでしたよ(*・д・*)


オマケ

SC20161119212053.jpg
SC20161119213716.jpg
SC20161119221021.jpg
SC20161119221025.jpg
SC20161120151259.jpg

食べ物系撮るときって気付いたら食べてる途中なんだよね
だからおいしくなさそうに見えちゃうんだよね(・ω・`)
実際は美味しいから!!!

特にこのラーメンは超オススメです(*´Д`*)



別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
家作り中
2016-09-14 Wed 00:02


1291.jpg

自分のところだけ雪が降る謎


1292.jpg

1293.jpg



装備全部ロスト
泣いちゃう


スキンはモンハンのキリン装備



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
ネットに繋がってないんです
2016-07-25 Mon 02:24

ちょっとリアルで色々あって
部屋の模様替えというか、家具の大移動とかしてて
ネット繋がってません
まぁ線ぶっこぬいてるだけやけどねww

なんかもうほんと色々な事が
急に!急遽!いきなり!
そんなんばっかりで、落ち着く暇がない~

リネしたいよー
LoLやりたいよー

いちおー今月末には全て終わるかな?
って思ってるけど…
一人でできる気がしません!

月末には最大の関門でもある
1500*600のテーブルの組み立てが待ってるのですよ…
私一人で出来るのだろうか…

不安で仕方ありませんww


とりあえず今日は
服の整理とラックの移動と寝室用PCの設置と家事したら
動けへんくなったwwwwww

昨日は作業着の裾上げ頼まれてやってたら
色々と事故があって猫にめっちゃひっかかれるし…

先週からいいことなんにもないです
休みの度に疲れきってます
それもこれも全て奴のせいです

落ち着いたらおもろとないちーに労ってもらおう…

そんなわけでゲーム類はもうしばらくお休みします


別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
暇を持て余した休日
2016-06-14 Tue 03:42


こんなことしてました

1172.jpg

どんだけピンク好きなんだよってねw

気分はシャアです
ピンクなのでギャルシャアです

3時間ぐらいかかったよ・・・・orz

これを今度のPCにもせなあかんと思うと
溜息しかでません

「コレは~アレは~ソレは~」
「うん、っていうかさ」
「今度俺の家来た時にやってくれたらえぇんやで」


(´゚д゚`)


「・・・・・・・・・・で、ですよね・・・」
「うん、そーやんな?w」
「3時間ぐらいかかったんですけど・・・・・・」
「2回目やし2時間ぐらいでいけるやろ?wwww」


つらたんwwwwwwwwwwwww



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
昼枠に遊んでもらってきた
2016-06-09 Thu 10:14

私が誘ったアカデミーのせいで100円課金が無駄になりそうでした!
なので昼枠に行ってきましたよ・w・
ラーメン食べながらなっ!


ぷにぷにがもうすぐ99に!

1157.jpg

1158.jpg

足りない!!

1159.jpg

1160.jpg

そんなにいい物はあげてないですw

1161.jpg

食べ物の話となると・・・

1162.jpg

1163.jpg


ザンコンwwwwww
愛されてるなwwwwwwwwww

るな県の名産品

1164.jpg

1165.jpg

A型・w・

1166.jpg

まさかの許可が出た!

1167.jpg

1168.jpg

そんなわけでコロシアムへ

1169.jpg

1170.jpg

1171.jpg

殺したのは私だwマジごめんwwwwww

結果は愛さんのプログで!
愛さん公式ブログ

やー楽しかったな
コロシアムで遊ぶのもそうだけど
みんなと話せてよかった

自分は間違ってなかった、相手が明らかに間違ってるって
第三者の目で見てもそうなんだから
私は何も気にする事ないんだな

こういう時って片方の話だと都合いいように~云々なるけど
私、その時のSS見てみんなと喋ってるから
そういう事にもならんのですよね

「大事な話はSS撮った方がいいよ、後で言った言ってないになると面倒だし」
前鯖で私がフレと大喧嘩した時に、当時の盟主が私に言ったんですよ
お陰様でそれ以降事ある毎にSS撮る習慣がついちゃったね

ちなみにこの時の喧嘩は
フレに「うちのクラメンにヒラじゃなくて違う職やったほうがいい、って言ってくれ」
と頼まれ、それを鵜呑みにしてそのクラメンとやらに伝えたら
「私はそんな事頼んでない!」とか言い出したんだ
で、相手のクランの代表者もまじえてめんどくさい事になった

その後私は色々あって
そのフレを粘着PKしてたら違う鯖に行っちゃったけど
違う鯖に行った本当の理由は
そのフレが違うクランに行った後の盟主と恋愛脳になり
けどその盟主の恋愛脳が激しくなり過ぎて、束縛等もするようになり
盟主の恋愛脳・束縛等についていけず他鯖に逃亡
そんな恥ずかしい話を盟主が出来るわけないから
私に粘着PKされるのが辛いから他鯖に行ったって事にした
ってお話なんですよ

まぁリネージュ2がきっかけで結婚されてる方もおられますし
付き合うな、とかそういう事は決して言う気はありませんが

リアル旦那がいるのに盟主と恋愛脳になってんじゃねぇよwww
自業自得じゃねぇかwwwwwwwザマァwwwwwwwwwww

当時の私は本当にお腹が痛くなるぐらい笑いましたね
数日間はそれだけでお酒が美味しかった記憶があります

今では懐かしいな~と思うばかりですが
6年程前の話になりますかね?


私も随分丸くなりました
今回の件でも、私は昔に比べたら信じられないぐらい
大人しく対応しております
今だって自分側の落ち度なんてしれてるのに
酷い扱い受けてますが、ニヤニヤしながら見守ってます
自分で自分の首絞めてるんだな~って思いながらね


愛さんもブログで言ってる通りだな~と思います
っていうかね
愛さんは私がエリカに来て初めて私を受け入れてくれた人なんだ
前鯖でどんな事してたとしても、エリカでは関係ないよ
折角来てくれたんだから、よかったら一緒に狩りいこう!
ってLv1でも誘ってくれたんねw

今だってたまーーーにしか顔出さないけど
その度におかえりって言ってくれる
愛さんだけじゃなくて、他のみんなもね
私も凄い甘えてるし、愛さんもみんなに甘えてるし
何か泣き言があればみんなで聞いてくれて
何か嬉しい事があればみんなで喜んで
気軽にただいま~って言える場所なんだよなあ
だから人が集まるんだろうな

私は戦争とかオリンとかしたいから
昼枠にメインキャラおけないし、サブキャラ在籍させてるけどねw


Zealは早く前みたいになるといいね^^
まぁもう絶対無理だと思うけどね^^^^^^
見えないところで色々起きてるもんなんだなー
もちろん私の知らないところでも色々あるだろうけど


そろそろSS整理もしなくちゃいけないな~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT