踊ったり踊らされたり
メインPCもぶっ壊れた
2017-06-12 Mon 00:27
タイトルそのまんま

ずいことげっそーが光ってるとこを見に行ったら
次の日にぶっ壊れましたwwwwww

3日ぐらい色々と試して頑張ったけど
これ以上は自分の知識ではどうしようもなくて
ぐーぐる大先生にも聞いてみたけどわかんなくて
もうお手上げ

結論、買った方が早い

しかし今すぐ買える状況じゃないので
しばらくネトゲはおやすみ

ゲームもおやすみ?
モンハンXX買ってもらったからから狩りに行ってますwwww
久々だから色々手こずったりしてるけど
懐かしさやらなんやら思い出して楽しいですなw


リネはPC貸してもらえたらINできるけど
LoLとAAは買うまで無理かなー

そんなわけで、しばらくばいばいっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
PCが壊れたようです
2017-06-03 Sat 14:24

我が家には4台PCがあるんですね・w・
そのうち3台が私のPCで
リネをしてた時もそうなんだけど、基本2台使ってるんすよ

メインPCのグラボの調子がよろしくないみたいで
リネとかLoL程度なら全然大丈夫なんだけど
それ以上のゲームになると何度も落ちちゃう

で、サブPCのグラボはまだ元気な訳で
交換しようとしたら入らないっていうオチでしてw
仕方ないからサブPCでAAとかやってたんですよ
でもサブPCにはSSD入ってないから遅ぇ・・・・ってなりながらねw

何事もなく普通にやれてたのに
一昨日サブPCのwindowsを読み込みなくなりましてね
色々と調べた結果、サブPCのHDDがやられたっぽいですな_ノ乙(、ン、)_

サブPCもかなり古いやつだから
この際新しいの買っちゃった方がいいのかなーなんて思ってるんですが
どうせ買うならスペ高いのがほしいしな・・・アレとコレもつけて・・・
なんて考えてたら割と高額になりましてwwwww

車の修理とかアレの手術するかも?とか
色々考えないかんからPCはしばらく見送りですな

という訳でしばらくはメインPC1台でちまちまとやりますん(´・ω・`)
いえれの動画編集とかはメインPCでやってたからできるよ!w


あとこの前ね
ヒビ入ってたグラスに気付かずに洗っててね
ゴシゴシの勢いで割れてその勢いで指にグサッていってね
肉まで見えるほど切れちゃいまして、すんごく痛くてしょげてます;w;
利き手だから超不便_ノ乙(、ン、)_
3日経っても血が止まらない悲しい・・・お酒飲みたい・・・・・・


厄って怖いな~と
日々思ってる次第でございます






別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
身内 vs 身内
2017-05-18 Thu 16:18

最近の戦跡

1633.jpg

1634.jpg

Teemoがぁ・・・(´;Д;`)


この前Rankでもいこっかなーってやってたら
カスタムしない?
そっち何人よ?
8人
こっち2人いけるわ
じゃあ5:5できるね!

ってな感じでやってきました
ほぼほぼ知り合いだらけの身内vs身内戦!

discordも5:5で分かれて会話が聞こえないようにやってましたw

結果

1回目

1635.jpg

2回目

1636.jpg

1回目Jinxとられて、Asheになったんやけど
うわーJinxとられた!これはもうフルボッコにするしかない!
とか言いながら自分の成績は0/0/9というwwwwwwww
Ult撃つだけでしたサーセンwwwwwww

2回目はJinxとられたけど対面のMFがスキル当てるの超うまくて前半苦戦
Garenが時間で落ちちゃって5:4になったけど
このMFが4人でも勝てると舐めたことを言い出したのでwwwww

Ahri「僕、MF殺すマンしてくる」でMFがAhriに瞬殺されるようになって
タワーを折りきって勝ちました
ソロでタワー撃ってる時に相手の復帰組に狙われたけどwクソ怖かったwww

終わってからみんなでdiscord喋ってて
Killとるゲームじゃなくてタワー折るゲームやし!ざまぁwwwwwwww
ADCはタワー折るのが早いからいいねw

いつもRankばっかりだけど
たまにはこういうのも楽しいよね~w
また機会があればやりたいと思います・w・



別窓 | League of Legends | コメント:0 | ∧top | under∨
いえれごめんね
2017-05-13 Sat 20:49


4/23

5/7

編集だけして完全に忘れてましたwwwww
いえれまじごめんwwwwwwwww



別窓 | Lineage2 | コメント:0 | ∧top | under∨
日常とかドラコイベとかGWイベとか
2017-04-28 Fri 05:03

最近ゲームよりも睡眠ばかりのるなすとら

っていうのもですね
昼の職場のベテランさんに不幸がありましてね
まぁそれは仕方がない事なので何も言わないんですが
ただでさえ人不足で大変なのに、更に大変な事になってまして
夜の仕事も入れない人がかぶったりでちょいちょい出てて
ひじょーーーーーーーーーーーに疲れております

あとは私より長くいるオバチャンが仕事全然できなくてイライラします^-^
何で今そのタイミングでそれをやるのかな?^-^
あまりにもイライラしたんでやんわりと言ったら
一瞬眉間に皺寄せて「じゃあお願いしますね」って言われたお・w・
私だけじゃなく他の人や店長にまで言われてるのに
何で私の時だけ眉間に皺よせるんだい?^-^
掃除一つに一体どれだけの時間がかかるんだい?^-^
どうやら格下には注意する権限はなさそうな感じです・w・

人足りないから入ってって言われたのに
シフトに名前が書かれてなかったからって帰っちゃう人だしね
うちの職場はクビにはする事ないらしいんだけど
店長も他の人も辞めてくれって思ってるぐらいらしい
私はまだぺーぺーやからそこまでよくわかんないけどw
怖い職場だわw

まぁ仕事関係は仕方ないし、連休はきっちり休む予定だから
今だけ頑張れば・・・あと少し頑張れば・・・・・・
いや、連休中も夜の仕事の方が3周年イベントとかどーとか言ってたから
連休も忙しいのか_ノ乙(、ン、)_

まぁ仕事もなんだけど

それとは別に色々とありまして
あ、揉めたとかそんなんじゃないよw
あぬには伝えてるんだけどねー
うちらもこの話が来たのが2週間前とかで
そっから忙しなく色々と動いてるんですよ
休みの日もそっちに動かなきゃならない感じ

これも仕方ないことなんだけどね
わかってはいるんだけど
どうしてこうタイミング悪く被っちゃうかなあ~って

あと2,3年ぐらいで厄年らしいので、それの影響ですかね?w
そういえば厄年の正確な年齢しらないなー
色々としなきゃならんのだよなあ・・・めんどくさい_ノ乙(、ン、)_


以上ぐちすとら
以下ぐちすとら


ハイ、そんな訳で
ドラコイベはランカーとウォリをフル稼働させまして
結構な数の卵をGETできたので
悩んだ挙句全部割ってやりました

んで箱を開けて、お互いに出た物を見せ合って
酷く落ち込んだwwwwwwwwww
わかっちゃいるけどいいものはでないww

リンドラコからは染料が出ました
機知の染料が!しかも2つも!
リンドラコなんて信じない!
しかもリンドラコ出したの私じゃないから
結局リンドラコを出せない記録は更新されたままだよっ!ヽ(`Д´)ノ

でも割るのが楽しいもんねw
夢見れるし^-^
夢なかったけど^-^#


GWイベはクソですな
ログインイベとか今の状況で無理orz
初日だけもらったけど、1時間ぐらい釣りして落ちたぐらいだし
もうほんとインする余裕がないなぁ・・・

サブPCで釣りだけでもさせておこうか
悩ましいところです
そういえば露店も出せてないわ
出さなきゃ・・・_ノ乙(、ン、)_


そんなこんなで

ドラコイベ
→夢は夢で終わった

GWイベ
→オワタ

オリン
→出れてない、消化してたっけ?

戦争
→出れてないけど、勝ててるっぽい?


たまにはみんなと遊びたいなーと思いつつ
睡魔に負けてしまう
ねむすとら


コピーロボット欲しいわ、体が足りん
何するん?
え?コピーに働かせて私はゲームやん
wwwww
そしてコピーが意思を持って反逆する!!
それただのターミネーターやん
I`ll be back!!!!
有名なやつですか
ターミネーター3では I will be back っていうんやで(意味は一緒)
どーでもえぇわwwwwww

バックトゥザフューチャーシリーズとターミネーター2は台詞覚えるぐらい大好きw



別窓 | Lineage2 | コメント:1 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT